今週の人気記事
  1. 中小企業のセクハラ対策が義務化されたからセミナーのために助手として地方に行くことが増えたけれど、地方の会社ほどセクハラへの理解が古すぎると感じている…
  2. 「高望みアラフォー」が提示する3つの条件 危機感抱くも凝り固まった価値観に“支配”されがち
  3. クローゼットの蝶番のネジが緩んでいたので直した。後日、我が家を建てた大工『建て付けの悪いとこがあるって聞いたよ』私「え?」→ なんと…
  4. 夜22時。女2人組が宗教の勧誘訪問→俺(またか…そうだ!)『中にどうぞ^^』女「いや、お話だけなので」→俺『じゃあ適当に座ってて下さい。俺カレー...
  5. 【お知らせ】
  6. 【怒号】 俺「兄貴は一生結婚できない気がするぞ」兄貴「なんだと!俺の方がモテるんだぞ!」俺「でもさ、先日兄貴はデート中に..」→結果
  7. 子供に『蒼』のつく名前をつけたけど、最近意味を知って後悔。姑にもグチグチ言われてる...
  8. 誕生日に間男と心中しようとしていた私。すると突然旦那が現れて『帰ろう。』と一言。→自宅までの帰り道、無言の車内で手渡されたモノは…
  9. 中小企業のセクハラ対策が義務化されたからセミナーのために助手として地方に行くことが増えたけれど、地方の会社ほどセクハラへの理解が古すぎると感じている…
  10. 【悲報】レーダー照射問題で酒井海幕長「事実解明より日韓連携優先」
  11. 【お知らせ】

買い物中、ギャン泣きの見知らぬ子どもがついてきた。『迷子かな?』と立ち止まると、急に私のズボンを引き下げた…

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog






引用元:小さい子を持つ親のここが嫌い 157人目

843: 名無しさん 2013/02/15(金) 16:35:21.80 ID:Tp85HRmU

彼氏と百円ショップに立ち寄った時、店内で後ろから小さい子供が「ママ、ママ」とぎゃんぎゃん叫びながらついてきた。産んだ覚えは無いが、しつこいので迷子かと思い立ち止まった。

…ら、刹那近寄ってきた子供が私のズボンに手をかけ引き下げ、もう一方の手で上着をめくり、服のなかに頭を突っ込んできた。気持ち悪くて固まってしまった。ふと見ると、奥にへらへら笑いながらこちらを見ているお婆さんが。

「あらあらxxくん、お母さんと間違えちゃったのかな~、違うわよ~こっちよぉ~」

保護者なのに謝りもしないのかよ。パンツ晒したんですけど…。結局私には触れず、へらへらしながらお婆さんさ子供を引っ張ってその場を去っていった。会計を済ませていると、先程のお婆さんと子供ともう一人母親らしき人が仲良く出ていく所を目撃。

色黒で金髪で、私より3倍は横にでかい、国籍不明の生物だった。おい。保護者二人もいて放し飼いかよ。ガキよ。お前はなぜあの生物と私を間違えたんだ。

だから子連れ嫌い。マジ嫌い。百円ショップいくの危険だわ。







845: 名無しさん 2013/02/15(金) 17:23:59.81 ID:kkHAJSzG
>>843
気持ち悪いガキ。今までも、子供の泣き声を聞いて立ち止まってくれた優しい女性を何度も何度も裏切ってきたんだろうな。こういうのがいるから、子供嫌い・子供を見てない親嫌いが増える



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2023/06/07(水) 03:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA