
引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 223【布告】
去年の話しです。用事があってスーツで出掛け、帰りに義実家に寄った。
トメは会うたびに私のことをデブ呼ばわりし、夫や良ウトに〆られても懲りないので嫌い。なるべく義実家には行かないようにしていたし、夫もそれでいいと言ってくれていた。でもその日はウトの誕生日で、サプライズで良コトメ一家も呼んで誕生日パーティーを企画していた。
ウトもコトメもいるし、まあいつもと同じく聞き流せばいいやと思い、ケーキを買って義実家に到着。コトメコちゃん達と準備をし、わくわくして待っているとウト帰宅、クラッカーでお出迎え。ウトの大好物いっぱいと、孫達の手作りプレゼントでとても喜んでもらえた。
いつもデブ呼ばわりしてくるトメも、今日は何も言わないので安心してた。そうこうしてるうちに、私の夫が到着。全員がそろったところでケーキを切り分け始めた時、トメの「嫁子ちゃん、今日もムチムチねw」が始まった。
何のことはない、夫の到着を待っていたんだ。全員の前で嫁を馬鹿にしたかったんだ。そう思ったら、何かがすっと冷めた。
いつも通り夫、ウト、コトメが〆てくれるけど、トメ「だって、見て腰のあたり!ムチムチどころかパンパンよ?そのお尻もw安産型なのはいいけど、見た目はちょっとねw」
私は下半身デブで、若い時から自分の体形がすごくコンプレックスだった。だから、普段はなるべく着やせするような服装をしてるんだけど、その日はスーツだったからいつもより体のラインが目立ってた。上半身はMサイズなのに、尻がでかく足が太い。とてもバランスの悪い体型。続きます
- 妹が里帰り出産で帰って来てて先月半ばに子供が産まれ、妹の子供と一緒に家にいる。親戚がたまたま家に来て、 妹と話してた→妹が帝王切開で出産したことに対して親戚が・・・
- 安楽死はねぇ…日本では絶対やらない方が平和だと思うわ
- 【復讐】 裏の奥さんから苦情がきた。「前々から言いたかったんだけど、あの植物臭いから抜いてほしい」
- 【復讐】 新郎がイジメ殺人で少年院上がりの結婚式。そこに被害者遺族が凸りとんでもない事をして新婦号泣、ゾッとする地獄絵図に・・・
- 独身の女上司「次の日曜、出勤できるかなー?」私(2歳の子持ち)「夫が休みならできますので、一度確認いたします」上司「あーごめん、じゃあもう...
- 俺「特別賞与を貰えたのは家族の支えがなければ成し得なかった。旅行か好きな物買おう」嫁「離婚して」娘達「ママについてく」→友娘「それ不自然だ...
- 【お知らせ】
- 結婚してる夫婦の出生数は1.92人と判明 少子化の原因の8割が未婚の増加と判明
- 報告者「共働きだけど彼女は派遣だから給料少ないし定時に帰ってくる。なのに家事も交代制にしようよなんて主張を受け入れるわけねーだろうが!!」 ← うーん…
- 【配信者】「金バエ」のSNS更新が1週間途絶え、様々な憶測が飛び交う。1週間ぶりの投稿でも一人称が「ボキ」ではなく「俺」となっており、本人ではないとの憶測が広がる
- 【お知らせ】
何かもう、コトメコちゃんやウトがいることとか忘れて、おもむろにスーツのスカートを脱いでトメに叩きつけ、「じゃあそれ着て!さんざん人のことバカにしてきたんだから、さぞかしすんなり入るんですよね!?履けなかったら土下座して謝って!
それ11号だから!トメさんの体型、軽く見積もって17号だけど大丈夫ですか!?破いたりしないで下さいねオーダーメイドなんだから!早く着て、今すぐここで!」と怒鳴り散らしちゃった。
トメはぽかんとしてたけど、後に引けないから「何よっ」て言って履こうとして太もものあたりでつまって、それ以上上がらなかった。と同時にウト、夫がキレ始め、コトメはそっとストールを私の腰に巻いてくれた。
何かもう嫌になって、涙が止まらなくてウトや夫がトメを〆ている最中、ずっと中学生のコトメコちゃんに慰めてもらってた…情けない…。
それからはトメとは絶縁の運びとなり、もう会っていません。トメからの謝罪はありませんが、溺愛していたコトメコちゃんからも嫌われた模様。おととい妊娠が判明したので記念カキコ。下半身は私に似ないで欲しい。人前でスカートを脱ぎ、ストッキング姿でトメを挑発したのがDQN。
推定17号以上(82cm以上) ググってしまったw
脳にも脂肪が回っているな、>>987トメ
妊娠おめでとう!!御身体大事にしてください。
乙
コトメ旦那もさぞびっくりしたことであろう。
珍しくはなくとも「デブ」なんだ…
年をとると殆どの人がその体型になる
下半身どっかりしてるだけ