今週の人気記事
  1. 提出したはずの婚姻届は、彼女に処分されていた。子供も俺の子ではなく、『育てさせてあげるけど、父親面するな』と…
  2. 【マヌケ】 夫「離婚!」私「わかった。で?」夫「慰謝料だ!」私「私も請求するけど」夫「なんでだ!」私「いや、だって…」
  3. 風邪が悪化した後、病院に行った私。医者に「1週間前から熱が下がらない」と言ったら、医者の顔色がさっと変わって・・・
  4. 娘をいじめた女がアイドルになりたいらしく娘の所に行き→「昔は色々あったけど今は私たち友達だよね!応援して」娘「はぁ?」その後…
  5. 【お知らせ】
  6. 4人で同じラーメンを注文したのに俺のだけ20分たっても出てこない → 俺「自分より後の注文ばかり出てるんですけど」友達「お前クレーマーかよ。空気悪くなるわ」これってクレーマーになるのか?。。
  7. 集団登校中にA子「忘れ物したからみんなで帰ろう」→「一人で帰れ」とA子だけ帰らせて私たちは登校
  8. 俺の両親と彼女で食事中、『ブッ!』と爽快な音が。顔を真っ赤にする彼女を見て、母が「やだあ、お父さん!」とナイスフォロー!しかし、父「オレじゃない!」俺&母「ダメだこりゃ…」
  9. 義実家で夕食時、私(??タンパク質ばかり!野菜ほとんどなし!)肉イコール御馳走という世代だから仕方ないのかも?さらに・・→ 想像もしてなかったまさかの事態に
  10. 「日本ネーミング大賞2023」発表!大賞に”あの歌姫”が輝く結果に!
  11. 【お知らせ】

両親が宝くじで高額当選!家族全員でハイテンションになっていると、突然同級生男からメールが…

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog






引用元:奥様が語る因果応報

146: 名無しさん 14/08/26(火)14:05:37 ID:9s7GAo2fG
うちの両親が宝くじで高額金額当選し、家を建て替えた。このとき私は大学生で一人暮らしをしていたので連休を利用して新築を見に帰省した。実家はびっくりするほど綺麗になっていて、両親もずっとご機嫌。前は妹と共同で部屋を使っていたがそれぞれに分け与えられ、みんなハイテンション。

そんなときにm◯xiメッセで中学の同級生のAから連絡が来た。「俺たち付き合わない?」という唐突なメッセ。卒業以来関わりがなかったのになんだコイツ?と思いながら返信。「突然どうしたの?私彼氏(同じ大学)いるんだけど・・・」と返した。

3分もたたないうちに、「市ね!」と返ってきた。意味がわからず放置。それからが酷かった。中学時代の友人が「Aには気をつけて。相当キレてる」と連絡してきた。友人の話によると、Aは高卒で工場で働いていたが無断欠勤が多く、クビを切られて現在無職。高身長でイケメンな為に女に困ることはなく常に誰かのヒモ状態。

まだ何人か寄生している女を確保しているようだが、同級生だった私の実家が綺麗な新築になっているのを知り、探りを入れて宝くじが当たったこともわかった。俺ほどの人間が誘えば私ごとき地味女なんて簡単に落とせるだろwとメッセを送ったらしい。送ったら「彼氏アリ」の返事。

ここは彼氏を捨てて俺に靡くんじゃねーのかよ!と一人でキレて勢いでm◯xi日記を投下。私もその日記を確認。どうにか上手いことやって私に寄生しようと目論んでいるのが丸わかりの文章だった。







147: 名無しさん 14/08/26(火)14:06:02 ID:9s7GAo2fG

とりあえずm◯xiはブロックさせてもらった。素早くアド変、信頼できる友人と家族にのみ教え、電話番号は登録外番号拒否にしておいた。それからは何故か彼氏の情報がAに流出した。経路がわからず探ってい見ると、同じ大学のBがAの高校時代の友人だった。しかも彼氏の友人。

もう散々日記で彼氏をpgrしてくれていた模様。彼氏は確かにイケメンとはいい難いし、身長も低め。でも優しくて誠実でエ◯チも私の気持ちの整理がつくまで待ってくれた人。彼氏は速攻Bとカットアウトした。(Bにお前の彼女から金借りれない?俺じゃなくてAっていうやつにさ・・と相談されたらしい。)

思い通りにならない私と彼氏の悪口日記は続く。最終的に彼氏が盗撮されて堂々とm◯xiにアップされたのをきっかけに通報してやった。警察からは厳重注意だけですんだようだが、実家の留守電に「彼氏君と私の将来なんてたかが知れてますからwwどうせ別れるのに何本気で純愛ごっこしてんのw結婚して子供でも量産しちゃう?ガ◯ジ(障◯児?)に囲まれて落ちるところまで落ちちゃえよww」と入ってた。

彼氏が「もう一度警察に通報しようか?」と電話したら接触は無くなった。

私と彼氏は25歳で結婚し、現在妊娠7ヶ月。Aはようやく定職に就いて妊娠させた女とデキ婚。まだ出産していないがお腹の子がダウン症と判明しているらしい。Tw◯tterで「なんで俺ばっかりこんな目に合うの?妻が何が何でもガキ産むって・・・おろしたいのに・・ダウンとか無理・・」と堂々と呟いていた。自分が放った言葉って自分に返ってくるんだね。

 

148: 名無しさん 14/08/29(金)06:18:52 ID:sQFWEP3Jr
なんで俺ばっかりって…
こういう連中って自分のことを省みないよね



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/05(火) 15:00:12 ID:kidanlog

1件のコメント

  1. 金持ちはカネを持ってるけど、使えばカネはなくなる
    資産家はカネを生むものを持ってるけど、カネは使ってもまた生まれてくる
    宝くじ当選したひとが、あんまり幸せな人生を送れない理由は、ほぼ、すべてコレ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 職場の人達にいじられることがあって、めんどうくさい職場なのかも。でも時給良いし辞めるのは…とこんな時間まで悩んじゃう。
  2. 面接官「君、C言語はできる?」私「いえ」面接官「楽な方に逃げちゃったんだねw」私「貴社ではC言語を扱うのですか?」→結果
  3. パソコンをいじってばかりの30代独身男は、上司やお局に「仕事しろ!」「何年働いてんの?」と小言をもらい続けていた。しかし実は3人分以上の仕事...
  4. 義実家に帰省した時、皆でマックに。そこでコトメ子だけは持参のお弁当を食べだした。ぽろぽろ涙を流しながら。その理由をコトメに聞いたら…はぁ?
  5. 【お知らせ】
  6. 同僚とランチ行く時に掃除業者の人と会ったから一言話した。すると同僚が「よくあんな社会の底辺と話せるね」と言いだして…
  7. 母の日のプレゼントの順番で義母から説教された。嫁いだ先の母親を優先しろだと
  8. DQN「タイマンで勝てたら許してやる」→負けた腹いせで報復リンチしてしまい逮捕
  9. 彼女が好きだった俺は、彼女が好きな隣家の「お兄さん」にちょっと嫉妬するも、まあ仕方ないかとも思ってた。しかし「お兄さん」が彼女と別れたと聞いた俺の彼女はだんだん・・・
  10. ハトをひき殺したタクシー運転手、逮捕される 「道路は人間のもので避けるのはハトの方だ」と供述
  11. 【お知らせ】