今週の人気記事
  1. 中小企業のセクハラ対策が義務化されたからセミナーのために助手として地方に行くことが増えたけれど、地方の会社ほどセクハラへの理解が古すぎると感じている…
  2. 「高望みアラフォー」が提示する3つの条件 危機感抱くも凝り固まった価値観に“支配”されがち
  3. クローゼットの蝶番のネジが緩んでいたので直した。後日、我が家を建てた大工『建て付けの悪いとこがあるって聞いたよ』私「え?」→ なんと…
  4. 夜22時。女2人組が宗教の勧誘訪問→俺(またか…そうだ!)『中にどうぞ^^』女「いや、お話だけなので」→俺『じゃあ適当に座ってて下さい。俺カレー...
  5. 【お知らせ】
  6. 【怒号】 俺「兄貴は一生結婚できない気がするぞ」兄貴「なんだと!俺の方がモテるんだぞ!」俺「でもさ、先日兄貴はデート中に..」→結果
  7. 子供に『蒼』のつく名前をつけたけど、最近意味を知って後悔。姑にもグチグチ言われてる...
  8. 誕生日に間男と心中しようとしていた私。すると突然旦那が現れて『帰ろう。』と一言。→自宅までの帰り道、無言の車内で手渡されたモノは…
  9. 中小企業のセクハラ対策が義務化されたからセミナーのために助手として地方に行くことが増えたけれど、地方の会社ほどセクハラへの理解が古すぎると感じている…
  10. 【悲報】レーダー照射問題で酒井海幕長「事実解明より日韓連携優先」
  11. 【お知らせ】

【美談】嫁の携帯を盗み見ると、甘いメールの数々が保存されていた。感情的になり問い詰めると…

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog






引用元:夫婦・家族のジーンとする話を集めるスレ6

259: 2012/12/24(月) 01:40:03.70
嫁が風呂に入っているときに携帯を見てしまった。おれが送った「今から帰る」みたいなくだらないメールばかり。でもフォルダが1つあって、そこにメールが一杯たまってた。彼氏から彼女に送るような甘い内容のメールばかり・・百通ぐらいあったかも試練。
感情的になってしまい、風呂からあがってきた嫁を問い詰めた。そしたら「自分が送ったメールなのに、忘れてしまったのですか?」といって嫁は笑った。さっぱり気づかなかった。言われて見れば、差出人がおれの昔の携帯の番号だった。忘れていた。そうこうしてる間に嫁の携帯の電池が一つになってた。もう何年も前から同じ携帯だ。
買い換えないのか?と聞いたら、俺からのメールが消えるのが嫌だったからだと。なんだか携帯盗み見た自分が恥ずかしくなった。謝ると、嫁は笑いながら「こんな私を貰ってくれる人なんて貴方以外にいません」といっておれを抱きしめてくれた。明日、嫁の携帯を機種変しにいってきます。おれの自腹でorz






261: 2013/01/05(土) 15:37:53.81

>>259
素晴らしい嫁だ。可愛い過ぎる。羨ましいぞ。

 

262: 2013/01/05(土) 20:47:48.02
何度読んでも名作



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2023/06/07(水) 03:00:03 ID:kidanlog

1件のコメント

  1. お前の自腹で機種編しなくても済む方法は、
    またそういう恋人みたいな甘いメールをたまに送ってやることだよ。
    新しいメールが来るなら古いメールに別れを告げる踏ん切りもつくってもんだ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA