
引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(130)
俺は新卒で結構優良企業に入ったものの、買収されて経営者がDQN。ブラック化して、心病みそうな時期に両親が交通事故で他界。葬式日程を決めようにも経営者が休暇をとらせないという有り様。直属の上司の許可で休み、葬儀など終わらして会社に復帰すると経営者と重役から罵声と暴力、プッシソした俺は暴力で反撃し、経営者共を病院送り、俺も精神科に送られ退職。
この件でkwskされたので書きにきました。
長くなります。
- 今日のお昼、息子が留学生の友達を連れて我が家に来たのよ。日本のお家カレーと唐揚げが食べたいと言う
- 未婚女『結婚したら10時から5時間のパートを週5。子供作って家事もやりたい』←これ
- 【2/2】 元嫁がお金を貸してくれと言ってきた。散々俺を騙し舐め腐って逃げたクセに、お前なに考えてんだ?ってか復讐のチャンス到来か?w 今度は俺が騙してやるわww
- 混雑した新幹線内でヤンキー座りするDQN。周りの乗客に白い目で見られても全く動じない。俺「立てませんか?」DQN「…」俺「あなたに言ってるんです...
- ドーナツ屋で。後ろの客(ざわざわ)トメ「?」客「このおばあさんだと思う」店員『おばあさん、あちらのテーブルでお待ち頂けますか?』トメ「え...
- プールで。プロレスごっこしてたら、女子「邪魔!」俺達「何だよ!」→ 女子「ちょっといきなり何…ゲブッ!」俺「?」女の子「オびャアアア!」俺「...
- 【お知らせ】
- 50歳無職男、母親と歩いていた面識のない3歳女児の腹を突然蹴って逮捕
- 旦那の前嫁は男を作り子供置いて出ていった しかし旦那が再婚したと聞いて「子供たちは引き取る、慰謝料払え」と言ってきた あまりにもしつこいので私がやったDQN返しがこちらです →
- 【配信者】「金バエ」のSNS更新が1週間途絶え、様々な憶測が飛び交う。1週間ぶりの投稿でも一人称が「ボキ」ではなく「俺」となっており、本人ではないとの憶測が広がる
- 【お知らせ】
朝7時出社、夜帰れるのレベル。経営者共はいつも遊んでばかり。「俺達が投資しているんだから働けや~」同僚、後輩、みんな辞めていき、仕事はさばけなくなる。さばけないと給料減らされる。俺もおかしくなりそうになった。
そして両親が交通事故被害で他界。チンピラの暴走運転に巻き込まれて完全なもらい事故。チンピラどもは保険も入ってなくて、無収入状況なので金銭的なものがほぼ入ってこなかった。
葬式はしなければいけない。直属上司は休みOK出したが、経営者共は気に食わない。「親がしんだだけで休みなんか取るな、葬式は親戚とかに任せろよヴォケ」状態。直属上司は「何とかするから俺くんはご両親のことを考えなさい」と言ってくれた。
葬儀に会社から花も香典もなし。経営者共は参列なんてありえない。忙しい中、上司や同僚はみんな来てくれた。
一段落終わって会社に復帰したら、上司と社長室に呼び出された。
社長、重役A、B、Cと直属上司、俺。
社長から罵声、人としてありえない言葉。そして重役Bからプラスチックファイルの端っこで頭を殴られた。流血。そして俺マジギレ。重役Bの両膝をおもいっきり蹴ってやった。鈍い音がしてBは立てなくなった。
Cが羽交い締めしたので、肋骨狙って肘打ち。肋骨が折れた音。Cは怯んだので、後頭部捕まえて、コンクリ壁に強く顔面押し付けてやった。Cは歯が沢山折れたようだ。
社長が「ほう、おれは空手をやっていたんだ。お前のような雑魚には負けん」と言い出したから「だったら手加減必要ないよね、キックボクシングで痛い思いしたらいいよ」というと、向こうが殴りかかってきたので、顔面めがけて足裏キック。勝てないとわかったらしく、ひいひい謝る社長。Aは様子を見ておもらし。
上司に退職することを伝え、警察呼んでもらっても構わない、どんなバツでも受けることを伝えて帰った。
後日、親会社の社長から電話がかかってきた。訴えられるのかなと思ったら、謝罪のことば。警察沙汰にもしない、問題の連中はすでに解雇し、俺には退職金と慰謝料を払うことを文書で送ると言われた。
でも、この時俺の精神的なものは崩壊していたので、しばらく精神科に入院することとなっていたから、病院の先生通じて色々やりとりとなった。
A以外は外科へ、Aは精神科へ送られ、Aは病院内で亡くなったそうな。
>>800
精神科に入院することが決まったからな。
創作過ぎて萎える
807: 名無しさん 2015/03/04(水) 21:36:41.20 ID:X0Bw00vC.net
>>803
どう思って頂いても結構。
読んでくれただけでもありがとう。
別に武勇伝とも思ってないから。
>>797
かっちょえ~~~
GJ!
俺には武勇伝に見えるよ!
病院に行くと暴行が疑われた場合は医者から通報される
警察沙汰にならなかったと言うことは親会社が病院に手をまわしたか、御用達の病院に行ったか。