今週の人気記事
  1. 年明けからうちの部署に異動してきた男性職員。驚いたことに入庁4年目だが基礎の業務が何一つできない。さらに仕事を指示されても・・・
  2. 【悲報】 川口春奈さん、格闘家の矢地祐介と破局。その悲しい理由がコチラ…
  3. 娘の部屋から響く嬌声。男「旦那よりいいだろう!?」娘の服を着た嫁「いい!」 俺は録画を開始し、娘にメールした….
  4. 元カノの旦那「うちの嫁がお前の子供を産んだ。責任とれ!」俺「14年前に別れたんだけど?」→『立派な証拠』を見せた結果w
  5. 【お知らせ】
  6. 同僚「何で男性陣は電話とらないの?(怒」私「男の人は2つの事を同時にできないから仕方ないよ」上司「今なんて言った?ちょっとこっち来い!(怒」
  7. 絶縁済みの毒親が家凸してきた。丁重のお断りするも、親「うるさい!いいから入れろ!」そこに夫と義姉が立ちはだかると…
  8. 彼に「地元に戻るから仕事を辞めてついてきてほしいんだ」って言われた。
  9. 【いらっ】最近スマホユーザーが増えたのもあるだろうけど、10〜20年前より明らかに人にぶつかられる回数が増えてる。こっちも避けようとしてるけど…→その結果ww
  10. 覇権アニメ僕ヤバ2期がまだ終わってないが4月アニメで早くも覇権が決まってしまう [866556825]
  11. 【お知らせ】

『開けてよー、開けてよー』十数年前、山中にあった冷蔵庫に友人を閉じ込めて放置した私。それから戸棚やドアを閉める度に…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






引用元:毒男のなんとかとか

13: 名無しさん 2011/12/26(月) 03:37:53.42 ID:jvR6H96q0 BE:334577227-PLT(12004)

>>12
|A-*)ノシ

わたしが母方の田舎にかえったとき良く遊んでいたサキちゃんという女の子がいたのですが…

当時小2の夏休みでした。実家の裏山でいっしょに遊んでいるときにいたずら心からか、
山中の空き地に放置されていた冷蔵庫にサキちゃんを閉じ込めてしまったのです

子供の頃は好きな子に逆にいたずらとかをして気を引こうとしてしまうそんな行為からでした…
すぐに冷蔵庫をあけてあげるつもりでした、ところが一度しまってしまった冷蔵庫はわたしがどんなに引っ張っても開かなかったのです…

そこで事の重大さに気づきました
わたしは「開けてよー開けてよー」と泣き叫ぶサキちゃんを後にその場を立ち去ってしまったのです…

もちろん親を助けに呼ぶためでした…
しかしいざ家に着くとこのことを話せば酷くしかられるのでは…
そう思った私はなかなか言えずにいました、そして昼食を出されたとき

わたしの記憶からそのことがすっかりと抜け落ちてしまったのです…
昼食後私は眠気に襲われそのまま眠ってしまいました







14: 名無しさん 2011/12/26(月) 03:38:44.69 ID:jvR6H96q0 BE:382373344-PLT(12004)

気がつくと父親がものすごい形相で私を起こしていました
「おい、お前サキちゃんを知らないか!?」
それを聴いた瞬間私は体中が一瞬で冷たくなっていくのを感じとっさに

「知らない」

と返事をしていました
あたりはすでに夕暮れでした…
「まさか…まだあの冷蔵庫の中に…」
その夜、捜索隊など地元の人たちが総出で山中を探したそうですが未だにサキちゃんはみつかっていません

捜索隊が出たなら冷蔵庫も発見されて中も調べられているはず…
それでも見つからないのは、きっとサキちゃんはどうにかして冷蔵庫からは出れたんだ…
その後山の中で迷ったのか誘拐されたか…
きっとそうだとわたしは自分に思い込ませています…

ですが今でも冷蔵庫だけでなく…戸棚やドアを閉めるたびにサキちゃんの

「開けてよー開けてよー」

という声が聞こえてくる気がするのです…




こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/05(火) 15:00:03 ID:kidanlog

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. シンパパの家庭が子供を託児しようとしてくる。帰り遅いので食べさせても大丈夫ですよと
  2. 部活で全国大会に出場した。しかし私の対戦相手が会場に来ない。 私(不戦勝かな?)相手の仲間「待ってください!実は….」 → 不思議な体験をする...
  3. 電話で『明日、雪積もってたら雪かきしに来て!』と言ってきた義兄嫁。私が『他所の家の面倒見る余裕ないし義兄にやらせろ』と言ったら・・
  4. 旦那にフリンがバレた。旦那「離婚」私「もうしない!お願い、再構築を・・・」旦那「離婚」私にとっては家族は宝物なのに、旦那はそれを簡単にバ...
  5. 【お知らせ】
  6. 強烈なモラハラ彼氏とやっとのことで別れたんだけど、友人がその男と付き合うことになったと人づてに聞いた。
  7. 訳有りで化粧が一切出来ない私。旦那原因の不妊なのに、トメ「女の色気が無いからムチュコタンがその気にならないのよ!家事も出来ない石女」不出来な嫁からプレゼントした結果www
  8. 中学時代、私をイジメていた女が結婚することに。女「披露宴用の動画作ってよ」私「了解!(ヒヒヒ…」当日、上映された動画の内容に会場は凍りついた…
  9. 同じクラスの男に告白されて付き合い親に無断で外泊したりしてたのがバレて退学になった。相手に捨てられたので復讐のやり方教えてください。→なんと衝撃の結果がww
  10. 女性市職員(23)、発表会の上司指導を恐れ勤務先こども園に「爆弾を仕掛けたナリ」→退職金なし
  11. 【お知らせ】