電車から降りた瞬間、見知らぬ女の子が腕にしがみついてきた。『痴漢に間違えられたか?』と思いきや、女「一緒に帰ろう!」→そのまま引っ張られて…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






引用元:【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その9

992: 名無しさん 2014/02/01(土) 18:52:08.43

そうか、埋めついでに書き逃げしよう

中央線の某駅の改札を出て、さあ家に帰ろうかという時、見知らぬ小柄な女の子が「おーそーいー!」と急に腕にしがみついてきた。急な事で混乱してしまい、おっぱい当たってるとか人違いで痴漢容疑者とか考えていると「もー、ナンパが寄ってきて大変だったんだから!」

彼女の後ろにはコテコテのB系野郎。彼女はそのBボーイ(歳がバレる)に「という訳でごめんなさい」と頭を下げほら、行こ行こ!と私の腕を引っ張った。Bボーイは舌打ちして帰ってった。

取りあえず調子をあわせ、そのまましばらく歩いていると、突然「うああああああこここわかったんですうううううごめんなさいいいい」と彼女は急に泣き出した。しばらく何を喋っているか分からなかったがとにかくガードレールに座るよう促し、そこにあった自販で買ったココアを渡した。

しばらくして落ち着いた彼女が話すには、なんでも駅を通り抜けしようとした時に件のBボーイに言い寄られ、そいつを躱すためについ彼氏と待ち合わせだと嘘をついてしまったものの、「嘘でしょ?嘘だったら罰として今日付き合ってもらうからね」と凄まれて困窮、たまたま改札から出てきた私を架空の彼氏としてでっち上げて逃亡成功、という事らしい。

というかすっげーよく喋る子。聞いてもいないのにずーっと喋ってる。彼女は「見ず知らずにも関わらず家まで送っていただいてありがとうございます」と頭を下げ、目の前のマンションに入って行った。こ、ここが家だったのか。というか私はこの時点でほぼ一言も喋っていない。







993: 名無しさん 2014/02/01(土) 18:53:38.81

一ヶ月程して、後輩カップルの結婚式の二次会で再会した。嫁さんの方の職場の同期だったらしい。私の顔を見るなり、キャー!と声を上げ逃げてった女がいたと思ったら彼女だった。後から聞いたのだが、職場で私は彼女を痴漢から救ったヒーローになっていた。吊り橋効果すごいね。

後日、後輩経由でメル友(歳がバレる)になって下さいと連絡がきて、快諾した。彼女はメールでも会ってもその日にあった事、楽しかった事や悲しかった事、何でも話してくれた。よく喋る子で私は話を聞く方が好きな質だから、彼女といるのは楽しかった。いつしか大事な子になっていた。

ちょっとはしょるけど

やっと、1人目が生まれました。

彼女が命と引き換えに遺してくれた子供です。

彼女は昔大病をしていて子供は諦めていました。ようやく授かった子供の命を何より優先してくれと、彼女の言葉を、意志を尊重しました。ちょっと彼女のマネをしようと思ったけどダメだね。うまく書けないや。

のりこ、悪いけど、最低でも凛がお嫁にいくまでは生きなきゃいけないのでしばらく会えません。

ナンパされても私が着くまで待っていて下さい。それじゃ。

 

994: 名無しさん 2014/02/01(土) 19:05:59.59
俺が泣いた (ノД`)
 
995: 名無しさん 2014/02/01(土) 19:08:28.98
マジか…
 
996: 名無しさん 2014/02/01(土) 19:19:40.52

やめろよそんなオチ

やめて……

 

998: 名無しさん 2014/02/01(土) 19:23:05.78
釣りだと言ってくれ



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/29(水) 15:00:02 ID:kidanlog

1件のコメント

  1. ある程度イケメンで真面目そうな奴じゃ無いと
    頼られることも無かったんだろうなあ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. インフルに罹って会社を休んでいたら、夕方になると連日ピンポン連打された。感染すと悪いので毎回居留守していたら…
  2. 【※注意】 妹が部屋に遊びに来てた時、俺「ちょい寝るわ」妹「うん」→猛烈な快感と解放感で目を覚ますと…
  3. 出張から帰ってきて内に入ろうとしたら男物の靴と嫁の「アノ声」・・・動画撮影しながら凸!!→間男『そんな事して恥ずかしくないのか、貴様は!』
  4. 元彼がバイク事故で亡くなってからも元彼家族とは交流を続けていた。しかし、8年経って私が別の男性と結婚すると元彼の母親が…
  5. 【お知らせ】
  6. 2/2嫁とレス状態。一生このままなのかと嫁と話し合えば「行為は絶対したくない」と。なら俺はこの先、一人で処理するのかと聞けば「任せるよ」と。暗黙の了解だと思い夜の店に行ったら
  7. 43歳の高橋一生と27歳の飯豊まりえが結婚したわけだが、 これは俺も43歳で27歳の美女を狙えると解釈してオッケーですか('ω')
  8. 微かに白粉の匂いがする新築の家。『すぐに消えるだろう』と気にせずにいた。1ヶ月後、強烈な白粉の匂いが鼻を襲った…
  9. 友達「パートに出たいから土日だけでも子供お願い」私「専業の方が安いってよ」→ すると・・・
  10. 親「アンタ、あんな彼氏ゲットするなんて見る目あるわねー」
  11. 【お知らせ】