娘の婚約者と食事する事に。相手が女だけの席で調子に乗る男「お嬢さんを甘やかしませんよ!」→後日、夫同席で再度食事会を開いた結果www

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






110: 名無しさん 19/10/21(月)11:54:44 ID:3d.4r.L4

娘がプロポーズされたそうで、お相手の男性を家に招いて食事することになった。しかし当日、夫に急な仕事が入ってしまった。「別の日にしましょうか」と提案したが、向こうがいいと言うので私と娘とお相手の三人で食事した。
そしたら「僕はお嬢さんを甘やかしませんよ!」と先制された。「家事は完璧にやってもらう。仕事を辞めるのは許さない。育児はお母さん(私)も協力してくれますね?里帰りは駄目。通って下さいよ!」とまくしたてる…
男性が帰った後「なにあれ?」と訊くと娘は「あんな人じゃなかったのに」と茫然自失。帰宅した夫に全部報告し、「あれはない」と意見が一致した。娘は自分の見る目のなさに落ち込んでいた。
後日もう一度お招きし、今度は夫にいてもらった。ついでに長男も呼んだ。前回は外に出してた犬も。お相手の男性、あからさまに態度が違う。夫の前ではしゃちほこばって硬くなって、前回はお鮨バクバク食べてビール飲みまくりだったのに、その日は箸も取らない。
夫が「娘を『甘やかさない』って言ったんだって? うちの女房を育児の手伝いに毎日通わせるって?」と言うと絶句。「女しかいない席では随分強気だったらしいね。今日おとなしいのは何で?」お相手は正座したまま固まってた。結局小一時間で帰った。
用意したご馳走がだいぶ余ったから、長男に持ち帰ってもらった。破談はほぼ決定だけど、お相手がなぜ最初の食事会であんなに強気だったのかわからない。あの日はたまたま私だけだったけど、結婚話が進めばいずれ夫と会うのはわかっていたはず。私から夫に報告がいくと考えなかったんだろうか?
私と娘に威張りちらすような男を夫が気に入ると思ってたんだろうか。何がしたかったのか理解不能。






111: 名無しさん 19/10/21(月)12:13:05 ID:M2.nq.L11
>>110
犬www

 

114: 名無しさん 19/10/21(月)16:14:16 ID:44.sd.L2
>>110
レトリーバー雑種犬かわええw
弱者認定した相手(女性)には威張りくさって、
自分より強そうな相手(男性&犬)の前だと途端に萎縮する卑怯者か。
大事な娘さんがそんな奴と戸籍を汚さずに済んで良かった。
 
120: 名無しさん 19/10/22(火)11:11:55 ID:Ju.xt.L6
>>110
最初に旦那さん抜きで会っておいて良かったね!
馬鹿が早目に馬脚を現してくれて
入籍後に本性出してこられるより良かったよ



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/29(水) 21:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. インフルに罹って会社を休んでいたら、夕方になると連日ピンポン連打された。感染すと悪いので毎回居留守していたら…
  2. 【※注意】 妹が部屋に遊びに来てた時、俺「ちょい寝るわ」妹「うん」→猛烈な快感と解放感で目を覚ますと…
  3. 出張から帰ってきて内に入ろうとしたら男物の靴と嫁の「アノ声」・・・動画撮影しながら凸!!→間男『そんな事して恥ずかしくないのか、貴様は!』
  4. 元彼がバイク事故で亡くなってからも元彼家族とは交流を続けていた。しかし、8年経って私が別の男性と結婚すると元彼の母親が…
  5. 【お知らせ】
  6. 2/2嫁とレス状態。一生このままなのかと嫁と話し合えば「行為は絶対したくない」と。なら俺はこの先、一人で処理するのかと聞けば「任せるよ」と。暗黙の了解だと思い夜の店に行ったら
  7. 43歳の高橋一生と27歳の飯豊まりえが結婚したわけだが、 これは俺も43歳で27歳の美女を狙えると解釈してオッケーですか('ω')
  8. 微かに白粉の匂いがする新築の家。『すぐに消えるだろう』と気にせずにいた。1ヶ月後、強烈な白粉の匂いが鼻を襲った…
  9. 友達「パートに出たいから土日だけでも子供お願い」私「専業の方が安いってよ」→ すると・・・
  10. 親「アンタ、あんな彼氏ゲットするなんて見る目あるわねー」
  11. 【お知らせ】