両親が宝くじで高額当選!家族全員でハイテンションになっていると、突然同級生男からメールが…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






引用元:奥様が語る因果応報

146: 名無しさん 14/08/26(火)14:05:37 ID:9s7GAo2fG
うちの両親が宝くじで高額金額当選し、家を建て替えた。このとき私は大学生で一人暮らしをしていたので連休を利用して新築を見に帰省した。実家はびっくりするほど綺麗になっていて、両親もずっとご機嫌。前は妹と共同で部屋を使っていたがそれぞれに分け与えられ、みんなハイテンション。

そんなときにm◯xiメッセで中学の同級生のAから連絡が来た。「俺たち付き合わない?」という唐突なメッセ。卒業以来関わりがなかったのになんだコイツ?と思いながら返信。「突然どうしたの?私彼氏(同じ大学)いるんだけど・・・」と返した。

3分もたたないうちに、「市ね!」と返ってきた。意味がわからず放置。それからが酷かった。中学時代の友人が「Aには気をつけて。相当キレてる」と連絡してきた。友人の話によると、Aは高卒で工場で働いていたが無断欠勤が多く、クビを切られて現在無職。高身長でイケメンな為に女に困ることはなく常に誰かのヒモ状態。

まだ何人か寄生している女を確保しているようだが、同級生だった私の実家が綺麗な新築になっているのを知り、探りを入れて宝くじが当たったこともわかった。俺ほどの人間が誘えば私ごとき地味女なんて簡単に落とせるだろwとメッセを送ったらしい。送ったら「彼氏アリ」の返事。

ここは彼氏を捨てて俺に靡くんじゃねーのかよ!と一人でキレて勢いでm◯xi日記を投下。私もその日記を確認。どうにか上手いことやって私に寄生しようと目論んでいるのが丸わかりの文章だった。







147: 名無しさん 14/08/26(火)14:06:02 ID:9s7GAo2fG

とりあえずm◯xiはブロックさせてもらった。素早くアド変、信頼できる友人と家族にのみ教え、電話番号は登録外番号拒否にしておいた。それからは何故か彼氏の情報がAに流出した。経路がわからず探ってい見ると、同じ大学のBがAの高校時代の友人だった。しかも彼氏の友人。

もう散々日記で彼氏をpgrしてくれていた模様。彼氏は確かにイケメンとはいい難いし、身長も低め。でも優しくて誠実でエ◯チも私の気持ちの整理がつくまで待ってくれた人。彼氏は速攻Bとカットアウトした。(Bにお前の彼女から金借りれない?俺じゃなくてAっていうやつにさ・・と相談されたらしい。)

思い通りにならない私と彼氏の悪口日記は続く。最終的に彼氏が盗撮されて堂々とm◯xiにアップされたのをきっかけに通報してやった。警察からは厳重注意だけですんだようだが、実家の留守電に「彼氏君と私の将来なんてたかが知れてますからwwどうせ別れるのに何本気で純愛ごっこしてんのw結婚して子供でも量産しちゃう?ガ◯ジ(障◯児?)に囲まれて落ちるところまで落ちちゃえよww」と入ってた。

彼氏が「もう一度警察に通報しようか?」と電話したら接触は無くなった。

私と彼氏は25歳で結婚し、現在妊娠7ヶ月。Aはようやく定職に就いて妊娠させた女とデキ婚。まだ出産していないがお腹の子がダウン症と判明しているらしい。Tw◯tterで「なんで俺ばっかりこんな目に合うの?妻が何が何でもガキ産むって・・・おろしたいのに・・ダウンとか無理・・」と堂々と呟いていた。自分が放った言葉って自分に返ってくるんだね。

 

148: 名無しさん 14/08/29(金)06:18:52 ID:sQFWEP3Jr
なんで俺ばっかりって…
こういう連中って自分のことを省みないよね



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/29(水) 15:00:02 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. インフルに罹って会社を休んでいたら、夕方になると連日ピンポン連打された。感染すと悪いので毎回居留守していたら…
  2. 【※注意】 妹が部屋に遊びに来てた時、俺「ちょい寝るわ」妹「うん」→猛烈な快感と解放感で目を覚ますと…
  3. 出張から帰ってきて内に入ろうとしたら男物の靴と嫁の「アノ声」・・・動画撮影しながら凸!!→間男『そんな事して恥ずかしくないのか、貴様は!』
  4. 元彼がバイク事故で亡くなってからも元彼家族とは交流を続けていた。しかし、8年経って私が別の男性と結婚すると元彼の母親が…
  5. 【お知らせ】
  6. 2/2嫁とレス状態。一生このままなのかと嫁と話し合えば「行為は絶対したくない」と。なら俺はこの先、一人で処理するのかと聞けば「任せるよ」と。暗黙の了解だと思い夜の店に行ったら
  7. 43歳の高橋一生と27歳の飯豊まりえが結婚したわけだが、 これは俺も43歳で27歳の美女を狙えると解釈してオッケーですか('ω')
  8. 微かに白粉の匂いがする新築の家。『すぐに消えるだろう』と気にせずにいた。1ヶ月後、強烈な白粉の匂いが鼻を襲った…
  9. 友達「パートに出たいから土日だけでも子供お願い」私「専業の方が安いってよ」→ すると・・・
  10. 親「アンタ、あんな彼氏ゲットするなんて見る目あるわねー」
  11. 【お知らせ】