今週の人気記事
  1. 1/3私、プロの漫画家(自称)なんですけど、夫に「家に金を入れろ、でなければ仕事を辞めろ」と言われました。私の収入は全て私の物と決まってるのに。夫は私から自由を奪いたいのでは?
  2. 毎日回転寿司で『160円のかけうどん』だけ食って帰ってたら店員に「こう」されてしまうwwwwwww
  3. 【鬼画像】 急死した有名芸人さん、最後の食事がヤバすぎ・・・ネット「こりゃ死ぬわ」「最後の晩餐にふさわしかったな」
  4. 隣のカップルが食べ残しを詰めてもらってた。私「あんなのアリなの?」旦那「卑しいよなw」→男の方が絡んできてもめてたら…
  5. 【お知らせ】
  6. 【女子アナ】 「大和証券」を「やまとしょうけん」と読み波紋 大和を「やまと」と読むのは戦艦大和と大和煮だけ
  7. 娘の結婚式があるためウトメが上京してくるんだが、私「トメとは合わないから関わりたくない」旦那「わかった」→しばらく時間が経つと、私「話が違う」旦那「まさか本気だと
  8. 妻メール『今日の晩ご飯は生オムライスです』俺「何それ!美味しそう!!」ワクワクしながら帰宅すると…
  9. 知人女性「ウトさんは何をやっているのかわからないけどお金持ちなのww娘がバイオリン欲しいって言ったら買って送ってきてくれた」そのお値段なんと衝撃のプライスwwwww
  10. 【超朗報】「目覚めおぢ」が増えた結果パパ活アプリ退会者が続出し新規入会も来ない模様!
  11. 【お知らせ】

「一緒に帰ろうよ」と誘うと、ダッシュで立ち去った転校生。その半年後、ソイツが首吊りを計った。横にあった遺書の内容に私は愕然とした…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目

101: 名無しさん 14/09/03(水)21:37:41

個人的にいつも思うことだけど、 虐めは虐められてる側が「虐め」だと感じたら それは「虐め」であるって意見をたまに見るけど (テレビの評論家なんかにもいる) それはどうなのかなぁ・・・

中学の時に、学期の途中で転校してきた女の子がいた。みんなが色々声を掛けたりしてたけど殆ど声を発することがなくて大人しい子だと言う印象だった。 転向してきて一週間ほど経ってもずっとそんな感じだったからシカトするとかそういう事じゃなくて、 みんな日常に戻ったというか、それぞれの元からの仲良しと遊んでた。

私自身転校生だったから、なんだかその子の事が気になって 自宅が同じ方向だったこともあって「一緒に帰ろうよ」って声を掛けた。 嫌がるでも喜ぶでもない無反応な感じで 声を掛けた手前、どうしていいかわかんなくて なんとなく並んで帰った。

でも分かれ道で「ばいばい」って言ったら頷いたから嫌がってるんじゃないと思って 次の日もその次の日も一緒に帰った。 そしたら4日目に帰りの学活が終わった途端に走って教室を飛び出して帰ってしまった。

一緒に帰るの嫌だったのか・・・とすごくショックだった。

私は彼女に好かれていないと思って その後は特に用の無いときはあまり近づかなかった。半年ぐらい経った頃、彼女が自宅で首を吊ろうとしたところを 吊る前に母親が気付いて大騒ぎになった。彼女は遺書を書いていた。 虐めに遭ってる、生きていくのが面倒くさいと書いてあったそうだ。

虐めた生徒の名前が10人ほど書いてあってその中に私の名前もあったらしく、職員室に呼ばれて色々聞かれた。 私だけじゃなくて、他にも虐めた覚えなんてこれっぽっちもないのに 名前を書かれていた人がいた。

結局なんの解決もないまま又転校していったけど、 もしあれが未遂のまま母親に発見されずに死んでいたら あの遺書はマスコミにどう扱われたんだろうと思うと 今でも震えがくるぐらいゾッとする。 天地神明に誓って虐めてなんかいなかった。







134: 名無しさん 14/09/04(木)15:33:56

亀ですまんが>>101の投稿がすごく怖かった。 これ自分の身に置き換えたら、一歩間違えたら自分の人生ばかりか 親や兄弟、親戚の人たちまで巻き込んでの修羅場になっていたかも。 未遂で終わって本当に良かった。




こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/25(土) 15:00:02 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. コミュ障な同僚との付き合い方を教えてほしい。あまりに宇宙人すぎてどのように接したらいいのか分からない
  2. 弟が他界。弟嫁「娘2人を養える仕事はありませんかねぇ…」俺親「長男(俺)と再婚すりゃいい」俺「え!」弟嫁「え!」→結果…
  3. うちに盗聴器が!警察「標的は22歳の娘さんでしょう。帰宅を待ってお話を聞く」私「ただいま」→結果…
  4. 職場で。コネ入社の男「うるせー!御託はいいんだよこのウスノロ!」課長「ニコニコ」 → 次の瞬間、課長が笑顔のまま男の顔を殴打!さらに男の襟首...
  5. 【お知らせ】
  6. ベッドでごろごろしてた私は ふと、出窓に置いてあるデジカメに目が留まった
  7. 結婚を報告しにきた娘に絶縁を宣言された→私と夫の事が嫌いなんだろうなとは薄々感じてたので応じた5年後、娘の旦那だという人物からの連絡で真実を知る事に…
  8. アパートのゴミ捨て場に出したゴミが物色されていた。私「ストーカー?深刻な事態になる前に対処しなきゃ。」数日後www
  9. 成婚退会出戻り組だけど、元彼が憎い。嘘がいくつも発覚してキレたら振られた。童○を非童○にしてあげたのに。私は踏み台かよ。人を呪わば穴二つ?どうでもいいわ。不幸になれ。
  10. 斑鳩←読めない
  11. 【お知らせ】