今週の人気記事
  1. ルフィ30億ベリー←わかる  キッドロー30億ベリー←!?!?!!??
  2. 彼の家で「風の谷のトトロさん。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。アカリ」と書かれたカードを見つけた。私「何これ?」彼「...
  3. 迷い犬を見つけたので有線放送をかけてもらい無事飼い主が見つかった数時間後「多分うちの子です」私「え?」
  4. 某うどんチェーン店であまりに店員の態度が酷かったので店長を呼んでもらった 店長はすぐ謝ってくれたが態度が悪い店員がこっちに向かって中指を立...
  5. 【お知らせ】
  6. 兄夫婦「お前に生き物を飼う資格は無い!!!」 私「なんでこんな言われるん?」 → 原因が…
  7. 【因果応報】 担任「どうせお前の仕業だろ!謝れ!」私「…」→ 担任にいじめられ…
  8. 金属バットを持って突っ込んできた女が階段を転げ落ちていった →
  9. 2/2居候コトメが私が作ってあげてる弁当を「ババ臭い」「まずそう」と文句を言う。そいや今日は片思いの人とお弁当食べるって言ってたっけ。旦那の許可を得て特製弁当を作ってあげた→
  10. 同僚女「箸の持ち方変わってますねw」→俺「まぁ、割り箸だからねぇ」
  11. 担当の食器洗いをサボっていた夫「体が動かかなくて…」私「もうご飯作ってあげないから!」→その日、私の会社に『一本の電話』が入った…
  12. 【怖っ】私「私の家で鍋パしよう!」友達「いいね!家どこなの?」私「xxだよ」→ マンション名を聞いた友達が青い顔になり...
  13. 「北朝鮮の指令を受けて朝鮮半島旗かかげた」…昌原スパイ団関係者、4人拘束=韓国の反応
  14. 【お知らせ】

間男を殴り、全てを失った男。その後、何かが壊れてしまい男の性格は豹変した。そして捨て身の復讐が決行される…

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog






402: 名無しさん 2015/01/23(金)10:58:23 ID:OUo

20年近く前の話ですけど、ある男性がたまたま仕事が早く上がったので家に帰ると嫁が間男といたしている最中で、思わず嫁と間男を殴ってしまった。と言ってもこの男性ひょろがりで根がおとなしい人、殴られた嫁も間男も、少し赤くなったぐらいで傷一つ残らなかった。でもこの嫁と間男は極悪で、この男性を暴行で被害届を出した。
この男性嫁の浮気を見て投げやりになっていたのか、警察も同情はしてくれたが、間男は被害届をひっこめず、書類送検されてしまった。一連の出来事でこの男性は会社を首になり、嫁も慰謝料財産をふんだくって離婚しただけでなく、間男との子供をこの男性の子供と言い張り養育費まで一括でとってしまった。
この男性は見事に丸裸にされ、元嫁と間男からはバカにされてた。
でもここまでやってしまうとダメなんだね、この男性の何かが壊れてしまったんだろう、
間男と元嫁の実家や会社の周りで、拡声器やビラを使い、自分のされたことを訴えた。






402: 名無しさん 2015/01/23(金)10:58:23 ID:OUo
この男性、警察の何度つかまっても同じことをを繰り返し、間男実家の商売はだんだんと傾き
元嫁、間男ともに会社では閑職に、元嫁実家は引っ越しを余儀なくされたんだけど、この男性それでもおわりにせず、間男の家の前で焼身自○をした。それも間男に抱きついて。

結果、間男死にはしないが大やけどで、イケメンだったころの面影なんて全くなく、それでも元嫁は今までの経緯から離婚することもできず親子3人まだ一緒に住んでいる。引っ越そうにも、間男実家の商売は傾きいているから帰れず、元嫁の実家も頼れず、ご近所の人は過去を忘れてくれず、新しい住人が来ると必ずその家の話になり、子供も不登校でひきこもり。おとなしい人を怒らせると本当に怖いってこういうことを言うんだなあと思う。

 
402: 名無しさん 2015/01/23(金)10:58:23 ID:OUo
ちなみになんでこんなに詳しく知ってるのかというと、私この男性の妹で、自殺する前に保険証書と遺書を送られてきたのです。後に迷惑をかけるけど、これでなんとか頼むって、お金がない中一生懸命こんなことするためにお金を払ってたのかと思うと悲しかったですけど、このままあの3人には朽ち果ててほしいとは思ってます。子供に罪はなくても、因果応報、自分のしたことが自分以外に帰ってくることもあるから、仕方ないとも思います。
 
404: 名無しさん 2015/01/23(金)14:35:18 ID:4Om
>>402
うーん、、、憐れですねぇ。
自分の会社の根回しや弁護士立てて交渉すれば結果は逆だったでしょう。
向こうの有責の度合いが高いので逆に数百万取れたはず。
一発だけ殴っただけの傷害による慰謝料なんてせいぜい数万ですし。
周りにアドバイスしてくれる友人でもいれば違っただろうにね。

 

405: 名無しさん 2015/01/23(金)15:56:16 ID:OUo
>>402
そうですね、家族に相談でもしてくれていればと思いますが、実家からは離れた場所で就職、家庭を構えていたため私たちには恥ずかしくて相談もできなかったようです。実際私たちにはそのようなつてもお金もなく泣き寝入りだったかもしれませんが、やはり相談をしてほしかったとは思っています。

ただ、当時結婚する予定だった方からは兄のことが原因で破談となり、そのこともあり、兄を恨むというよりは、元嫁間男家族への恨みは深いです。正直なところ私自身兄のことを知られることが怖くてそれ以降男性との深いお付き合いはしたことがありませんし、昔からの友人とのお付き合いもやめました。まるで世捨て人のようだなと我ながら思うこともあります。私そのことと兄のことは切り離して考えるべきだとも思うのですが、なかなか思うようにいかないのが現状です。

 

406: 名無しさん 2015/01/23(金)16:16:10 ID:4Om
>>405
そのクソ一家よりも良い家庭を築くというのも復讐になると思いますし、
お兄さんとて妹さんの幸せは願ってると思いますよ。
お兄さんの事を知られると怖い、と言いますが聞いても全然気にならないですよ。
引きずるな、というのは無理な話なのかもしれませんが、
良くも悪くも地域の結びつきが薄い東京辺りで再出発というのも一案かと思います。



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2023/02/02(木) 09:00:08 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 付き合って1年の彼氏にお金を貸していたけど音信不通になった。顔も住所も電話番号も知らない
  2. コロナ禍の休校で困ってると言われ、義兄子2人を預かってた。買い置きのお菓子が無くなったのでおやつにきゅうりの浅漬けを食べさせた→すると義兄...
  3. 【黒い過去】 別れたのに職場近辺に現れた元彼氏「この前の冗談だよ!」私「もう付きまとわないでほしい!」元彼氏「もう30歳目前で後無いでしょ...
  4. 【怒号】 事故の相手に車の修理費を支払った旦那「態度を急変させやがって!もう〇してやろうか!」私「物騒な事を言うのはやめてよ!あなたがそん...
  5. 【お知らせ】
  6. 息子嫁が「息子の子と娘の子とで同じ孫なのに対応が違いすぎる」って文句言ってきてるんだけど、お前が今までしてきたことを思ったら仕方ないんじゃないかな?忘れたのか?
  7. 後輩の結婚式で隅の小さな席に通された。私「あの、料理が来ませんが・・・」従業員「友人席に取りに行ってください」同窓会ノリの中に割って入れと?あんなに腹の減る式は初めて。
  8. 夫が友達の経営する中古車屋から車を購入。私「走行距離10万kmなんて冗談じゃない、すぐ壊れるわ」夫「俺の友達にそんな言い方するな」→ 3ヶ月後…
  9. 私「結婚やめるわ」 婚約者「え?なんでなんで?」 → 放置した結果…
  10. 1/2【騙し討ち】里帰り出産中、旦那が「帰ったらおっきいプレゼントがあるんだ!」と言う。なんだろうと家に戻れば、我が家がウトメとの同居仕様に改装されていた。旦那は悪気もなく
  11. 妻の実家依存に対して限界がきてケンカをしたら出ていきました
  12. 【悲報】熊本地元企業「TSMC初任給28万で大量に内定辞退された。地域経済が破壊されている」
  13. 「北朝鮮の指令を受けて朝鮮半島旗かかげた」…昌原スパイ団関係者、4人拘束=韓国の反応
  14. 【お知らせ】