今週の人気記事
  1. 15年同じ車に乗り続けてるんだけど、このまえ旅先でレンタカー借りたら気づいた!私の車は・・・
  2. 妻は学生時代に左目を失明したらしい。理由を言いたがらなかったんだけど、婚約の時に教えてくれたその理由が衝撃的だった…
  3. 念願のマイホームを買うことに。下見当日、何故か夫が親を召喚。楽しく騒ぐ夫&ウトメに呆然としていると、夫から『トドメの一言』を言われ、私ブチ...
  4. 浮気嫁と500万が消えた。一千万円を渡してきた義父「何もせず待っててくれ」→嫁と間男が『悲惨な状態』で発見された。
  5. 【お知らせ】
  6. 彼氏「ずっと仕事でまじで忙しかった。寂しくさせてごめん。2度とこんな目には合わせない」私「お、おう」→絶対にヤリ捨てされたとむしゃくしゃして行きずりの人と寝たのだが!?
  7. 【因果応報&スカッ】 病気がちだったトメを私達夫婦に丸投げしてきたコトメ。トメが亡くなり落ち着いてきた頃、コトメのトメが強烈にボケ始め…⇒その結果・・・
  8. 勝手に庭プールで遊ぶ見知らぬ親子「ちょっとお借りしてます~」私「それ!犬を遊ばせてたプールなんですけどっ!」母親「ギャアアアア!!!」
  9. 同級生の誕生日会で、A母『うわあああ!A子が可愛くないいいい!見てるだけでイライラするのおお!愛せない!もうヤダよおおおお!!(号泣)』
  10. 【衝撃】地球から240億キロ先にあるボイジャー1号さん、故障してしまった結果wwwwwwwwww
  11. 【お知らせ】

仕事先からメロンを貰って帰って来ても嫁がヒステリーを起こすと自分が買ってきた事になるが疑問を持ったら負けだと思っている

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



521: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/10(木) 11:51:27.22 .net
仕事先からメロンを貰った
嫁が1/4に切って出して来た

ワタを取っていなかったので「何でコレ取らないの?」って訊いてみたら
嫁「種ぐらい自分で取ればいいじゃない、フンガー!」
俺「ワタが乗ったままメロン出てきたの初めて見た」
嫁「うちじゃ載せたまま出すのよ、フンガー!」
俺「へー、斬新だな」
嫁「嫌なら食べるな。
そんなこと言う人のために『買って』きたんじゃないあqwせdrftgyふじこ!!!」

嫁のすることに疑問を持ったら負け

522: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/10(木) 14:29:58.26 .net
>>521
「貰った」メロンなのに、嫁の脳内では「買った」事に変換されてるのか…

まぁそれを突っ込んだ所で非を認めず更にキレるだけなんだよなぁ。

523: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/10(木) 19:26:37.54 .net
>>521
あるあるw

524: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/10(木) 21:46:29.49 .net
うちは最後が違う。

嫁「嫌なら食べるな。こんな安物貰ってくるお前が悪いんだろうが糞ボケが!!」

元スレ:【なによ!!】嫁のヒステリー24【もういい!!】 http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1401970298/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/25(木) 03:00:03 ID:kidanlog

8件のコメント

  1. ワタ部分も種とって食べれば美味いのに。
    なんかこの旦那もそこはかとなく奥さんバカにしてないか?
    平素からそういう態度が透けてるからこそのヒス増加という悪循環…いや考えすぎか。

  2. 記憶障害じゃん、なんでヒス嫁やヨメマズ持ちは病院に連れて行かないのか…
    やっぱ似たもの同士で伴侶の体の心配なんて全くできないクズなんだろう、お似合いやな

  3. 正直な感想「別にのってても、外してても良いじゃん」としか…
    お互いにギズギズしてる感じが、普段から小さな事をネチネチと言ってんのかな?って
    私は、とってる方が多いけど、仮に子供か夫が切ってのってたら、
    「持ってきてくれてありがと。美味しそうだね。良かったね。」で、終わるが…なぜ、そこで地雷原にするの?トラップとかありそうな自宅で楽しいのか?とも

  4. 「ワタが乗ったままメロン出てきたの初めて見た」
    これは無いわ。てめーでケンカ売っといて何がヒスだ。

  5. ぽまえらなんか現世ではそういう苦行を積み重ねないといけない悪い業でも背負ってんの?
    我慢しても何一つ成長も得るものもない荒行とか楽しい?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA