今週の人気記事
  1. 結婚寸前までいった彼氏の後出しがひどすぎた。彼氏「要介護の祖父がいる。妹は知的障礙者でニート。弟は逃げて行方不明。同居ヨロ^^」私「さよなら」私、37歳。もう男はいいや。
  2. 後輩女の部屋で出されたコーラを飲んだら、強烈な睡魔が。後輩『さて、シャワー浴びてきますね』→結果・・・
  3. 【鬼展開】 世田谷一家殺人事件、犯人は「コイツ」だったのかよ!!!
  4. 超優秀な兄が実は養子だった。施設に行く所だったのを父が引き取ったらしく...
  5. 【お知らせ】
  6. 嫁が、明日も会社の企画準備で残業しますって言ってきた。「遅くなるんだから○○(間男)の家にそのまま泊まっていけよ」って軽いノリで言ったら、嫁の顔色が一瞬で変わったw
  7. 【DQN返し】 義実家へ帰省した時、親戚一同の前でトメが「私達の老後の介護は嫁子がします!」と宣言し、介護したくない親戚達は大賛成→なので・・・
  8. 友人グループでランチに行ったら、男性店員が友人Aに向かって突然話しかけて来た...
  9. バイト先の洋菓子店は、購入してすぐ食べられるカフェスペースがあって無料で飲めるコーヒーを常設している。そこに毎日、何も買わずにコーヒーを飲んでいく婆が来るのだが
  10. 【超画像】富樫先生の落書き → もはや落書きレベルじゃなくて11万いいねwwwww
  11. 【お知らせ】

便秘の私が下剤入りの昼食を並べていたら、同居トメ「あら、美味しそうね」→そのまま完食しやがったwww

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し124【布告】

808: 2009/03/09(月) 11:19:04 0

叩かれ覚悟でうちもラキソベロン系ドキュ。

トメは嫁の物は自分の物だと思っている。私が自分の昼食を準備していても食べる前にお茶を淹れようとしているあたりで寄って来て「あらちょうどいいわ。これいただくわね。」と食べてしまう。

私は昼からパートだし、トメはまだ若いしで昼食はそれぞれ別に勝手に作って食べることになってるのにこれをやられると私は自分のを作り直す時間がなくて困る。

そのたびに「困ります」「やめてください」「お昼くらい自分で作ってください」と言っていたが
なんだかんだと聞く耳もたず。一度実力行使で皿を取り上げようとしたらむきになって皿をつかんでいて小学生みたいな取り合いに・・・。

こぼれて散乱しそうだったし、私がばかばかしくなって手を離してしまった。旦那は「ついでなら一緒に作ってあげたらいいじゃん」みたいなことを言うエネなのでどうしてくれようかと思っていた。







809: 2009/03/09(月) 11:20:23 0

普段から頑固な便秘もちな私はラキソベロンを常備していて普段は便秘3日くらいで寝る前に水に混ぜて飲んで寝るのだが飲むのを忘れたまま5日経過していた時にふと思い立って昼食時に摂取することにした。

夜に友人とのバイキング予定があり、それまでになんとしても出したかったので日中に催してきてもいい覚悟でお茶に3滴、おかずに2滴、サラダに3滴かけた昼食を作った。

やはり食べようとしたところでトメがやってきて「あらちょうどいいわ。これいただくわね。」いつもなら「ヤメレ」するところだが、ふと思い立って「下剤入りでもよければどうぞ。」と言ってみた。

トメは私が自分を止めるために嘘を言っていると思い「あーはいはい。」と食べ始めた。

 

811: 2009/03/09(月) 11:22:19 0

念のため「お腹壊してもしりませんよ。それ下剤入れたんですからね。」と言ったが、私の負け惜しみと思ったトメ完食。

普段から便秘で常用している私は10滴くらいじゃゆるやかな便意が来る程度で15滴でもピーにはならないが「何でも溜め込むケチくさい人は便秘になるのよねぇ」と私に嫌味三昧だったトメは毎日お通じのある人。

トメ、その日は何度もトイレを往復していて「もう出すものがなくてもいきたくなるのよ」と夜になってもトイレを占領していた。

「まさか本当に下剤入れるなんて」と涙目だったが(怒るよりショックを受けてるふうだった)「だから最初からそう言ったじゃないですか。私が食べるつもりだったものですもん。」というともう何も言わず意外なことに誰にも言わなかったようだ。少しは恥というものを知っていたらしい。

 

812: 2009/03/09(月) 11:24:06 O
ちゃんと警告したんだもんねwww
GJ!

 

813: 2009/03/09(月) 11:28:29 O

GJ!

トメも忠告聞いとけばよかったのにwww
ところでその後はお昼の横取りは無くなった?

 

819: 2009/03/09(月) 11:45:30 0

GJありがとう。
お昼の横取りはおろかお茶の横取りもなくなりましたよwそれどころか休日の3時のお茶でおやつの時に「お母さん一緒に食べます?」と聞いてもおそるおそる「何も入ってない・・・?」て聞いてくる。

ここで旦那が「そんなバカなことするわけないだろう!どこの世界に下剤入りを食べさす嫁がいるんだ!」

「いや、いたの。私だけど。」と事情を説明しようとしたらトメが「わーーわーーーわーーなんでもないのよ!!」とさえぎって終わり。自分がお昼横取りしてることを旦那に知られたくなかったらしい。(今までは旦那が信じないとたかをくくってたらしい)

きっちり最初から最後まで説明してさしあげましたけどね。

 

821: 2009/03/09(月) 11:58:02 0
>>819
乙です。
あなた我慢強くてえらいよ・・・
 
824: 2009/03/09(月) 12:01:28 0
お腹もスカッとする話だな~



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/25(土) 21:00:04 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. コミュ障な同僚との付き合い方を教えてほしい。あまりに宇宙人すぎてどのように接したらいいのか分からない
  2. 弟が他界。弟嫁「娘2人を養える仕事はありませんかねぇ…」俺親「長男(俺)と再婚すりゃいい」俺「え!」弟嫁「え!」→結果…
  3. うちに盗聴器が!警察「標的は22歳の娘さんでしょう。帰宅を待ってお話を聞く」私「ただいま」→結果…
  4. 職場で。コネ入社の男「うるせー!御託はいいんだよこのウスノロ!」課長「ニコニコ」 → 次の瞬間、課長が笑顔のまま男の顔を殴打!さらに男の襟首...
  5. 【お知らせ】
  6. ベッドでごろごろしてた私は ふと、出窓に置いてあるデジカメに目が留まった
  7. 結婚を報告しにきた娘に絶縁を宣言された→私と夫の事が嫌いなんだろうなとは薄々感じてたので応じた5年後、娘の旦那だという人物からの連絡で真実を知る事に…
  8. アパートのゴミ捨て場に出したゴミが物色されていた。私「ストーカー?深刻な事態になる前に対処しなきゃ。」数日後www
  9. 成婚退会出戻り組だけど、元彼が憎い。嘘がいくつも発覚してキレたら振られた。童○を非童○にしてあげたのに。私は踏み台かよ。人を呪わば穴二つ?どうでもいいわ。不幸になれ。
  10. 斑鳩←読めない
  11. 【お知らせ】