DQNにナンパされていると、おじさん「なにしてるの?」DQN「誰だてめぇー!」私「(巻き込んで申し訳ない…)」次の瞬間、おじさんが奇声を上げながら懐からナイフを取り出した…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(72)

207: 2008/11/02(日) 22:56:10 ID:nhhwSuiX

彼が仕事が終わったら夕食を食べに行こうというので、彼の会社の近くで待っていた。

するとどこからか湧いてきたDQNが私に「遊びに行かない」「ちょっとこっちきて」しつこく声をかけてくる。待ち合わせがあるからとか言っていると次第にキレてきてマジビビり。というかちょっと泣いてた。

とそこへ登山用のリュック?を背負った見た目はひょろいおじさんが現れて「なにしてるの?君たちナンパは華麗に美しくしないと」などとお前は漫画の住人かと思うぐらい臭いセリフをしゃべり始める。DQNはそれに唖然としながらも馬鹿にされているのかと思ったみたいで、怒声を上げ始めた。これはヤバい巻き込んだと思った次の瞬間

おじさんが奇声を上げながら懐から出したナイフをぐさりと自分の手に。

私もDQNも目を剥いた。ヒャハハハハハと笑うおじさんは不気味すぎ。さすがにこれは危険だと思ったDQN達は撤退した。私も異常者か?とかなりビビってたけど、一応助けてくれたっぽいし怪我してるしと思い逃げずに声をかけた。「だ、大丈夫ですか?」にやりと笑うおじさん。

ナイフを構えなおすと今度は掌にシャコシャコ。んんん?刃が柄に引っ込む手品用のナイフでした。おじさんの正体はマジシャン。プロではないけど偶に街角でマジックをしてるんだとと言って、彼が来るまでいろいろと手品を見せてくれました。

そして彼と合流して別れの時に「このおもちゃも銃刀法に違反するから内緒ね」と茶目っ気タップリ言いながら夕闇に消えていった。

素敵なマジシャンのおじさま。私を助けてくれて、彼が来るまで泣いていた私をマジックで楽しませてくれてありがとう。あれ以来会っていないけど、今もどこかで誰かのためにマジックで皆を笑顔にしているのでしょうね。







209: 2008/11/02(日) 23:05:51 ID:evS+DKXD
>>207
天使っていうんだよ、そのマジシャンは。



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/29(水) 21:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 深夜に非通知からの着信。延々と鳴り続けるから「もしかしたら実家で何かあったのかもしれない」と思って出たら、ただの変態からの電話だった→彼氏に慰めてほしくて経緯を話したら!?
  2. 【鬼展開】 美人局の女「おい水谷隼。あたいと浮気したこと週刊誌に売るよ?ええんか?」水谷隼「・・・」→
  3. 【衝撃】 ラーメン屋でミスした店員を旦那が怒鳴りつけた。数日後、新聞を読むと「あの店員だ…こえー…」
  4. 先生「着け爪は禁止!止めないと停学!」私「これはスカルプチュアで、着ける理由があって…」先生「ギャルの真似事だ!」→ 診断書を持って行くと…
  5. 【お知らせ】
  6. 体調不良で保健室に行くも『異常無し』と診断された。苦しそうに授業を受けていると『仮病野郎!』と担任からビンタ。騒然とするクラスに駆けつけた教頭先生「バカヤロー!病院連れてけ!」実は…
  7. 部屋にセミが入ってきてパニクった俺が、セミを素手で捕まえて逃した嫁に「二度と部屋に入れるな!!」と激怒したら、翌日・・・
  8. 結婚して新居に友人を招いた。友人「広いねー!部屋余っちゃうねー」私「子供出来るまで使わないと思うよ〜」→すると友人が...
  9. 惚れた女とサシ飲みで手を繋ぐ仲にまでなってたのにある日突然、女「俺さんが奥さんのことが大好きなのは、よーく分かりました!」って距離置かれた。いつの間にか話題にしてた←は?
  10. うちの弟が小学生の時の話なんだが バナナが食べたくて近所のスーパーに行ったそうだ
  11. 【お知らせ】