この時間のオススメ人気記事

妻が目の前からいなくなって、まだ三週間しか経ってない。何をするのも力が入らない。死亡年月日って何だよ。

2013年11月18日


このまとめ記事は約 3 分で読めます。

595: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/08/03 10:51:11
妻が目の前からいなくなって、まだ三週間しか経ってない。
一生懸命戦ってたのに…もう少しだったのに…良くなってきてたのに…。
何で助けてあげられなかったんだろう…そんな事ばかり考えてる。

何をするのも力が入らない。仕事も休みを貰ってる。食事もほとんど取れてないな。

まだ夢の中にいるような感覚があって、だけど、少しずつ現実が見えてきて…。
役所に書類を貰いに行った時は、全身の力が抜けたよ。死亡年月日って何だよって。

後を追おうかと思ったけど、そんな勇気ないから、生きるしかないんだよね。

596: 595 2011/08/03 10:53:16
生きて、たくさんの思い出を作って、また会った時に話してあげられればいいんだ。
それまでは何とか生きて、また会った時に、「良く頑張ったね」って言ってくれたらいいんだ。
これからどれくらい、この悲しみと辛さに身悶えする毎日を送るのか、想像もできないけど。

まだ38だから、何年先になるんだろうか。早く会いたいな。
できれば、眠ってる間に手を引いてくれないかな。

597: 595 2011/08/03 11:04:55
出会ってから14年、あっという間だったな…。ずっと自分の中では一番の人だよ。
何があっても、ずっと大好きだよ。最愛の人で、戦友で、かけがえのない親友で。
2人で1人だった。

声が聞きたいな、二人並んで散歩がしたいな、抱きしめたいな、キスをしたいな、手料理を食べたいな…。

連投スマン

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:
598: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/08/03 17:21:44
立ち止まらないで。奥さんが見てるよ。強くなくてもいいから、踏ん張って生きていこうよ。
「立派な男の嫁でよかった」と、今度会ったときに言わせてやろう。

599: 595 2011/08/03 18:14:37
>>598
そうだね。まだあんまり頑張れないけど、少しずつ進んでいくよ。ありがとう。

また涙が出てきた…

600: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/08/03 20:11:07
>>599
光の速さで再婚するんだ。
そして自分が死んだ後、転生するまで数100年単位で、元嫁にいじめて貰え。

601: 595 2011/08/03 22:10:48
>>600
再婚は無いな。
だって、あれ以上の人なんて絶対にいないもん。
一生好きでいられる人と一緒になったんだよ。
一生分の恋をしたんだ。
もうそれで十分だよ。
他の人なんて考えられない。

602: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/08/03 23:19:10
>>595

ちょっと目頭が熱くなった。

お前さんは頑張ったさ。
本当に幸せだったんだろう。
確かに恋はもう十分かもしれない。
でも、悲しんでばかりいて辛い毎日というのはお前の嫁も望んではいないぞ。

無くなった嫁を愛しつつ、それを一緒に乗り越えられる新しい伴侶が
いつかお前さんの前に現れてくれることを俺は望むよ。

今は頑張らなくていいからゆっくり休め。

603: 595 2011/08/04 17:54:08
>>602
ありがとう。
再婚云々は全然考えてないからさておき。
でも、2ちゃんで力をもらえると思わなかったよ。

スレ消費するとマズイから、程々にしておく。
ありがとうな。

604: 忍法帖【Lv=17,xxxPT】 2011/08/04 20:45:59
そんな事気にすんな
気が紛れるなら幾らでも書き込めよ

605: 595 2011/08/05 08:56:03
>>604
すまない。
程々にすると言っておきながら、ちょっと吐き出させて。

隣にいつもの笑顔や拗ねた顔、怒った顔がないのが心から辛い。本当に悲しい。
行ってきます、行ってらっしゃい、ただいま、おかえり、
ありがとう、どういたしまして…1人じゃできないんだよ。
声が聞きたいよ…。
2人で食事をしたダイニングテーブルでは、まだ食事ができないんだよ。
思い出が多すぎて。毎日2人でいただけで幸せだったから。
まだ涙が止まらない。

606: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/08/05 17:47:03
桑原和男に弟子入りしなよ。

607: 忍法帖【Lv=18,xxxPT】 2011/08/05 22:19:10
>>605
辛くても前に進まないとな
嫁さんに怒られるぞ

608: 595 2011/08/05 22:30:06
>>606
誰か知らないから調べちゃったよ。

>>607
そうだな。まだゆっくりとしか進めないんだが、
前に進む気はあるんだよ。
三週間やそこらでどうにかできるほどの頭は持ち合わせてないんだが、
少しずつやってくよ。
ありがとな。

元スレ:【スレよ】嫁に先立たれた奴集まれ 2 【進むな】

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1260071484/

1001: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:
人気サイトの新着記事一覧


カテゴリー:嫁に先立たれたの新着記事一覧

妻が目の前からいなくなって、まだ三週間しか経ってない。何をするのも力が入らない。死亡年月日って何だよ。 を見た人はこんな記事も読んでいます


※コメントが反映されるまで少しお時間がかかります。

こちらからコメントをどうぞ

人気ページランキング

このページの先頭へ