小学校のバザーにて、ゴミを持ってきたママを注意。→次の日、家の前に『怪しげな袋』が放置されていたのだが…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






459: 名無しさん 2013/09/29(日) 00:40:58.03 ID:iADFbqyy

この流れで書いても良いのかな…。
キチママか分かりませんが、何年か前のことです。

うちの子が小学生のとき、バザーの担当になったことがありました。ある日、献品の袋を受けたとき、ベテランママさんが飛んできて、「それは開けなくて良いよ!」と取り上げられて、そのまま捨てられてしまいました。

本当はいけないと思ったけど、捨てられた袋の中身を見てみたら、埃だらけで汚いマスコットやら何かよく分からないものがたくさんwww汚いwww

小さいクモがわらわらと出てこようとしてたので慌てて袋の口を閉めました。ベテランママに訊いたところ、数年前から毎日来ては献品に少しずつゴミを持ち込んでる人なんだとか。

次の日も献品の受付をやっていたところ、またその人がやってきたので、当時、キチママなんて知らない私は間違った正義感で「あまりに汚い物は受け付けられませんよ」と言ってしまいました。特にふじこる訳でもなく、「え?そうなの?折角のバザーだから持ってきたのに云々」と文句を言いつつも帰ってくれました。

その日、バザーの業務が終わって帰ろうとしたら、外に件の人がいて、皆に隠れて帰ろうとしたら声をかけられました。と言っても、直接私に言った訳ではなく、大きな声で「あの、さっきは…」とか言っていました。

他のお母さんたちは上手にスルーしたのに、私だけ馬鹿で反応してしまい、「さっきの、汚いものではないんだけど。でも、許してあげる。お友達になりましょ!お友達なら当然一緒に帰るわよね!」と何故か一緒に帰ることにorz

彼女の家の場所は知りませんが、近所ではないはずです。ただ単に家の場所を知りたかっただけのようでした。







460: 名無しさん 2013/09/29(日) 00:41:37.10 ID:iADFbqyy

次の日、新聞を取りに行くと玄関にビニール袋があり、開けてみるとゴミやらGの死骸やらガラスの破片やらが。死ねと書かれた紙も入っていました。これが数日続き、警察に届け出ようと思いましたが、バザーが終わると同時に嫌がらせもなくなったので特に何もしませんでした。そもそも犯人が誰なのか証拠もなかったので。

ベテランママに尋ねたところ、うちの子の3つ上に多動と他害で有名な放置子がいて、そのお母さんだそうです。バザーの担当になったとき、献品で来た品物やペン等の備品をこっそり持って帰ったりバザーの売り上げ金を盗んだりを咎められて孤立したことを根に持ってるんだとか。

ついこないだ成長した放置子が逮捕されたので記念パピコw

 

461: 名無しさん 2013/09/29(日) 00:51:21.46 ID:T/iCmrju
その後何もないようでなりよりです。
やはり逆恨み怖いですね…。



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/29(水) 21:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. インフルに罹って会社を休んでいたら、夕方になると連日ピンポン連打された。感染すと悪いので毎回居留守していたら…
  2. 【※注意】 妹が部屋に遊びに来てた時、俺「ちょい寝るわ」妹「うん」→猛烈な快感と解放感で目を覚ますと…
  3. 出張から帰ってきて内に入ろうとしたら男物の靴と嫁の「アノ声」・・・動画撮影しながら凸!!→間男『そんな事して恥ずかしくないのか、貴様は!』
  4. 元彼がバイク事故で亡くなってからも元彼家族とは交流を続けていた。しかし、8年経って私が別の男性と結婚すると元彼の母親が…
  5. 【お知らせ】
  6. 2/2嫁とレス状態。一生このままなのかと嫁と話し合えば「行為は絶対したくない」と。なら俺はこの先、一人で処理するのかと聞けば「任せるよ」と。暗黙の了解だと思い夜の店に行ったら
  7. 43歳の高橋一生と27歳の飯豊まりえが結婚したわけだが、 これは俺も43歳で27歳の美女を狙えると解釈してオッケーですか('ω')
  8. 微かに白粉の匂いがする新築の家。『すぐに消えるだろう』と気にせずにいた。1ヶ月後、強烈な白粉の匂いが鼻を襲った…
  9. 友達「パートに出たいから土日だけでも子供お願い」私「専業の方が安いってよ」→ すると・・・
  10. 親「アンタ、あんな彼氏ゲットするなんて見る目あるわねー」
  11. 【お知らせ】