今週の人気記事
  1. 俺の部屋から盗聴器が4つも出てきた。『とりあえず警察呼ぶ。これは事件だから、指紋採取してもらう』と彼女を脅すと…
  2. 夫にプロポーズされた次の日、私はずっと好きだった先輩に抱いてもらった → そして今、なんと..
  3. 【画像】 体重では痩せているのに胸だけ出てるんだけど…(165cm56kg)
  4. 競艇選手だったマッマの『退職金』がすごすぎるwwwwww
  5. 【お知らせ】
  6. 【後編】 プロボースしてOKもらった遠距離恋愛中の彼女がいるんだけど、会っても手をつなぐのはOKだけど行為どころかキスすら出来ない 何が原因なんだろうか…
  7. 【助けて】 親父(45)「再婚する」54歳の継母と、36歳の義姉が出来た俺21歳。「ねぇ俺君、お姉さん年下の子に甘えられるの好きなのぉ~クネクネ」迫られてマジキモくて無理!
  8. おんぼろアパートにて、隣室からの騒音で真夜中に叩き起こされた私。苦情を言いに行くと、DQNがビクビク震えていたwww
  9. 彼女「妊娠した」俺『え?』彼女「あなたの子供じゃない」俺『ファッ!?』→彼女が合コンで知り合った男の子供を妊娠→で、俺を捨てた彼女→しかし因果応報が待っていて…
  10. 紀藤正樹弁護士、水原一平容疑者は「司法取引でもしない限りは”一生刑務所”もありえます」
  11. 【お知らせ】

DQNに絡まれている所を怪しいおじさんが助太刀してくれた。『巻き込んでしまって、申し訳ない』と思った次の瞬間、おじさんが奇声を上げながらナイフを取り出して『グサッ!』

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(72)

207: 2008/11/02(日) 22:56:10 ID:nhhwSuiX

彼が仕事が終わったら夕食を食べに行こうというので、彼の会社の近くで待っていた。

するとどこからか湧いてきたDQNが私に「遊びに行かない」「ちょっとこっちきて」しつこく声をかけてくる。待ち合わせがあるからとか言っていると次第にキレてきてマジビビり。というかちょっと泣いてた。

とそこへ登山用のリュック?を背負った見た目はひょろいおじさんが現れて「なにしてるの?君たちナンパは華麗に美しくしないと」などとお前は漫画の住人かと思うぐらい臭いセリフをしゃべり始める。DQNはそれに唖然としながらも馬鹿にされているのかと思ったみたいで、怒声を上げ始めた。これはヤバい巻き込んだと思った次の瞬間

おじさんが奇声を上げながら懐から出したナイフをぐさりと自分の手に。

私もDQNも目を剥いた。ヒャハハハハハと笑うおじさんは不気味すぎ。さすがにこれは危険だと思ったDQN達は撤退した。私も異常者か?とかなりビビってたけど、一応助けてくれたっぽいし怪我してるしと思い逃げずに声をかけた。「だ、大丈夫ですか?」にやりと笑うおじさん。

ナイフを構えなおすと今度は掌にシャコシャコ。んんん?刃が柄に引っ込む手品用のナイフでした。おじさんの正体はマジシャン。プロではないけど偶に街角でマジックをしてるんだとと言って、彼が来るまでいろいろと手品を見せてくれました。

そして彼と合流して別れの時に「このおもちゃも銃刀法に違反するから内緒ね」と茶目っ気タップリ言いながら夕闇に消えていった。

素敵なマジシャンのおじさま。私を助けてくれて、彼が来るまで泣いていた私をマジックで楽しませてくれてありがとう。あれ以来会っていないけど、今もどこかで誰かのためにマジックで皆を笑顔にしているのでしょうね。







209: 2008/11/02(日) 23:05:51 ID:evS+DKXD
>>207
天使っていうんだよ、そのマジシャンは。



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/18(木) 09:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA