亡き嫁との思い出アルバムを見ていると、娘が生まれた時の写真に『とあるメッセージ』を発見した…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






引用元:【夢でもいい】嫁に先立たれた奴集まれ 3 【会いたい】

743: 名無しさん 2014/09/07(日) 22:40:12.38 .net
今日の昼、嫁が大切にしていたアルバムを娘(高2)と見ていたらアルバムの写真の裏にびっしりとメッセージが書かれているのを発見した。すべての写真の裏に、その時の思い出が書かれていた。「ママ、反則だよwwwコレww」と、今は落ち着いたが中学生の頃は俺を汚いもののように接していた娘が泣き笑って俺に一枚の写真を差し出した。娘が生まれた時の写真で、俺宛だった。

「俺君へ。これを見る頃はたぶん娘ちゃんが中学に入学した頃かな。まあ、たぶん、私はそれまで生きれないと思います。女の子の中学生活をなめてはいけません。そろそろ蛇蝎のごとく嫌われているんじゃない?そんな時はこの写真。これをみて心を落ち着けるのです。可愛いでしょう。

このとき、俺君号泣してたよね。私がいないのが苦しいですけれど、俺君しか娘ちゃんの親はいないのです。お願い。心を離さないで上げて。俺君は当たり前だと思うかもしれないけれど、お願いしかできない私のお願いを聞いてください。あの子をよろしく頼みます」

 

俺号泣。もう二度と泣かないと思ったけれど号泣。娘も号泣した。「遅いしwww私たち見るの遅いしwwwひくひく」娘は号泣したまま笑っていた。「パパ、これ中学時代に見たかったねwww」なんだかスッキリした笑顔で娘に言われてまた号泣。5年経っても俺にはまだ昨日のことみたいなんだけどな。

 

久しぶりに嫁さんの声を思い出してオ〇ニーしたので記念カキコ。






744: 名無しさん 2014/09/07(日) 22:57:56.19 .net
>>743
次に泣くのは、娘が嫁に行くときだな
それまでガンガレ



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/29(水) 21:00:03 ID:kidanlog

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. インフルに罹って会社を休んでいたら、夕方になると連日ピンポン連打された。感染すと悪いので毎回居留守していたら…
  2. 【※注意】 妹が部屋に遊びに来てた時、俺「ちょい寝るわ」妹「うん」→猛烈な快感と解放感で目を覚ますと…
  3. 出張から帰ってきて内に入ろうとしたら男物の靴と嫁の「アノ声」・・・動画撮影しながら凸!!→間男『そんな事して恥ずかしくないのか、貴様は!』
  4. 元彼がバイク事故で亡くなってからも元彼家族とは交流を続けていた。しかし、8年経って私が別の男性と結婚すると元彼の母親が…
  5. 【お知らせ】
  6. 2/2嫁とレス状態。一生このままなのかと嫁と話し合えば「行為は絶対したくない」と。なら俺はこの先、一人で処理するのかと聞けば「任せるよ」と。暗黙の了解だと思い夜の店に行ったら
  7. 43歳の高橋一生と27歳の飯豊まりえが結婚したわけだが、 これは俺も43歳で27歳の美女を狙えると解釈してオッケーですか('ω')
  8. 微かに白粉の匂いがする新築の家。『すぐに消えるだろう』と気にせずにいた。1ヶ月後、強烈な白粉の匂いが鼻を襲った…
  9. 友達「パートに出たいから土日だけでも子供お願い」私「専業の方が安いってよ」→ すると・・・
  10. 親「アンタ、あんな彼氏ゲットするなんて見る目あるわねー」
  11. 【お知らせ】