今週の人気記事
  1. アポ無し凸してきたトメが卵を投げつけてきた。サッと避けると、夫の顔面に見事命中!卵まみれの夫に、トメ「誰!?浮気?」私「www」
  2. 失業中の俺「財布を拾いました。じうは魔が差して100円だけ盗んでパンを買いました…」警察「」→俺の人生が変わる事に…
  3. ドライブ中彼女「あ、ああっ!!」ワイ「どうした?」彼女「こっ、ここうちの取引先だ!!」→結果…
  4. 【悲報】 ボク、定年間近の上司の『基本給』を知った結果wwwwww
  5. 【お知らせ】
  6. 間男の嫁はモデル級の美人。なんでこんないい嫁いるのに不倫なんかしたんだろうと不思議になったよ
  7. 聞いて!!俺は犬と猫を1匹ずつ飼ってたが、妻は動物嫌い。犬は吠えたりしないように基本的な躾けはしてあるし、猫も妻のいる部屋には来れないようにしていた。なのに…
  8. 学生バイトの私達に、上から目線で絡んでくる男性社員。店長に相談してもスルーされたので自らの手でお仕置き決行!男を『楽しげな会話』でおびき寄せて…
  9. 女「一番調子乗ってる若い頃に死ぬほどチヤホヤされます」そりゃ忄生格歪むよな・・・。男がほぼ間違いなく得られない無条件のチヤホヤ体験を、女ってだけで受けるんだから。
  10. 【朗報】「日本は復活し、中国は終わった。」 パヨク、イライラへwwwwww
  11. 【お知らせ】

祖母と両親を高級レストランに招待。みんな大満足してくれて、その日は深い眠りについた。→翌朝、起きると…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






引用元:今までにあった最大の修羅場 £48

148: 名無しさん 2015/02/23(月) 04:30:02.69 ID:1Wd8BK6S.net

最大かはわからんけど、自分と家族にはなかなかの修羅場を聞いてください。長いのでわけます。
ちなみにケータイからだから読みにくかったらごめんなさい。

当方女です。数年前短大生だった私、その年ちょうど祖母2人が70歳、両親が銀婚式ってのもあり私達兄妹三人からのプレゼントってことで食事会をしました。前々から母が行きたいと言ってた中華のレストランで、まあまあいい値段の店。

父の弟夫婦も呼んで、両親、祖母2人、兄妹3人でコース料理とちょっといいシャンパン、ケーキを持ち込みで盛り上がった
食事が終わって楽しくいい気分で会計を済ませてこの後どうしようかとなり、祖母2人は父の弟夫婦に送ってもらい帰宅(祖母2人とも同居)
両親と私達兄妹3人は父の同級生の店が近くにあり少し飲み直して帰宅。この時点で夜中2時頃。

次の日は1限から授業の私はいつも通り起きたらなんか騒がしい。玄関には知らんおっさんがわやわやで何事かと思うと泥棒が入ったらしい。おっさんは刑事さんと鑑識さんだった。

これが第一の修羅場。

盗まれたのは前日の食事会で両親が支払おうと用意してた、現金10万と仏壇にあった現金いくらか。両親が現金用意はしてたが私達が払って遣わなかったので父の財布に入ってた。ちなみに、その横に置いてたロレックスや、カード類が残ってたのは足がつかないようにするため

よって盗み慣れてると刑事さんは言ってました。指紋や足跡も綺麗に拭き取られてた。







149: 名無しさん 2015/02/23(月) 04:31:40.20 ID:1Wd8BK6S.net

泥棒に早朝5時頃入られ、そのとき父は一階の居間のテーブルの横、母は一階の寝室、母方の祖母は二階の自室、私は二階の自室で寝てました。取られたのは父の横のテーブルの上から。仏壇もその前に置いてある。至近距離で犯行に及んだのかってのが、第二の修羅場。

下手したら父頃されてたかもしれない。

そして、なぜ5時頃かわかったかとゆうと、二階の自室にいた祖母は起きてて暗がりで床を拭きながら出て行く犯人を見てた。でも父だと思って無視したらしい。んなわけないやろがー!ってなったけど、下手に声かけても怖いのでそれは良かったよ。

結局指紋も足跡も出ないし犯人は捕まらなかったんだけど、母が大体目星はついてるらしく、近所に住んでたおじさん(普段私は普通に挨拶してた)だと思うと。普段からあやしい素振りがあったらしいし(たまに庭から覗いたり)、警察がわやわやして以降近くだろうけどどっかに引っ越してった。

今でも母がたまーに夜中に起きるとドアノブガチャガチャする音がたまーにするって言ってたのが最近の修羅場。

読みにくい文章でごめんなさいヽ(´o`;書き逃げします。

 

150: 名無しさん 2015/02/23(月) 04:43:34.83 ID:iCSO/R10.net

こわっ。
うちも皆が家にいる夜中か朝方入られたことある。
数日前から出窓の下が荒れているし、ちょこちょこ空き巣被害がご近所で、あったから、親はおかしいと思ってたらしいんだけど。

一度防犯を見直して、注意するに越したことないよ。
気をつけてね。




こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/19(火) 09:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA