今週の人気記事
  1. 付き合ってた相手と時々会話が途切れて無言になる時間があった
  2. スーパーでご近所さんに「今晩はマツタケ料理?後で遊びに行っちゃおうかな」と言われやんわり拒否→その後、子供4人引き連れて家に凸してきたんだが…
  3. 美人をLINEで食事に誘ったら『こんな返信』がきてしまうwwwww
  4. 子の学校のPTA役員決めの時にチンピラ保護者が「生活保護を貰ってる暇人にやらせれば良いだろ。俺らは働いて俺らの税金で食わせてるんだから役員ぐ...
  5. 【お知らせ】
  6. 【後編】 18の時出来婚し次々に四人産まれ25年間毎日戦争みたいだった。最近体調がずっと悪い…で、気づいた。家族の誰にも大事に思われてないってorz
  7. 妻の連れ子の中3娘。最初から「おっさん、きもい。」「近寄んなって」と嫌われ三昧だった。なのに最近急にベタベタしてくる…何を企んでるかとても不安( ;゜Д゜)ガクブル
  8. 2DKの我が家に泊めろとしつこい義兄一家。仕方なく書庫に寝かせたら地震が起きて本棚が崩れ一家全員負傷。文句言われたけど「だから言ったじゃないですか」で通したった
  9. 家に帰ると嫁がいなくて、離婚届が置かれてた!俺「えっ…(心当たりないんだが…)」 → 嫁『今月中に出さなければ、弁護士たてて慰謝料請求する』俺「えっ」 → それが…
  10. 【配信者】「金バエ」のSNS更新が1週間途絶え、様々な憶測が飛び交う。1週間ぶりの投稿でも一人称が「ボキ」ではなく「俺」となっており、本人ではないとの憶測が広がる
  11. 【お知らせ】

DQNコトメが、私達夫婦&ウトメに家族旅行をプレゼント!何か引っかかるので留守中の義実家に、カメラ&レコーダーを仕掛けてみると…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






466: 名無しさん 2008/09/25(木) 03:56:20 O

似たようなコトメがいるから怖くなった。よかった釣りなんだね。

私のところのコトメも見た目お嬢様で優等生、外面もとてもいい。
でも陰じゃいじめっ子でとんでもないDQNだった。
たまに親切が鼻につくなぁと思いつつもなんていい子なんだろうと最初は思ってたけど、
コトメが携帯で別人のような口調で同級生を脅しているのを目撃。
びっくりしたけど、このスレ見て慣れてる自分は、ビデオカメラで撮影&レコーダーで録音。

そのまま証拠を貯め続けた。
コトメってば援〇交際やら色々やらかしてましたよ。
義実家に同居してたから、カメラやらレコーダーを取り付けるのは簡単。
私達夫婦とウトメに旦那と一緒に計画して旅行プレゼントしてくれたコトメちゃん。
義実家で乱〇パーティー&同級生呼んでいびりまくり。
コピーしたのを友人や駅のロッカーや、兄弟に預けたあと、上映開始。
カオスになった。

物凄い声で私を口汚く罵りながらつかみかかってくるコトメ、止める旦那、泣き出すトメと固まるウト。
冷静になったあとのコトメは普段通りのいい子そうな態度で言い訳したり謝罪してきたけど、
いやいやいや…
ウトメがうやむやにする前に、リンチされてた同級生親とコンタクトをとり、コトメの所業を暴露。
証拠品は渡しちゃった。
今もコピーは持ってる。
コトメが復讐しにくるかもしれないからね。

今は旦那達には元ついてます。







471: 名無しさん 2008/09/25(木) 07:35:07 0
>>466
これって結構前の話なのかな?(旦那達には元とか…)
旦那はコトメの味方だったの?よく離婚に応じたね。
コトメのその後が激しく気になるのでkwsk
 
506: 名無しさん 2008/09/25(木) 11:16:54 O
>>471
退学ですな。事件として取り扱われました。前科ついてます。
 
474: 名無しさん 2008/09/25(木) 08:00:42 0
コトメはDQNだったんだろうけど、466さんはなんか被害があったの?

 

475: 名無しさん 2008/09/25(木) 08:05:46 0
>>474
そこだよね。
別に被害がなくて、コトメを更正させたいという愛情があるわけでもなくて、
ただの暴露趣味でやったことに見えなくもないから、そりゃ離婚になるよなぁとは思う。
 
478: 名無しさん 2008/09/25(木) 08:17:24 O
>>475
いや、同居コトメがそこまでの悪行を「良い子ちゃん仮面」をかぶりながら演じてたら
騙されてる人たち全員に暴露してやりたくならないか?
ましてや同居、共有スペースで餓鬼どもが乱交に耽りまくった家なんて
潔癖症でなくても気持ち悪すぎ。
その部屋(居間?)で空気吸うのも嫌になりそう。

 

483: 名無しさん 2008/09/25(木) 08:28:58 0
いつかコトメ〆るために証拠集めしてたのが、自分が住んでいる家で
乱交やられたんでブチ切れたんでない?
旅行代金の出所も恐喝や〇春だしな。
行きたくないとは言えんし、説明するにはコトメの所業を明かさにゃならん。
 
506: 名無しさん 2008/09/25(木) 11:16:54 O
受けた嫌がらせは、466に書いた鼻につく親切です。
なんかタイミングが悪いというかタイミングがいいというかどう書いていいのかわかりませんが、
「も~嫁子さんってば~w」みたいな流れになり、必ずコトメの株があがる、みたいな。
後だしですみませんが親切も全部コトメの計算でした。
でも普段の態度がいいからいい子だと錯覚しちゃうんだよね。
あと直接の嫌がらせではありませんが、陰口凄かったな。
ちなみに上映直後から物凄い嫌がらせが始まった。

 

479: 名無しさん 2008/09/25(木) 08:18:04 0

うわ、乙。見た目優等生、影じゃいじめっ子だなんてどこの漫画?
って言いたくなるけど、実際こういうのがタチ悪いんだよな・・・。

ウトメがうやむやにしようって言う時点でクソだ。
466さんに直接の被害がなくても、将来子供ができたら矛先がそっちに
向いてたかもしれないと思うとgkbrできるよ。
何はともあれ、激しくGJ&乙!

 

480: 名無しさん 2008/09/25(木) 08:19:13 0

家族に知らせて夫婦で出てけばいい。
他の被害者にコピーを送るのもいいと思います。
自分が被害者なら仕返ししたい気持ちはわかるけど(ここは仕返しをした人のスレですよね)
なんも迷惑を受けてない未成年に、こんな方法でダメージ与えるのがわからん。

 

506: 名無しさん 2008/09/25(木) 11:16:54 O
>>480
> なんも迷惑を受けてない未成年に、こんな方法でダメージ与えるのがわからん。
未成年じゃありません(未成年っぽい書き方しちゃってすみません)
私はコトメと同い年。
加害者(犯罪者)にダメージ与えるな、優しく諭せってなんか間違ってると思うよ。
 
484: 名無しさん 2008/09/25(木) 08:35:04 0
>>480
上2行がスレの主旨に合っているのは同意。
しかし自分が被害に遭ってないなら見て見ぬふりでおk!な感覚には反吐が出る。
子供の将来のために身内の犯罪は隠蔽汁!と主張してた人と同じメンタリティ。

 

481: 名無しさん 2008/09/25(木) 08:21:39 0
いつ矛先が自分に向くかわからないもんね。
証拠のあるうちに何とかしたほうが良いし
被害者も救われるよ。
 
473: 名無しさん 2008/09/25(木) 07:51:23 0
そこから離婚までの経緯を時系列にkwsk。

 

508: 名無しさん 2008/09/25(木) 11:27:21 O

離婚までに至った経緯は、コトメによる嫌がらせで私の命が危なくなったことと、
取り乱したウトメがDQN化したこと、
ウトメコトメから守ってくれてた旦那が「お前さえあんなことしなければ皆幸せだったのに」
と呟いたことで、急速に愛が冷めました。
いきなり上映した私の行動は確かにDQNだけど、
黙ってうやむやにしてれば幸せってのは納得いかなかったから。

コトメが嫌いだから虐めたに違いないと書いている人達は、
同級生をリンチしまくってる映像を見てもなんとも思わずコトメに共感するのかな。

432コトメと似てると書いたのは見た目と優等生ぶり、もやもやする親切の仕方がそっくりだったから。
釣りみたいだし話の内容的にはコトメ悪くないみたいな感じだけど、
受けた本人以外にはわからない嫌がらせをしてくる人っているよ。

 

511: 名無しさん 2008/09/25(木) 11:31:14 0
ねらー特有のクチだけ正義感を振りかざしながらも
自宅で行われる犯罪行為を見逃した上にビデオ録画ねえ。
やり方が陰湿。

 

513: 名無しさん 2008/09/25(木) 11:33:42 0
>>511
ねらーがビ〇チ擁護してらwww
いつもなら痴〇冤罪でも糞ビッチとか言いたい放題のねらーがねぇ…w
 
519: 名無しさん 2008/09/25(木) 11:44:31 0
>>511
電話では暴言を吐いてたが、義理妹はいい子ちゃんなので証拠無しじゃ信じてもらえない

 

525: 名無しさん 2008/09/25(木) 11:50:52 0
>>519
単純にいえば旅行なんかいかずに現場に踏み込めばよかっただけのこと。
どうしても取りに帰らなきゃいけない忘れ物があるといって
いったん戻るとかやり方はいくらでもあるでしょ。
ビデオ設置していくって事は何かやらかす予想はしてたんだから。
それだけで1つの犯罪は未然に防げる。
 
551: 名無しさん 2008/09/25(木) 12:05:53 0
上映会はやり過ぎだしここで離婚を覚悟してなかったのはDQNだが、
映像として証拠を残した事はGJだよ
被害者は泣き寝入りせずに済むし、コトメの実態を皆が知った事で
後に行われる犯罪行為を防げるかもしれないんだからさ
隠し撮りが陰湿とか言ってる奴何なの?コトメ関係者?w



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/06/08(日) 03:00:03 ID:kidanlog

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 私「先輩!私で遊んで下さい!(土下座」先輩「遊ぶって、どういう意味?」→まさかの展開に…
  2. 嫁「土下座したら帰ってあげてもいいよ?」俺「じゃあ離婚で。800万は返して」→その瞬間、嫁の顔色が…
  3. 【驚愕】 店員「600円です」俺「つ1万」店員「お釣り400円ね」俺「はぁ!??」→店長でてきて「この強盗が!」→俺を警察に突き出そうとした結果、と...
  4. 弱いものイジメが好きなTが、気弱いKの時計を取り上げた!K『返して!』T「ほーら(ポイ)」「ガンっ!」K『うわぁぁあああ!!』 → KがTがの右目を…
  5. 【お知らせ】
  6. UFOキャッチャーで両替中に、狙ってた景品を男の子に取られてしまった。思わず「エェ...」と声に出してしまったら...
  7. 小学校教師の義姉への怒りが抑えられない。この義姉が勤める小学校に長女が入学したんだけど、担任でもないのに事あるごとに長女を叱って落ち込ませてたのですが…
  8. ほんと、婚活って魔窟だわ……
  9. 義弟嫁母が新しい男を作って蒸発。すると義弟嫁は小梨の私らに「私の妹を養子にあげる!」それは筋が違うだろうと義父が言うと「うちは貧乏だしそうでもしないと『もぐりこめない』」
  10. 【配信者】「金バエ」のSNS更新が1週間途絶え、様々な憶測が飛び交う。1週間ぶりの投稿でも一人称が「ボキ」ではなく「俺」となっており、本人ではないとの憶測が広がる
  11. 【お知らせ】