今週の人気記事
  1. 大声張り上げて若い女だけを恫喝する加害者のほうが職場には必要な人材、ってマジで言ってんの?
  2. 【ド論破】 俺「クチャクチャ」友達「おい音たてて食うのやめろ」俺「気にすんなよwあのさお前…」
  3. ドーナツを買ったらババアに奪われた。ババアは自分が買ったと主張する。レシートを見せたら奪われるし、他のババアも泥ババアの援護をする。それ...
  4. 婆『その部分の土地は自分とこのだ!』父「は?」婆『役所で書類見てもらえ!』 → 役所『100年近く前から私実家の土地です』 → ブチギレた婆が…
  5. 【お知らせ】
  6. 1/2【逃げられ息子】父親に逃げられた。連れてきた女がワイの事嫌いやから、女と一緒にどっかに行ったんだと思う。このままじゃ学校行けんし、ワイの人生積んだ?→クズ父との結末は?
  7. 俺「子供の教育に悪そうだからママ友作れ。子育て支援施設行け」嫁「怖くて行けない」←同僚の娘さんはつかまり立ちしそうなのに、ウチはハイハイすら出来ないんだが?
  8. 【後編】兄が婚約した女に悪い噂があったので調べたら中絶歴があった。兄は知らない。腹の子の命を平気で奪うような女とは結婚させられないのでなんとかして別れさせたい
  9. 【後日談あり】嫁友A「旦那タヒんだら元彼とここに住めるじゃんw」嫁「旦那の食事は塩分多めかなw」俺をボロクソに罵る二人の飲み会は2日に1度になり、俺は離婚を切り出した
  10. 【配信者】「金バエ」のSNS更新が1週間途絶え、様々な憶測が飛び交う。1週間ぶりの投稿でも一人称が「ボキ」ではなく「俺」となっており、本人ではないとの憶測が広がる
  11. 【お知らせ】

【スカッと】幸せそうな私に嫉妬し、暴力を振るってくるクソトメ。→夫「絶縁してもいいよ?」私「大丈夫。トメさんは悪くないの。」実は…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し88【布告】

620: 2008/08/02(土) 11:14:50 0
トメ、テンプレ通りのめっちゃクソトメ。
嫁=奴隷で自分の思うとおりに私が動かないと、私のお尻を蹴り上げてくる。と言うか、何か面白くないことが起こると私をひっぱたいたり、蹴り上げたり、サンドバッグ状態。夫はそのたびに怒り狂って、トメを止めてくれた。「暴力する奴には会いたくない!」と、夫は絶縁も決意してくれた。

けど、私にはトメと絶縁は出来なかった。このDQN返しをするまでは。何時も通り、訳のわからない用事で呼び出されて偽実家へ単身乗り込む私。既にイラついてるトメに対して、封筒を差し出した。中身は、トメ以上のクソウトがホステスに金を貢ぐ様と、女性と歩いてる様を撮影した写真。

それと、ここではちょっと書けないようなウトの赤っ恥写真。「これ見て、現実見つめましょう!離婚したって私らがいるんだよ!」トメ、両ヒザついて泣き出した。そうなんだよ、おかしかったんだよ、最初は凄く良トメだったのに結婚2年後ぐらいに豹変したんだよ。

そして、調べたらクソウトが偽実家に余りかえってきてないのが判明。友人の友人が探偵みたいな真似事の仕事をしてるって話で、格安で調査してもらったらコレだよ。「トメさん、知ってたんでしょうウトの浮気とかソープ通い。それで急にイラついたんでしょう?」って聞いてみたら、その通りだった。

これは後でわかったんだけど、プラス更年期障害でトメ凶暴チックになってたらしい。四方八方ふさがりで、頼れる人も居なくて、仲良さそうな私たち、そして幸せな私を見てイライラしてたみたい。「頭では判ってたのに、ごめんなさいーごめんなさああい!」って泣かれてしまった。

私のケツのアザはいつか消えるけど、心の傷ってのは一生消えない場合もあるんだよクソウトめ!トメの良トメ時代を知ってるから、私の怒りはトメよりウトの方に。まあ、元々セクハラウトだったからね、結婚当初はそのウトから守ってくれた良トメだったから。それで「何でだろう?」って思って色んな人に相談しててよかった。

じゃなかったら、このままトメを憎んで真相も判らずに絶縁をしてしまっていたから。夫は、男性だからかな?母親の豹変を「判らんが、嫁を苛めるのは許せん!」ってだけで憎んでしまっていたみたい。






622: 2008/08/02(土) 11:15:39 0

トメを落ち着かせてから、夫に電話で連絡したら「えー全然気がつかなかった!オヤジそんなことしてたの?」だって。その後ちゃっちゃと友人の友人の探偵さんに電話して、離婚に詳しい弁護士を探してもらったよ。

トメは憑き物が落ちたように優しくなってくれた。

私たちの家に同居も申し出たけど、申し訳ないからって少し離れたアパートで一人暮らししてる。

何がDQNだったかというと。その探偵の報告書のほう。実は少しオーバーに書いてもらってたんだ。事実は事実だけど、例えば「女の子と手をつないでた」→「女の子の腰を抱いてた」って程度に。だって、あのクソウトとリアルで縁を切りたかったんだもん。トメさえ戻ってくれれば、幸せでいられるんだもの。

まあ、戻ってくれなければ本当に絶縁も考えていたけど。

 

625: 2008/08/02(土) 11:22:27 0

>>620
GJ!
ウト氏ね

ウトメはすでに離婚したの?

 

627: 2008/08/02(土) 11:29:53 0

ぉぅぉぅ、ゴメンよく見ないで割り込みで書いちゃった。

ああ、そうそう。ウトメは現在離婚調停中ってやつです。向こうはゴネてるけど、こちとら証拠もあるしね。ウトは、なんだかんだで帰る場所はトメの所だだのなんだのロミオ見たいな事言ってますが。我が家にもウトが乗り込んできて、大変だったわ。

いや、トメをそそのかしただろうとかなんとか大声で乗り込まれて。で、証拠を見せたら、黙りこくりやがりましたよ。「後は弁護士さんに。じゃなければ警察呼びます」って言ったら、スゴスゴと帰っていった。

ロミオは、トメの携帯メールに来ました。かいつまむと「結局俺にはお前しかいない。愛人はあくまで愛人で遊びなんだから本気に取るなよ。俺にはお前という帰る場所があるから、こうして安心して遊べるんだよ?」だそうで。トメはおなか抱えて笑ってたんだけどね。

 

634: 2008/08/02(土) 11:35:44 O
クソウトうぜえwww
でも、菩薩のような>>620はGJ!!!

 

629: 2008/08/02(土) 11:33:32 0
ウトバカスwwww
トメさんとまた仲良くできるといいね。
 
631: 2008/08/02(土) 11:33:53 0

>なんだかんだで帰る場所はトメの所だだのなんだの
>「結局俺にはお前しかいない。愛人はあくまで愛人で遊びなんだから本気に取るなよ。
>俺にはお前という帰る場所があるから、こうして安心して遊べるんだよ?」

うぜぇwwwwwwwww
でもトメさんも笑えるくらいまで吹っ切れてよかったね

 

637: 2008/08/02(土) 11:52:08 0

皆さんありがとう!

トメの良トメ時代を知ってるし、豹変振りがなんだろうなー?おかしかったって言うか、不自然って言うかそういう感じがしたんです。あまり詳しく書くと、友人の友人がやってる探偵みたいな職に支障が出ちゃうからアレだけど。

その人に愚痴聴いてもらってる感じで話をしてたら、「それは夫の影に女アリ!の可能性があるぜ!自分のカンだけどね」って冗談交じりに言われて、いざ蓋を開けてみると「あら~あらららら。」って状態。

たくさんのGJありがとう、途中叩かれるかもって思ったんだ。特に捏造みたいなことした部分で。トメの本当の笑顔は、ウトと切れて病院も通院しなくて良くなったらOKかも。トメ、やっぱり精神的に色々とやられてて、潰瘍とかできてた。本当に、今ならもっと早く気づけなくてごめん!って私が謝りたい気分。本当に謝ると、トメは恐縮しちゃうから心の中でだけ謝っておくけど。

 

630: 2008/08/02(土) 11:33:37 0
>>627
スッキリした!GJ!

 

633: 2008/08/02(土) 11:35:15 0

>>627
笑える余裕が出てきて良かったな、トメ。
このまま落ち着いてくれたらいいね。

そして627の優しさが報われて、トメといい関係でいられますように

 

638: 2008/08/02(土) 11:57:05 0
ええ話や。GJ

 

641: 2008/08/02(土) 12:04:12 0

女同士の結束やいたわり合いは、見ていてとってもすがすがしい。
トメさんも正しい方向に正しい怒りを向けられるようになれば
無意味な嫁いびりをして、自分の逃げ場を閉ざす必要もないんだな。

エロウトは徹底的に搾り取って、トメさんの人生からも
620さんの人生からもさっくり切り捨てちゃってください。GJ!




こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/16(水) 15:00:04 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 新郎友人の余興が最悪だった。舞台に新郎新婦を連れてきて「子作りの儀式」をしますと新郎友人達→新郎に大根、新婦にキャベツをもたせて!?
  2. 義兄嫁『二週間よろしく^^』と子供を預けてきたので、我が家流の子育てをして差上げた。結果・・・義兄子は万引きの常習犯にwwwww
  3. 義父の遺産相続が、義兄5000万で旦那500万だった。義兄嫁「お願いだからお金貸して…(泣)」私「は?何で?」→結果…
  4. 義姉が弁護士と婚約。義姉「義妹さんは3回も司法試験落ちたんだよねーw」私「はい」義姉「一発合格の弁護士捕まえちゃってゴメンねw」→結果…
  5. 【お知らせ】
  6. ギシギシと階段を上がってくる音。泥棒でも変質者でもなかった。長年の父の愛/人だった
  7. 突然夫から「股ゆる女」等と暴言を吐かれ離婚を突き付けられた。心当たりがなかったので聞き出した→すると夫がドヤ顔で出してきたものは・・・
  8. 弟が病院で瀕死状態で「義兄さん喪主やってください」という弟嫁
  9. 【悲報】専業主婦の嫁、夫への愚痴が爆発 → 離婚できない理由がコレwwww
  10. 【配信者】「金バエ」のSNS更新が1週間途絶え、様々な憶測が飛び交う。1週間ぶりの投稿でも一人称が「ボキ」ではなく「俺」となっており、本人ではないとの憶測が広がる
  11. 【お知らせ】