今週の人気記事
  1. 【DQN返し】綺麗好きの舅が長期出張に行っている間に汚宅を作り上げた姑。「掃除手伝って」と泣きつかれたので大掃除を…と見せ掛けて姑が通販で買い込んだ商品を並べてや
  2. 嫁に内緒で有給取って単身赴任先から自宅に帰ったら、寝室から声が聞こえてきた。思わず扉を開けた結果、とんでもない光景を目にした…
  3. 違法駐車で困っているというクラスメイトのために友達全員で車全てを引きづりまわした!wwww
  4. 嫁「離婚したい」俺「OK、でも娘の高校受験があるから離婚前提の家庭内別居で」→1年が経過した結果
  5. 【お知らせ】
  6. 義姉は結婚して15年もの間、働いてると嘘をつきパチ●コに行っていたことが判明。そして・・・義姉「私さん5千万貸して!うちが離婚になってもいいの?」私「はぁ?」
  7. 1人だけ引っ越し業者の制服を着てない人が作業してる。私「制服着てない人いますけど…」責任者「え?誰のことですか?」→まさかの人物で鳥肌が立った…
  8. 俺「毎回ちゃんと避妊してたのに…」友人「それ、もしかして…」→彼女の妊娠を巡ってとんでもない事態に…
  9. トメ「送迎お願い」私『私が実家へ帰るのそんなにイヤなんですか?』トメ「だって家族じゃない。私の体調心配じゃないの?」→ そのまま帰ってやると…
  10. 【配信者】「金バエ」のSNS更新が1週間途絶え、様々な憶測が飛び交う。1週間ぶりの投稿でも一人称が「ボキ」ではなく「俺」となっており、本人ではないとの憶測が広がる
  11. 【お知らせ】

アポ無し凸してきたコトメに、お菓子の匂いを漂わせたカバンが強奪された。そのまま彼氏とデートへ行ってしまったのだが、その中身は…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






561: 名無しさん 2010/02/12(金) 14:22:05 0

思いがけずDQ返しになった話。
一人暮らしのコトメがクレクレ。
「いいなー。私も欲しいなー。嫁子さんばっかり買ってもらってずるいよ。
ねえ私にも買ってよ。ダメなら貸してね。ついでにこれとこれも貸してね」
って呪文を唱えながら私の私物を持っていこうとする。
何度戦っても懲りないし、レンタル料金払えば貸してあげるよって言っても
「やだー身内からお金取るの?嫁子さんがめついよ。友達なくすよ?」
ってニヤニヤしてる。
たちが悪いのは高額なものをまずクレクレしておいて、
「じゃあこれでいいよ。ありがとー」って
それよりも安いものをお礼を言って持って行くところ。
こっちは貸さないって言ってるんだし、礼を言えばいいってもんじゃない。
催促すれば返すんだけど、催促しなければそのままパクる。
家にあげなくても庭にあるものをパチっていく。
今のところは全部取り返してるし壊れたものは弁償させてるけど
懲りずに家に来てピンポン連打ですごいストレス。
ストーカーで訴えてやろうかと思ったこともある。
ウトメはいい人で今までもコトメをしめてくれてたんだけど
ウトが病気になってからは闘病にいっぱいいっぱい。
さすがにその状況で「あんたらの娘なんとかしろ」とは言えないし
運悪く旦那はウトが病気になる前から単身赴任中。
自分の父親が倒れてるっていうのに「うるさいこと言う奴がいなくなった」
とばかりにクレクレカセカセがパワーアップしてうるっさくて
最近はずっとイライラしてた。






563: 名無しさん 2010/02/12(金) 14:26:04 0
そのストレス発散もかねてウトの退院祝いに
「明日ウトさんの好きなパンとケーキたくさん焼いていきますね」
って約束したのをコトメに聞かれた。
翌日玄関を出たところで待ち構えてたコトメに
「これ私の分ね!ありがとー」って持ってたバッグを取られた。
手に持ってるものを強奪されたのは初めてだったからぽかんと見送っちゃった。
それぐらい素早い動きでさーっと自分の車に乗って去って行った。
その日偽実家で夕飯食べてたらコトメがきて、泣きながらわめいてた。
「彼氏と友達カップルのダブルデートで自分が焼いたパンとケーキだって言って渡したら
中から出てきたのは粘土と、古い絵の具と、モールと、汚いビーズの山だった。
間違っちゃったっていったけどどうやったら間違えられるんだって喧嘩になった。
中に入ってたメモのせいで人から取ってきたのがばれてふられた。
友達カップルにもひかれた。他の友達にメールしてもなんか冷たい。騙すなんてひどい」
って内容だったと思う。
私はもう内心大喜びで「ざまあwwww」だったんだけど
トメ「人のお見舞いにまで手をつけるなんて!刑務所に入らないとわからないの!?」
ウト「もういい!警察に捕まえてもらう!」
ってウトメが興奮してトメなんか泣き出しちゃったし、コトメは即逃げたから
思うようにはコトメをpgrできなかった。
結局次にコトメが私を含む誰かから窃盗したら警察に通報って形で落ち着いた。
正直友達の子供にあげる予定だった使い古しの粘土遊びの道具で
病み上がりのウトを矢面に立たせるのもなんだかなと思って。
でもこの一回で友達の反応が冷たいってことは何かやってるんじゃないかと思ってる。
 
575: 名無しさん 2010/02/12(金) 14:46:56 0
>>561
GJでしたが、その贈り物は取り返せたのかな…

 

564: 名無しさん 2010/02/12(金) 14:32:34 0
ぽかんと見送る気持ちわかるなあ
何が起こったか理解できないんだよね
友達も冷たいってことはクレクレオゴレをやってるんじゃないかな
 
566: 名無しさん 2010/02/12(金) 14:35:52 0
友達子供にあげるものを汚いとかいうなw
実際には年代物なだけで綺麗なんだろうけど
すげー泥棒だなー
ウトメがいい人でよかった

 

567: 名無しさん 2010/02/12(金) 14:36:20 O
他人にもクレクレしてたんじゃないの>コトメ
もしかしたら、今の彼氏も略だ(ry
 
569: 名無しさん 2010/02/12(金) 14:37:28 0
しかし、強奪してから現地につくまで時間はあるだろうに
中身を一度も確認しないって不思議だよなあ…

 

570: 名無しさん 2010/02/12(金) 14:39:40 0
重さも違うと思うんだけどね>パンやケーキと粘土w
 
571: 名無しさん 2010/02/12(金) 14:42:01 0
袋いっぱい詰まってるとホクホクしてたんだろね

 

572: 名無しさん 2010/02/12(金) 14:43:11 0
>粘土と、古い絵の具と、モールと、汚いビーズの山
多少でも箱を持ったりすれば音がしないか?
決してパンやケーキの箱からは聞こえないような音が。
 
576: 名無しさん 2010/02/12(金) 14:49:58 0
音とか重さとか、そういう細かい事に気付ける人なら、自分がやってる事が他人から見てどういう行動なのか
想像するくらいの事は出来ると思う。

 

584: 名無しさん 2010/02/12(金) 15:27:01 0
粘土セットは帰ってきてない。
デート先に置いてきたっぽいことを言ってた気がする。
友達の子供にはまだ家に残ってたものをあげた。
粘土は古いやつだし、バッグ代だけ弁償させて終わりにするつもり。
ウトに憤死されたらたまらん。
ウトが一番好きなケーキってショートケーキだから
入ってると思ってバッグ揺らさなかったんだと思う。
ビーズは缶がなくてキルトの厚い布袋に詰めたからあんまり音がしなかっただろうし
プリンがウトの2番目の好物だからカチカチいっても皿がこすれる音だと思ったのかも。
まだコトメが本性出してなかったころは偽実家で一緒にケーキ食べてたから
私が普通の皿使ってプリン作るの知ってるし。
重さはわからないけど車移動だったっぽいから気にならなかったか。
一番は「今日はパンとケーキを嫁が持ってる!」って思いこみなんだろうけど。
今思えばバッグも底が広くて平らになってていかにもな形だった。



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/06/09(月) 03:00:09 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 夜、友人家に泊まりに行く途中、車が停まっていて車に女の人を引きずり込もうとしている所に出くわした。自分が拉致されるわけじゃないから「助けて!」は変だと思い、とっさに!?
  2. 店のフェンスを閉じようとすると、ランドセルを背負った少年が「早く閉めてください!!」と逃げ込んできた→するとすぐにパワー系の池沼がやってき...
  3. 高校生のときにかなり悪質な痴漢にあった。おっさん「冤罪だ!お前を就職できなくしてやる」証拠もバッチリであえなく御用。おっさんの母親「許し...
  4. ある日、弁当いらない派の旦那だ弁当箱買ってきた。「弁当いるの?」と聞いてみたら・・・
  5. 【お知らせ】
  6. 彼氏からのプレゼントがセンスゴミすぎて全く喜べない。毎回期待値未満でがっかりする。
  7. 私は左腕が肘の上からバッサリ無い。だから結婚したくないのに、彼氏がわかってくれない...
  8. 中古で買った家のウォシュレットとエアコンを交換したいのに夫が……
  9. 大学生4人グループが来店してビールと餃子を注文。やつら「ラー油おくれ!」→「罰ゲームしようぜ!」と言って、ラー油を皿に全て注いでしまう。俺のお手製ラー油をどうする気だ!
  10. 【配信者】「金バエ」のSNS更新が1週間途絶え、様々な憶測が飛び交う。1週間ぶりの投稿でも一人称が「ボキ」ではなく「俺」となっており、本人ではないとの憶測が広がる
  11. 【お知らせ】