入院中の父のお見舞いにて、手作りお菓子を持参する私「コンビニで買ってきた」実は嬉しい父「別にいらないけどなwww」ツンデレ親子の心温まるエピソード。

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






引用元:うっかり萌えた父親のエピソード 5

83: 2006/09/10(日) 10:17:01 ID:CAWi2hGr

私の父親はマジでツンデレ。

大喧嘩して私が口聞かなくなっても全く折れてくれなかったのに、朝起きたらきちんと私の朝ご飯を作ってくれた。いつも私のことをバカにするくせに、夜変質者に遭ったときにすぐさま駆けつけてくれた。

だけど私はもっとツンデレ。
ガンで余命短いことを告知されて、珍しく弱気になった父親に悪態つきながらも、毎日見舞いに行った。図書館からお菓子作りの本買ってきて、必死に失敗しながら作って、一番綺麗に作れたお菓子を「ホレ、買ってきた」って父親に渡した。

父は「お前毎日買ってきてお金続くのかww」とか言いながら受け取ってた。そのあと看護婦さんに「お父さんすごい嬉しそうに食べてたよー娘の手作りなんですよってw」と聞いて、恥ずかしすぎて次の日お見舞いどうしようと一晩悩んだ。

父が死んでから、父の行動ひとつひとつに萌えて仕方ありません。男手1つで大変だったのに、私を育ててくれてありがとう。……この一言を私はまだ墓の前ですら言えませんw

空気の読めないスレ汚し失礼しました。なんかこのスレ読んでたら思わず書いてしまった。







84: 2006/09/10(日) 10:33:43 ID:LPRsY+DU
>>83
。・゚・(ノД`)・゚・。
今日これから墓参り行って、お父さんに言ってあげて。
ここに書けたんだから、墓前でも言えるよ。


86: 2006/09/10(日) 16:24:33 ID:yLx15sVD
>>83
映画化決定

 

87: 2006/09/11(月) 01:13:49 ID:Wxcbllhq

>>83
良い話だなー。
83とそのお父さんは、無意識の内にお互いのことを理解しあっていた気がする。口に出さずとも。

たった今、2ちゃんをしていると、横のソファーで寝ていた父がムクッと起きて、私の履いているズボンを指差した。「そのズボンをね、2つに切って貸して。枕の中に入れるから」意味わからんよお父さん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
父の壮絶な寝ぼけっぷりを見たのは今回で3度目だけど、一番面白かった。そして萌えた。




こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/29(水) 15:00:02 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. インフルに罹って会社を休んでいたら、夕方になると連日ピンポン連打された。感染すと悪いので毎回居留守していたら…
  2. 【※注意】 妹が部屋に遊びに来てた時、俺「ちょい寝るわ」妹「うん」→猛烈な快感と解放感で目を覚ますと…
  3. 出張から帰ってきて内に入ろうとしたら男物の靴と嫁の「アノ声」・・・動画撮影しながら凸!!→間男『そんな事して恥ずかしくないのか、貴様は!』
  4. 元彼がバイク事故で亡くなってからも元彼家族とは交流を続けていた。しかし、8年経って私が別の男性と結婚すると元彼の母親が…
  5. 【お知らせ】
  6. 2/2嫁とレス状態。一生このままなのかと嫁と話し合えば「行為は絶対したくない」と。なら俺はこの先、一人で処理するのかと聞けば「任せるよ」と。暗黙の了解だと思い夜の店に行ったら
  7. 43歳の高橋一生と27歳の飯豊まりえが結婚したわけだが、 これは俺も43歳で27歳の美女を狙えると解釈してオッケーですか('ω')
  8. 微かに白粉の匂いがする新築の家。『すぐに消えるだろう』と気にせずにいた。1ヶ月後、強烈な白粉の匂いが鼻を襲った…
  9. 友達「パートに出たいから土日だけでも子供お願い」私「専業の方が安いってよ」→ すると・・・
  10. 親「アンタ、あんな彼氏ゲットするなんて見る目あるわねー」
  11. 【お知らせ】