今週の人気記事
  1. 俺の部屋から盗聴器が4つも出てきた。『とりあえず警察呼ぶ。これは事件だから、指紋採取してもらう』と彼女を脅すと…
  2. 夫にプロポーズされた次の日、私はずっと好きだった先輩に抱いてもらった → そして今、なんと..
  3. 【画像】 体重では痩せているのに胸だけ出てるんだけど…(165cm56kg)
  4. 競艇選手だったマッマの『退職金』がすごすぎるwwwwww
  5. 【お知らせ】
  6. 【後編】 プロボースしてOKもらった遠距離恋愛中の彼女がいるんだけど、会っても手をつなぐのはOKだけど行為どころかキスすら出来ない 何が原因なんだろうか…
  7. 【助けて】 親父(45)「再婚する」54歳の継母と、36歳の義姉が出来た俺21歳。「ねぇ俺君、お姉さん年下の子に甘えられるの好きなのぉ~クネクネ」迫られてマジキモくて無理!
  8. おんぼろアパートにて、隣室からの騒音で真夜中に叩き起こされた私。苦情を言いに行くと、DQNがビクビク震えていたwww
  9. 彼女「妊娠した」俺『え?』彼女「あなたの子供じゃない」俺『ファッ!?』→彼女が合コンで知り合った男の子供を妊娠→で、俺を捨てた彼女→しかし因果応報が待っていて…
  10. 紀藤正樹弁護士、水原一平容疑者は「司法取引でもしない限りは”一生刑務所”もありえます」
  11. 【お知らせ】

誕生日に間男と心中しようとしていた私。すると突然旦那が現れて『帰ろう。』と一言。自宅までの帰り道、無言の車内で手渡されたモノは…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






引用元:思い出に残る食事

99: 名無しさん 2000/03/13(月) 08:52
二年前の誕生日、主人に嘘をついて恋人ととある山荘にいました。浮気のつもりが本気になり、彼と一緒に死ぬつもりだったのです。奇しくも、恋人が私の誕生日のために料理を作りはじめた時、山荘の扉が開いて主人が現れました。言ったのはただ一言。
「帰ろう。」

それだけ。私を詰るでもなく、私の恋人を殴るでもなく。それから三時間、車に揺られて自宅まで戻りました。無言の車内でしたが、どんなにショックをうけていても、空腹にはなるものですね。ぐーぐー私のお腹が鳴っているのが聞こえたのか主人は寂れた町に立ち寄り、ファーストフードのドライブ 

スルーでハンバーガーとポテトフライを買ってくれました。
「食べなさい」とまたまた一言だけ。普段はファーストフードなんて大嫌いな彼なのに。私はハンバーガーをかじりながら、何がおかしくて自分の誕生日に、車の中でファーストフードのハンバーガーを食べなきゃいけないんだと考え、泣けて泣けて仕方ありませんでした。

主人に謝ることが出来たのは、ハンバーガーを食べ終わってやっと一息ついた頃。一緒に死のうとまで心に決めていた彼とはそれ以来会うこともありませんでした。彼が作ってくれていたドイツ料理も、覚えているのは匂いだけです。

結局私は主人のもとに残り、十年経った今は何とか普通に暮らしていますが、今でもあのハンバーガー・ショップ(チェーン店)の看板を見かけると申し訳ない様な、切ない様な思いが胸一杯に広がり、鼻の奥がつーんとして視界がぼやけてきてしまいます。






100: 名無しさん 2000/03/13(月) 11:33
真面目に読んでたのに最後の4行でハラかかえて笑っちゃったよ~

 

103: 名無しさん 2000/03/13(月) 14:19

創作よろめき料理モノですな。
イイ線まで行ってたのに時空が・・・・
2年前と10年前統一してほしかった。

よって6点!

 

108: 名無しさん 2000/03/13(月) 16:05

・・・本当は10年も昔の話だったのですが、それじゃ年がばれる
と思い、2年と脚色したのに、やはり最後でぽろりと本音が・・・;。
せっかくいいツリーで、こちらも恥ずかしい話を(拙い文ながら)
書き込みしましたのに、意図しなかったこととは言え、テンション
落としちゃって申し訳ないと思っています。見栄をはった馬鹿(の上に
ばばあ)ではありますが、創作、ネタではありませんので、お許しいただきたいと
思います。m(_)m。

なんかでもこのツリーっていい人が多いみたいで嬉しいです
(他の掲示板だったら今頃叩かれまくりですよね)。いい年
して大泣きしながら読んでいますので、私の大ボケに構わず、これ
からもいいお話をどんどんよろしくお願いします。




こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/18(木) 09:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA