
『お久しぶりです。』絶縁済みの両親が突然我が家へ襲来!→私「今はちょっとダメ!」両親「うるさい!いいから家に入れろ!」強引に家に入ると、そこに居たのは…
【良い話】私と旦那の仲の良さに嫉妬し、行き過ぎた言動で不仲にさせようとする両親。私「こんなこといつまで繰り返すのよ!」
→この関係に終止符を打つため、父と母それぞれに『最初で最後の嘘』を吹き込んだ。すると…
試験直前、携帯を盗られやすい場所に放置。盗み癖のある友人「新型の携帯ゲット〜(ニコニコ」
→試験の真っ最中、大音量で鳴り響くアラームに、試験官「早く止めろ!」友人「パスワード!?」
【DQN返し】宅急便で私家にゴミを送ってくるクソトメ。分からせる為に『トメ子さんから送りつけられた物の数々』と題して、
近所の人に匿名アンケートを実施した結果www
【武勇伝】先生「クラス委員の投票します!」番長から回ってきた紙『オレの嫌いな太郎と花子に入れろ』私「ククク…」
→『オレの名前を書け。番長より』と書き直して後ろに回した結果www
【武勇伝】旦那のいないところで口喧嘩吹っ掛けてくるトメ。これに対して私が用いるトメを一瞬で黙らせる常套手段がコチラwww
母の誕生日祝いで出かけた際、同僚が見かけていたらしく「あんな美人な彼女いたのかよw」と言ってきた
義兄嫁が急に大声を出して殴るマネをした。6歳息子「!!!」義兄嫁「目をつぶった!普段から虐待してるからだ!」私「はあ?」
77: 名無しさん 2012/03/28(水) 10:53:50.90 0
正月に行ったとき、夫がトメから白木の箱入りのそうめん(おそらくお中元の残り物)を押し付けられた。うちは夏場に2~3度食べる程度なので、こんなに沢山要らないって断ったけど「じゃぁ朝食べれば良い」とか色々言われて押し付けられたそうだ。
仕方なく、チャンプルーとか普段しない料理もやってみるけど、夏場ならまだしも冬のそうめんは全然減らない。まだ賞味期限があるので、朝は煮麺にして夫に出している。その話を、先日あったウトの三回忌で義兄夫婦としてたら、トメが反応。
「朝ソーメンを食べるの?何で?朝はしっかりご飯食べさせてくれないと困る」
って、私を非難。
夫が、お袋が朝食べれば良いって言ってたじゃないかって反撃してくれたけど、「わたしはそんな事一言も言ってない!朝からソーメンは可笑しい!」と譲らない。
ぁぁぁまたこれだ、とウンザリしてたら、義弟の子が「俺も聞いてた!ばぁちゃん確かに言ってたよ。嘘ついたらダメじゃん」義弟の子に激甘なトメは「あれぇえ~?ばぁちゃん言ったっけぇ?そう?」とヘラヘラ。ムカつく。「法廷で証言が必要なら俺がするからね!」とニッコリ笑う義兄子に救われた。
78: 名無しさん 2012/03/28(水) 11:15:59.92 0
ICR買え
80: 名無しさん 2012/03/28(水) 11:40:08.18 0
>>78
録音した物を聞かせても「これは私の声じゃない!」と言い張るので無駄なの。今回は義兄子が言ったから半分認めたけど、今迄に何度もこういう事があって絶対に自分の過ちを認めようとしない。
録音した物を聞かせても「これは私の声じゃない!」と言い張るので無駄なの。今回は義兄子が言ったから半分認めたけど、今迄に何度もこういう事があって絶対に自分の過ちを認めようとしない。
言ってる事がコロッコロ変るし、都合が悪いと人のせいにするし、まともに相手をすると疲れるだけなので、会わないのが一番。姪にも当たり散らすけど、男の子には優しいから、自分以外の女性全てが嫌いなのだと思う。
81: 名無しさん 2012/03/28(水) 11:43:20.80 0
録画するしかないな。
82: 名無しさん 2012/03/28(水) 11:47:19.38 0
すべての発言をボケ老人扱いするしかないな。
83: 名無しさん 2012/03/28(水) 11:57:17.30 0
「まあお義母さんはボケてるからしょうがないよね~」と暖かい眼差しで話しかければいいと思うよ
90: 名無しさん 2012/03/28(水) 15:39:51.66 0
うーん乙でした。
こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2023/10/04(水) 15:00:03 ID:kidanlogDQNがペットボトルを投げるけて来て、友人『誰?』俺「いいから行こうよ…」DQN(ヘラヘラ)友人『誰がやったんだあああ!』→温和の友人が…朝起きたらSNSの通知がすごいことに。何年も投稿していないので驚いて確認すると、中学の同級生と思わしき人たちからの猛抗議⇒地元に戻ってくるな!という内容。しかし、実は…年収200万って嘘プロフで婚活したら、彼女が出来た。彼女に本当の事を話した結果...友達「パーティードレス貸して」私「ごめん、その日は着るから貸せない」友達「まさか、ドレスを一着しか持ってないというオチじゃないよね?」市民プールで。水中歩行している老人集団に、係員『広がらず1列で歩いてください』老人「邪魔だから消えろ」→あまりにも酷かったので…上司「お前ひとりで草刈りしろ」→熱中症になった。上司「勤務中にダラダラするな」周り「熱中症ですよ!」上司「だからどうしたんです?」私「」→...【お知らせ】元彼に嫌がらせをしていたが、同僚に説得されキッパリと止めることに。しかしその嫌がらせは数年経った今も続いているようで… 【地雷か?】多額のローンを抱えている彼女が『結婚したら専業主婦をする』とか言ってる。彼女によるとローンは借金じゃないって。俺が返さないといけないのか?「モテない男は女に夢見すぎ」←むしろ逆と判明!!どうせ顔と金だろと諦めてるお前らもちょっと来い!【お知らせ】