今週の人気記事
  1. アポ無し凸してきたトメが卵を投げつけてきた。サッと避けると、夫の顔面に見事命中!卵まみれの夫に、トメ「誰!?浮気?」私「www」
  2. 失業中の俺「財布を拾いました。じうは魔が差して100円だけ盗んでパンを買いました…」警察「」→俺の人生が変わる事に…
  3. ドライブ中彼女「あ、ああっ!!」ワイ「どうした?」彼女「こっ、ここうちの取引先だ!!」→結果…
  4. 【悲報】 ボク、定年間近の上司の『基本給』を知った結果wwwwww
  5. 【お知らせ】
  6. 間男の嫁はモデル級の美人。なんでこんないい嫁いるのに不倫なんかしたんだろうと不思議になったよ
  7. 聞いて!!俺は犬と猫を1匹ずつ飼ってたが、妻は動物嫌い。犬は吠えたりしないように基本的な躾けはしてあるし、猫も妻のいる部屋には来れないようにしていた。なのに…
  8. 学生バイトの私達に、上から目線で絡んでくる男性社員。店長に相談してもスルーされたので自らの手でお仕置き決行!男を『楽しげな会話』でおびき寄せて…
  9. 女「一番調子乗ってる若い頃に死ぬほどチヤホヤされます」そりゃ忄生格歪むよな・・・。男がほぼ間違いなく得られない無条件のチヤホヤ体験を、女ってだけで受けるんだから。
  10. 【朗報】「日本は復活し、中国は終わった。」 パヨク、イライラへwwwwww
  11. 【お知らせ】

デキ婚して3年間妻子と別居し週末婚を強いられていたが嫁の携帯から不倫と托卵の証拠が出てきた…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



470: 名無しさん@HOME 2008/10/19(日) 15:36:00 0
誘い受け禁止なのは読んだんだけど、ここは男も書いていいのか?
内容的にもちょっとここでいいのか迷ってはいるんだけど。

472: 名無しさん@HOME 2008/10/19(日) 15:41:55 0
家庭板は一応誰でも書いていいんだよ。

476: 470 2008/10/19(日) 16:00:29 0
空気読めてないんだろうけど、投下させてもらうよ

妊娠を機に結婚する事になった俺の事を
ウトは(トメは嫁が小さい頃鬼籍)ものすごく嫌ってた。
若い末娘を妊娠させた憎き男って気持ちだったんだろうと思い、
妊娠報告の時も額が擦り切れんばかりに謝った。

恥ずかしい話、避妊をしっかりしてなかった事もあって、
嫁に申し訳ないと希望職を諦めて少しでも稼ぎの良い仕事に就いた。
妊娠していたのもあり、子供が生まれるまでは娘はこのまま実家に住まわせるという
ウトの言葉に従って、しばらく別居生活のままだった。

その後子供も無事生まれ嫁自身も回復したのを見て、
そろそろ一緒に住まないかと申し出たんだが、嫁から出た言葉は「いや」だった。
その稼ぎじゃ暮らしていけない、3人だと不安など言われ
俺の稼ぎじゃ足りないならせめてパートでもしてお前も稼いでくれないか?
今は不安だろうけど、精一杯努力するからと言っても「いや」の一言。

私は絶対に働きたくないと一点張りの嫁に、これじゃ埒があかないとウトに
嫁と子供と同居させてくれと頼みに言ったんだが、ウトから出た言葉は「まだ早い」だった。
ウト実家は、義理姉夫婦(小梨)と同居で、嫁と生まれた息子はそれこそ姫と王子のような
扱いを受けていたので、その楽な生活を変えたくなかったんだろうと思う。
生活費も俺から受け取ってたしね。

子供だけは俺に懐いてくれて、仕事が忙しかったせいで毎日は会えなかったけど、
それでもパパって呼んでくれた時は、帰って一人で泣くくらい嬉しかった。
その後の再三のウトへの申し出と、嫁への説得も虚しく、息子が生まれて3年間
別居のままだった。

477: 名無しさん@HOME 2008/10/19(日) 16:03:08 0
その日も休みの日の恒例にしている、息子と遊ぶ為に義理実家を訪れたんだが、
部屋で遊んでるうちに俺も息子もいつの間にか寝ていた。
うっすらと目が覚めて、ぼーっとしてたら誰かと電話してる嫁の声が聞こえた。
寝ぼけてたし、途切れ途切れだったけど、何となく相手は男だなって妙な確信があった。

決定的な単語が出たわけでもなかったが、3年で疑心暗鬼になってたのもあったと思う。
嫁がトイレに行った隙に急いで嫁の携帯を見たら、出てくる出てくる浮気の証拠。
随分前から続いてたみたいで、一番古いメールからでもそのずっと前から続いてるのが垣間見えた。

その場で保存するほど時間的余裕がなかったから、その日は半ば無理やり嫁実家に
泊まらせてもらった。
息子は大喜びだったけど、ウトと嫁はすごい嫌そうだったよ。
幸い義理姉夫婦が歓迎してくれて救われたけど。

皆が寝静まった後にこっそり嫁の携帯を見たんだが、ロックもかかってなかった。
油断してたのか、舐められてたんだろうな。実際その日まで気付かなかったわけだし。

あまりにメールの量が多すぎてとりあえずコピーだけして次の日見てみた。
分かってたつもりだけど、生々しいやり取りにムカムカしてたけど、
あるメールを見たときに頭が真っ白になった。

479: 名無しさん@HOME 2008/10/19(日) 16:03:38 0
紫煙

481: 470 2008/10/19(日) 16:04:59 0
すまん さっきのレスに名前欄に番号残すの忘れてた

浮気男「あー○○(息子の名)はやっぱ俺に似てんねー。」
嫁「当たり前でしょー あんたの子供だもん。
ほんとの父親に会えないのはちょっと可哀想だよね」
浮気男「まぁバカ旦那が育ててくれるでしょ」

気付いたら吐いてた。
何も考えられなくて、3日くらい仕事を休んだ。
少し落ち着いて、仕事に行きながら、奴らに対しての復讐心ががんがん溢れてきた。
正直何度頃したいと思ったか分からない。

こういう場合弁護士雇って、離婚突きつけるってのは分かってたんだけど、
稼ぎのほとんどを嫁にやってたし、それを急に変えたら怪しまれる。
うちは母親がDV親父から逃げるように離婚して、新しい再婚相手と結婚したばかりで
迷惑かけたくないってのがあって、親に借りるのも申し訳ない。

八方塞でただ無気力に仕事して帰って、息子に会いに行く生活してたんだけど、
どこかで弁護士の無料相談ってのを聞いたのを思い出して試しにかけてみた。

話を聞いてくれたのは初老だと思われるおじいちゃん弁護士だったんだけど、
俺の話をうんうんって聞いてくれて、最後泣き声の俺に、つらいけど頑張れ!
君の親だってこんな状況で頼ってくれない、話してくれなかった事を知ったら悲しいよ。
つらいけど話してみなさい、また力になるからって言ってくれた。
当たり前の事言われてるんだろうけど、あの時の俺にはすごいありがたくて、一気に力が出た。

その後、母親に全部話して、(別居の事も心配すると思って同居と嘘付いてた)
離婚する気だと伝えた。
母親も泣いてたけど、再婚相手が母以上に泣いてくれて、
俺が気を使って話すのをためらっていた事を知ると、君を傷つけるために君の母さんと
結婚したんじゃないって更に泣かれて申し訳なかった。

483: 470 2008/10/19(日) 16:06:08 0
それからお金を借りて、何人かの弁護士と話しをして、一番親身になってくれた方に依頼をした。

ただ、子供の父親が誰かは正式な鑑定が必要だから、まずは浮気の証拠を
出来るだけ集める事にしましょう。
あなたの気持ち次第ですが、徹底的にやりたいなら少し時間をかけましょうと言われ、
興信所にも依頼をした。

2ヶ月間嫁達の前で平静を装うのが本当に苦しかったけど、なんとか乗り切った。

2ヵ月後、弁護士からそろそろ仕掛けましょうかと言われ、嫁の家へ。
弁護士同伴の俺に驚いた様子だった嫁とウトだったが、離婚したい旨を伝えると
暴れんばかりに叫びだした。

娘を捨てるのか、裏切り者だ
私は悪くない、別れるなら慰謝料!と叫ぶ二人を静めながら

正式に離婚するならそういう事も詳しく話し合わなきゃならない。
もちろん親権や養育費についても話し合おう。
そのために勝手なお願いなんだが、DNA鑑定をしないか?
疑ってるわけじゃないが今後養育費や親権となった時に揉めなくていいだろ?

実際はもっと長々と鑑定をさせるためのもっともらしい理由を言ったんだが、
最初あからさまに焦る嫁と、失礼なと憤るウトだったが、
切れたウトがそこまでいうならやれ!後でとことん謝ってもらうと啖呵を切って嫁を説得。何故か説得に応じた嫁にサインをさせて、結果が出てから改めて話し合いをすることになった。

弁護士さんと向こうがごねたら証拠を出そうと言ってたんだが、
奴らが呆然とするのはひとまず次回に持ち越された。

484: 名無しさん@HOME 2008/10/19(日) 16:08:13 0
検査結果が届いた知らせを受けて、再度話し合いになったんだが、
ウトがさっさと結果を出せとせっついて、いきなり大騒動になった。
俺と息子の親子関係は否定され、ウトは固まったまま呆然。
嫁は白々しく何かの間違いとほざく。

そこで2ヶ月以上かけてあつめた証拠を突き出して、慰謝料請求と息子の親権放棄、
浮気相手への慰謝料請求を突きつけた。
その証拠を見てウトはまた呆然。
嫁は真っ青を通り越して廃人みたいになってた。
あれだけ堂々とすればいずれバレただろうに。

浮気の内容が悪質な事、内容から裁判だととてつもなく不利だという事を念のため伝えて、
どうするか今日中に決めて下さいと嫁実家を後にした。

後日、内容証明が届いたらしく、浮気相手の親が連絡をしてきた。
奴の家じゃなくて実家に送ったから当たり前だけど。
めちゃくちゃ謝罪されたけど、許せるわけもないし、本人連れて来てくださいとだけ言って
来てもらった。

最初浮気男はふてくされてたけど、がっちり証拠があったからそれを見せて、
下手したら裁判って事を知った途端平謝り。
裁判しない代わりに慰謝料、息子の認知、養育費の支払いを条件にした。
息子の事については抵抗してたけど、親が土下座しながら全部飲んでくれた。

結果的にかなり破格の慰謝料貰って、嫁実家も浮気相手もボロボロに出来たけど、
俺自身反省するとこいっぱいあったな。

ちなみにうっかり嫁実家を帰るときに浮気の証拠と、
DNA検査待ちの間にウトから送られてきた罵声のこもった手紙のコピーを
近所の道端に数箇所落としてしまったけど、近所に娘の愚行と、
ウトの暴走っぷりがバレて後ろ指さされたり、直接人間の屑と言われて生活してる事は
関係してないと思う。

486: 名無しさん@HOME 2008/10/19(日) 16:10:35 0
無駄に長い。
別にDQ返しでもないし。

490: 名無しさん@HOME 2008/10/19(日) 16:12:15 0
GJGJGJ!

492: 名無しさん@HOME 2008/10/19(日) 16:13:18 0
「うっかり~」を書きたくて書きたくて仕方なかったので
一生懸命DQスレ好みの話題を入れ込んだとした読めない

つか既男板に携帯がなんちゃら~ってスレなかったっけ?

493: 名無しさん@HOME 2008/10/19(日) 16:14:40 0
これを嫁が書けばGJとレスされるだろうに文句つける奴はなんなんだ。

495: 名無しさん@HOME 2008/10/19(日) 16:15:58 0
>>493
嫁の不貞を暴いただけだし、スレ違い板違い

497: 470 2008/10/19(日) 16:16:23 0
やっぱりここじゃスレ違いだったか。
慰謝料取っただけじゃ許せなかったから、うっかり証拠の品々あちこちで落としたのが
DQNかなと思ってここに書いたんだがまずかったようだ。
申し訳ない。

気団板は言われるまで思いつかなかったよ。
どうかしてたな俺

498: 名無しさん@HOME 2008/10/19(日) 16:17:10 0
元嫁と、種違いの子どもは元気なの?

499: 名無しさん@HOME 2008/10/19(日) 16:17:49 O
お疲れさまでした。
筋の通った正当な反撃である点はスレ違いと言えるけど、
まさに偽実家と間男にとっては因果応報でしたね。

509: 名無しさん@HOME 2008/10/19(日) 16:23:45 0
元嫁さんクズだね。
托卵なんかしても、成長したらバレそうなものだが。
DQNじゃないよ。GJ!

510: 470 2008/10/19(日) 16:23:50 0
いや、自分でもここでいいのか迷って書いたから叩かれる事に異論はないよ。
むしろ指摘されるまで気付かなかった事が申し訳ない。

嫁はあれほど嫌がってた仕事をする羽目になって薄給で苦労してると聞いた。
息子は小学校に入学して元気にしてるらしい。
浮気相手は結局元嫁から逃げたらしいと噂で聞いたけど、本当はどうかは分からない。
それではレス汚し大変失礼した。

512: 名無しさん@HOME 2008/10/19(日) 16:24:59 0
>>510
いいのいいのGJだよ。
叩いてる奴なんか気にすんな。
元気だしてね。

511: 名無しさん@HOME 2008/10/19(日) 16:24:43 0
3年間も騙されたのか。
かわいそうに。
正当な報復なのでスレチではあるが、かなり同情した。
これから幸せになれるといいね。

527: 名無しさん@HOME 2008/10/19(日) 17:05:33 0
これはつらすぎるな
遠慮から実家と距離置いて、嫁と義理実家からはひどい扱いうけて
心の支えは子供だけだったんだろうな
仕返しにはスレチとは言えスカっとしたけど470の傷が癒えるのは先の話だろうな
つらいだろうが頑張れ

529: 名無しさん@HOME 2008/10/19(日) 17:12:26 0
三年もわが子として慈しんできたなら辛かっただろうな・・・。
優しいパパと会えなくなった息子もかわいそう。
二人とも幸せになってほしいよ。

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し105【布告】 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1223993744/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/19(火) 09:00:03 ID:kidanlog

3件のコメント

  1. 間男の子供育てるのか・・・
    DNA生存競争的には途方もない負け組種なし野郎ですな

  2. 俺なら嫁も間男も○すだろうな。
    親も再婚して、他に子供もいない。
    失うものなんて無いんだから。
    つい最近、性器をちょん切られた弁護士もいたよな。
    不倫する奴は、相応のリスクを負ってると自覚したほうがいいよ。
    すべての男が、揉め事を法の下で穏便に済ませる常識人というわけではない。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA