今週の人気記事
  1. 中小企業のセクハラ対策が義務化されたからセミナーのために助手として地方に行くことが増えたけれど、地方の会社ほどセクハラへの理解が古すぎると感じている…
  2. 「高望みアラフォー」が提示する3つの条件 危機感抱くも凝り固まった価値観に“支配”されがち
  3. クローゼットの蝶番のネジが緩んでいたので直した。後日、我が家を建てた大工『建て付けの悪いとこがあるって聞いたよ』私「え?」→ なんと…
  4. 夜22時。女2人組が宗教の勧誘訪問→俺(またか…そうだ!)『中にどうぞ^^』女「いや、お話だけなので」→俺『じゃあ適当に座ってて下さい。俺カレー...
  5. 【お知らせ】
  6. 【怒号】 俺「兄貴は一生結婚できない気がするぞ」兄貴「なんだと!俺の方がモテるんだぞ!」俺「でもさ、先日兄貴はデート中に..」→結果
  7. 子供に『蒼』のつく名前をつけたけど、最近意味を知って後悔。姑にもグチグチ言われてる...
  8. 誕生日に間男と心中しようとしていた私。すると突然旦那が現れて『帰ろう。』と一言。→自宅までの帰り道、無言の車内で手渡されたモノは…
  9. 中小企業のセクハラ対策が義務化されたからセミナーのために助手として地方に行くことが増えたけれど、地方の会社ほどセクハラへの理解が古すぎると感じている…
  10. 【悲報】レーダー照射問題で酒井海幕長「事実解明より日韓連携優先」
  11. 【お知らせ】

予定より早く出張から帰り着いた俺。妻が帰ってくるまで仮眠する事に。暫くすると、隣の部屋から不穏な会話が聞こえてきて…

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog






53: 名無しさん 2006/08/27(日) 10:01:30

昨日休出で日帰り出張した。
打ち合わせが捗ったのと上手い事キャンセル待ち取れて日帰りできたんで、妻が帰ってくるまで仮眠してた。

「…なんかさ~、給料が良いだけなんだよね。取り柄なんか」
「え?どこがwそんないい男ならこんな事言わないってw」
「チョロい奴だよ。ちょっと強めに言っておけば言う事聞くし」
「一緒にいたってつまんない男だよ。出来るだけ生活時間ずらしてるんだから」

途中から少しずつ覚醒して、ベッドに座りながら黙って聞いてたら、笑いながら寝室のドア開けてきてアワアワしながら電話切った。

昨夜から色々話し掛けてくるけど完璧に無視してる。
食事の支度がしてあったが、黙って全部捨ててカップ麺食べた。
電話の相手(妻友人)と妻両親から何故か謝罪の電話が入ったがこれも無視。
泣いたり謝ったり煩いので、お前の好きな物やると20万程顔に叩き付けて出てきた。

もう知らん。







54: 名無しさん 2006/08/27(日) 11:40:24
>>53
本音が聞けて良かったのかも知れぬ。
決断の時は近いだろう。

 

55: 名無しさん 2006/08/27(日) 12:42:15
>>53
とっとと手続き進めないと、余計面倒になるぞ。
そのうち「そんなことくらいで切れる旦那が悪い」みたいに話をねじ曲げられて広げられるからな。
 
89: 名無しさん 2006/08/28(月) 01:04:47
たぶん日頃の>>53への不満もあったんだろうし。
ただ、2行目3行目は言い訳にしても適当すぎだけどね。
離婚を考えてるなら相手の気持ち全部ちゃんと聞いてからでも遅くないよ。
一時とはいえ本当に好きになった相手のことなんだから
少しでいいから聞いて上げたら?

 

94: 名無しさん 2006/08/28(月) 02:28:04
>>53も頭冷やして甘くなったらダメだよ。
これから、そんな女とずっと暮らすことが耐えられるならいいだろうけど。
直すのって無理っぽくないかい?
 
96: 名無しさん 2006/08/28(月) 07:51:30

>>53 普通の尺度で見れば許しがたいんだろうが、
絶対に許せない、即離婚って程でもないんじゃないかな。

メンヘル煩っているとは言え、半年ネグレクト、
口を開けば注文と文句しか出てこない嫁を持つ俺からすると、
>>53くらいで済めば羨ましいぐらい。
オレなんて、嫁の友人や実家筋には犬畜生って
言われてそうだがな orz

 

69: 名無しさん 2006/08/27(日) 22:08:55
携帯に着信履歴多数。
留守電にも泣きながらごめんなさいだの帰ってきてだの入ってたが全部消去。
あ~帰りたくねー。
 
70: 名無しさん 2006/08/27(日) 22:15:23
>>69
53ですか?

 

71: 名無しさん 2006/08/27(日) 22:22:17
>>70
うん。財布中身はたいてきたから後二千しかない。
寒くて死ぬって事もないからおっちゃん方と固まって寝るかな…
 
73: 名無しさん 2006/08/27(日) 22:58:31
>>70
いや、寒さで死ぬやつ大勢いるってw
家戻って嫁を追い出せば?

 

78: 名無しさん 2006/08/27(日) 23:11:40
>>71
嫁を実家に帰らせ、仲介人を通してのみ事を進めるとよいと思う。
 
74: 名無しさん 2006/08/27(日) 23:02:51
>>69
帰るといろいろ面倒が起きそうなので、すべて専門家に任せて
自分はウィークリー・マンションなりビジネス・ホテルなりに泊まる
という手もあるね。
いずれにしろ、続報お願いします。

 

76: 名無しさん 2006/08/27(日) 23:10:17
財布はたかなきゃ良かったのにw
てっきり金銭関係のものは持ち出してるんだと思ったよ。
 
77: 名無しさん 2006/08/27(日) 23:11:21
何であんな大金持ってたのかと思ったら、たまには二人で旨いメシでも食いに行こうか?
って誘うつもりだったと今頃気付いて猛烈に鬱。あークソ。



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2023/06/07(水) 03:00:03 ID:kidanlog

2件のコメント

  1. ttp://2chmatome.net/archives/32418092.html
    ttp://2chmatome.net/archives/32418093.html

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA