死別した嫁が大切にしていたアルバムを娘と見ていたら写真の裏に当時の思い出がびっしりと書かれているのを発見し娘と号泣した

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



743: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/07(日) 22:40:12.38 .net
今日の昼、嫁が大切にしていたアルバムを娘(高2)と見ていたら
アルバムの写真の裏にびっしりとメッセージが書かれているのを発見した。
すべての写真の裏に、その時の思い出が書かれていた。

「ママ、反則だよwwwコレww」
と、今は落ち着いたが中学生の頃は俺を汚いもののように接していた娘が泣き笑って
俺に一枚の写真を差し出した。
娘が生まれた時の写真で、俺宛だった。

「俺君へ。
これを見る頃はたぶん娘ちゃんが中学に入学した頃かな。
まあ、たぶん、私はそれまで生きれないと思います。
女の子の中学生活をなめてはいけません。
そろそろ蛇蝎のごとく嫌われているんじゃない?

そんな時はこの写真。
これをみて心を落ち着けるのです。
可愛いでしょう。このとき、俺君号泣してたよね。
私がいないのが苦しいですけれど、
俺君しか娘ちゃんの親はいないのです。
お願い。心を離さないで上げて。

俺君は当たり前だと思うかもしれないけれど、
お願いしかできない私のお願いを聞いてください。
あの子をよろしく頼みます」

俺号泣。
もう二度と泣かないと思ったけれど号泣。
娘も号泣した。

「遅いしwww私たち見るの遅いしwwwひくひく」
娘は号泣したまま笑っていた。
「パパ、これ中学時代に見たかったねwww」
なんだかスッキリした笑顔で娘に言われてまた号泣。

5年経っても俺にはまだ昨日のことみたいなんだけどな。
久しぶりに嫁さんの声を思い出してオナニーしたので記念カキコ。

744: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/07(日) 22:57:56.19 .net
>>743
次に泣くのは、娘が嫁に行くときだな
それまでガンガレ

元スレ:【夢でもいい】嫁に先立たれた奴集まれ 3 【会いたい】 http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1365597700/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/29(金) 15:00:03 ID:kidanlog

4件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 私「奇形児奇形児奇形児産まれろ」義妹アドレスから、奇形児画像付きのエンドレスメール。義妹『私じゃない、知らない』送信者は義妹の彼氏『ギャグのつもりだったんだって!』
  2. いじめのリーダー、担任、学年主任、校長、教育委員長宛てにそれぞれ「いじめを止めるように!そうしないと刑事民事の両方で裁判を起こす」みたい...
  3. 電車で自分の周りに人が来だすと、その人を殴るDQNがいた → 俺はバレー、バスケ部の奴らとともにDQNを囲む → DQN発狂wwwwwwwwww
  4. ある日、オーナーより偉い本社からの視察の人が来た時、無邪気なバイトの子が「28日連続出勤中です!」と言った結果・・・
  5. 【お知らせ】
  6. 夫一筋だった。でもレスがつらくてウワキした。私「ウワキしちゃった..」夫「仕方ないよ^^」私「!?」男って何考えてるのかわからん
  7. 泣きながら土下座をするダンナに「プリを訴えるからプリの情報を全て出せ」と言ったらプリの素性をペラペラ喋ったダンナ。さらに細かい素性を調べるためにかかった費用は○万円…
  8. 妻に中絶経験があると知って吐き気が止まらない
  9. 【怒り】余命幾ばくもない祖母が「外でケーキが食べたい」と。なので車椅子で病院近くのケーキ屋に行ったが…そこの店員の対応が、今思い出しても悔しくてたまらない
  10. 【悲報】紅麹死者、摂取時期が2021年や2022年の人もいると判明!!!
  11. 【お知らせ】