旦那の事は1番好きだし愛してるけどあの人がいなきゃ生きていけないし毎日電話で声を聞かなきゃ寝れない…これも不倫なのかな?

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



321: 名無しさんといつまでも一緒 2014/08/05(火) 04:09:26.23 I.net
自分のしてることが不倫なのか自分でもよくわからないからスレチかもしれないけど。

確かに私は旦那が1番好きだし愛してる。
けど、あの人がいなきゃ生きていけないとも思う。
旦那でさえ受け入れてくれなかった私の弱さを受け入れてくれた。

毎日旦那が寝た後、電話しながら寝落ちるのが日課。
声を聞かなきゃ寝れない。
距離も海越えるレベルで離れてるし、ネットで知り合った会ったこともない人。

好きかと問われれば世界で2番目に好きな人。
彼とどうにかなりたいとは思わない。

…けど、これもやっぱり不倫なのかな。
両親が母親の不倫で離婚してるから、絶対に不倫はしたくなかったのに。
所詮私も同じ穴の狢なのかな。

326: 名無しさんといつまでも一緒 2014/08/05(火) 07:44:48.06 0.net
>>321
肉体関係なくても不倫だな判例もこの頃でたし
毎晩電話してたらそのうち旦那きづくよ
暇ならパートにでも出たらいい

327: 名無しさんといつまでも一緒 2014/08/05(火) 09:20:32.50 0.net
>>321
ほぼあなわただわ。親が不倫してたのも同じ。
なんで旦那だけで満足できないんだろう。
完全に理解しあうなんて、無理な話なのにね。

ただ、私の場合は不倫相手にも別に理解されてるわけじゃなくて、
紛らわすために関係してるようなものだから、あなたが少し羨ましい。
その代わり、満たされようと思うのは諦めてるから、あまり葛藤はないけど。


そんな訳であとくされない関係がいいんだけど、相手がどう思ってるのか
わからなくて関係を継続しようかちょっと迷っている。
何年も飲み友達というか職場の上司で、仕事帰りに一杯、を
たまにやってたある日、一度関係を持ちかけられたんだけど、いい関係でいたいからと断った。
男性としてそこまで魅力を感じていたわけじゃなかったし。
それがもう2、3年前の話。それからもずっと飲み友。

でもそんなことも忘れかけた3か月前、向こうが不意に迫ってきて、
勢いで人生初の浮気をしてしまった。
相手はすごく嬉しそうで、単に私のほうが15くらい年下だから
そのせいだろうな、とは思ってるんだが、なんかかなり盛り上がった感情を
持たれてたらめんどくさいなーと逡巡。
あまり表情に出ない人で言葉数も多くないしよくわからない。

今後もう少し様子をみて危ないようなら早々に関係を解消すべきか。
長文ごめん。

元スレ:チラ裏in不倫・浮気板86枚目 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1406682870/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/25(木) 15:00:03 ID:kidanlog

7件のコメント

  1. 浮気や不倫してる時点で禍根しか残らないんですがそれは・・・

  2. 自分が満たされることがそんなに大事か?
    人を裏切るぐらいなら多少日々に不満があったって構わないと思うけどね

  3. そんなことをしていたら、いつかラリるだろうね。
    そして今の旦那を失って初めて、これまでの自分がいかに満たされていたかということに気付くんだろうな・・・

  4. 貴女、一度アタマの中調べてもらいなさいよ!

  5. 親の愛情に飢えてるんだな
    絶対承認要求があるんだわ
    カウンセリングおすすめ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 離婚協議中の旦那が保険の条件をのんでくれなくて困った…養育費22万円と「生命保険の加入」って普通だよね?
  2. クレーマーからの電話か?→客「あの…だから、見えるんです」→私の格好が不快に思ってのクレームだと早合点した私「上ですか?下ですか?」→「ごに...
  3. 俺と嫁はいつ離婚してもおかしくないほど仲が悪い。そこへ嫁父の末期癌判明。嫁父「頼むから娘の面倒を一生見ると約束してくれ」俺「・・・」嫁(...
  4. 飲み会で→バカ「こいつ、通帳に残高ないんだぜ~w」俺「は?なんで知ってる?」→その場にいた全員がバカと縁を切った。
  5. 【お知らせ】
  6. 【後編】 妻のPCの検索履歴から『最悪なワード』を発見。真相を知るべくGPSを仕込んだ結果…
  7. 妻は学生時代に左目を失明したらしい。理由を言いたがらなかったんだけど、婚約の時に教えてくれたその理由が衝撃的だった…
  8. 細い道で睨み合うDQN車とタクシー。タクシー『ここは一方通行だよ』DQN「分かってんだよ!てめぇが引けばアリガトウで済むだろがぁ!」暫くすると、観客の1人が驚くべき行動に…
  9. トメ「結婚式まで泊まらせろ!」「ムスコちゃんは私の子よ!」実母『娘引きとりますからいつでもどうぞ^^』 → 結果wwwwwww
  10. 【悲報】渋谷のTSUTAYAもレンタルなくなる
  11. 【お知らせ】