今週の人気記事
  1. 俺「別れた元カノと復縁するためのLINEを考えました。これで行けると思いますか?」→結果
  2. 新人「牛丼パクパク」先輩俺「牛丼を箸で食ってますよこいつwww」上司「…」
  3. 土下座した嫁「好きな人ができたから離婚して。…子供は彼氏がかわいそうだから置いていくね」 → しかし離婚して10日、嫁は想定外すぎる行動に..
  4. ツアーの添乗員をいびり倒す肥満「俺はマスコミの人間だぞ!」→他のツアー客全員でソイツの会社に文句言った結果wwwwwwwww
  5. 【お知らせ】
  6. 奥さんを自宅介護してる人に、頼まれて夕飯を作りに行くことがあった。昔から夫婦で仲良くしていたから快く引き受けてたんだけど、ある日、役所からまさかの通達が…
  7. 親の遺産が18億もあるのに嫁が「働いてほしい」と言う理由がコレ…
  8. 娘の私に対する物言いに非常に腹が立つ。「あれとかそれとか鬱陶しい。何回も同じ話しないで」同じ話を繰り返して何がいけないの?そういう過程を楽しむものでしょう?
  9. 彼女の親に挨拶に行ったら、水ぶっ掛けられた。彼女親「こういう面だけ良いのはウワキするに決まってる!」俺「??」→その後、これは考えられないだろう事が起きたw
  10. 橋下徹氏 大谷翔平に苦言「口座を見ていたら防げた」「本人にも責任がある」反社会勢力に巨額資金流れた可能性指摘
  11. 【お知らせ】

近所で連続窃盗事件が発生しスピーカーおばさんの通報で俺が容疑者にされ地元の人間関係も嫁も仕事も失った…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



20: 名無しさん@おーぷん 2014/10/10(金)23:05:12 ID:QLnzJOmkm
永い間に住んでいた土地で連続窃盗事件が発生していて、
近所の通報で容疑者にされた。
何度も任意取り調べで呼ばれて、仕事どころじゃなかった。
警察が来てから2週間も経つと周りでは、すっかり犯人は使いされるのが辛かった。

警察では何度も同じことを聞かれるけど、状況も変わらず先に進まず
俺の精神も限界に来ていた。
会社の上司から呼ばれて、休職扱いと言う名のほぼ解雇になった。

その日の夜、嫁から離婚届を出された。
何も言わず離婚届を書いた。その日のうちに嫁が役所に行った
次の日に、嫁の親が来て嫁の荷物を持って出て行った、俺の貯金を全て持っていった。

嫁の車を見送った後、酒を飲みたくなって酒屋に買いに行ったら
酒屋のおばさんは俺は犯人じゃないと信じているからって言われた。
おばさんが俺を通報したのが、八百屋のスピーカーおばさんだと教えてくれた。

その後すぐに、犯人が捕まった。
俺を取り調べていた刑事が教えてくれた。
本当は俺が犯人じゃないとは分かっていたが、真犯人が一旦犯行をやめていたので
俺が疑われていたら安心して、次の犯行がしやすくなるだろうと泳がしていたらしい。
俺は警察の勝手な都合の為に、地元の人間関係も仕事も嫁も失ったけど
誰が保証してくれるのと担当刑事に言ったよ。

会社から復帰許可が出たけど、地方に転勤になった。
事件は地元の新聞に載ったけど同情してくれる人は多かった。
失った者に対して誰も責任は取ってくれないと思っていたら会社から本社に抜擢された。

担当の刑事が本社に仔細を説明に言ってくれてたようだ。
会社も償いの気持ちらしい、年収も1000万近くになった。
本社で縁あって結婚して子供が出来た頃、元嫁から復縁が依頼が来た。

婚姻時から元嫁親に毎月生活援助していたけど、
離婚時に貯金を全て渡したのが無くなったようだ。
再婚したことを話したら、何か叫んでいたけどもう他人だよね。
もし、事件が無かったら元嫁実家を援助しながら、穏やかに生活していたのだろうか。

21: 名無しさん@おーぷん 2014/10/10(金)23:59:46 ID:Vkmj9NfE0
>>20

22: 名無しさん@おーぷん 2014/10/11(土)00:33:00 ID:wbSijPLbL
>>20
乙。スピーカーババア訴えてやれば良かったのに
どん底にいる時に支える訳でもなく信じてくれる訳でもなく、さっさと金だけ持って出ていった癖に図々しい女だな
誤解も解けて、新しく幸せな生活が出来て良かったな。隣国人みたいな元汚嫁とスピーカーババアは地獄に落ちろw

26: 名無しさん@おーぷん 2014/10/11(土)03:28:26 ID:DVvtsF3wu
>>20
元嫁をそそのかして、警察に対する訴訟おこさせりゃいいんじゃね?

元スレ:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/19(金) 15:00:02 ID:kidanlog

7件のコメント

  1. スピーカーババアが訴えられるような社会になったら誰も善意の通報しなくなるけどな

  2. 別れた嫁は最悪の寄生虫だし
    いうほどひどい結末でもない

  3. 人間万事塞翁が馬、今が幸せなら誰も恨まずに生きていってほしい。

  4. ホント日本に警察いらねぇな
    死に晒せ税金泥棒のゴミどもが

  5. ※5
    > 失った者に対して誰も責任は取ってくれないと思っていたら会社から本社に抜擢された。
    >
    > 担当の刑事が本社に仔細を説明に言ってくれてたようだ。
    一応、担当の刑事が責任持って対処してるじゃねーかよ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 姉「義兄くんが世にも珍しいシスAB型って事になるね。シスやったら暗黒卿や、大変や」
  2. 嫁が不倫。間男の娘(中学生)に『コレ』を渡した翌日…半狂乱の間男が来襲wwww
  3. 嫁が運送会社でパートすると言う。トラック運転手の一部は893と繋がってるから気をつけろと言ったのに、あっさり浮気した。従業員複数人と関係を持...
  4. 妹が生まれると母が露骨に私に冷たくなった。パスポート取得のため戸籍謄本を取得すると母「中は絶対見ちゃダメよ!」→見た結果…
  5. 【お知らせ】
  6. 【2/2】 年下の彼に自分から関係を持ちました。彼に惚れてしまい旦那と別れると言いましたが、事の重大さに気づき関係を強制的に切りました。それにキレた彼が旦那にバラしました。
  7. 嫁が俺のフィギュアを捨てやがったので仕返しに嫁のPSPを投げつけてキレたらそれ以降会話がなくなった。嫁だってゲームの箱で場所取ってるくせに
  8. 水道代の高額請求が届いた。『誰かに盗られてる。』と思い、平日に居留守して張り込むも特に異常無し。私「勘違いだったか…」と諦めかけた、次の瞬間…
  9. 【は??意味が分からない!!誰かいいアドバイス欲しい!】体調不良で会社を数日休んだら戦力外通告を受けたwwwwww→ 想像もしてなかったまさかの事態にwww
  10. 【悲報】猫型ロボットが販売停止に・・・
  11. 【お知らせ】