今週の人気記事
  1. アポ無し凸してきたトメが卵を投げつけてきた。サッと避けると、夫の顔面に見事命中!卵まみれの夫に、トメ「誰!?浮気?」私「www」
  2. 失業中の俺「財布を拾いました。じうは魔が差して100円だけ盗んでパンを買いました…」警察「」→俺の人生が変わる事に…
  3. ドライブ中彼女「あ、ああっ!!」ワイ「どうした?」彼女「こっ、ここうちの取引先だ!!」→結果…
  4. 【悲報】 ボク、定年間近の上司の『基本給』を知った結果wwwwww
  5. 【お知らせ】
  6. 間男の嫁はモデル級の美人。なんでこんないい嫁いるのに不倫なんかしたんだろうと不思議になったよ
  7. 聞いて!!俺は犬と猫を1匹ずつ飼ってたが、妻は動物嫌い。犬は吠えたりしないように基本的な躾けはしてあるし、猫も妻のいる部屋には来れないようにしていた。なのに…
  8. 学生バイトの私達に、上から目線で絡んでくる男性社員。店長に相談してもスルーされたので自らの手でお仕置き決行!男を『楽しげな会話』でおびき寄せて…
  9. 女「一番調子乗ってる若い頃に死ぬほどチヤホヤされます」そりゃ忄生格歪むよな・・・。男がほぼ間違いなく得られない無条件のチヤホヤ体験を、女ってだけで受けるんだから。
  10. 【朗報】「日本は復活し、中国は終わった。」 パヨク、イライラへwwwwww
  11. 【お知らせ】

我が家の庭プールで勝手に遊ぶ見知らぬ親子「ちょっとお借りしてます~」私「それ!犬を遊ばせてたプール!」母親「ギャアアアア!!!」

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






947: 名無しさん 2018/05/08(火)09:09:50 ID:qrm

GW暖かかったから、庭にビニールプール出して2匹の犬を遊ばせていた。うちの犬、プール好きなんだよ。30分ぐらい遊ばせたあとタオルドライして部屋に連れて帰ってドライヤーで乾かしたあと友達から電話があって10分ぐらいだったか話をして、プール片付けようと庭に出たら、知らない奥さんがヨチヨチ歩きの女の子をすっぽんぽんでプールに入れてた。
私に気付いて「あ、すみません。ちょっとお借りしてます~」って満面の笑顔で。ビックリし過ぎて「それ!犬を遊ばせてたプールなんですけどっ!」って言ったら慌てて子供を抱き上げようとして前のめりに倒れて母親もプールにプチダイブ。母子ともどもビショビショになりながら「終わったらさっさと片付けなさいよっ!」と怒鳴って帰って行った。
誰がどう見ても人んちの敷地内に勝手に侵入して無断でプール使っておいて何という言い草だ。でも「犬を~」は黙ってた方が良かったのかな。知らない方が幸せなこともあるし。機転の利かない女でごめんくさい。






948: 名無しさん 2018/05/08(火)10:09:39 ID:WVk
>>947
こんなキチ親に育てられて...
どこかで負の連鎖が断ち切れたらエエがのう



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/19(火) 09:00:03 ID:kidanlog

3件のコメント

  1. 不法侵入で警察に連絡・相談しておいたほうがいい。あらぬ嫌疑をかけてこられるから。

  2. 皮膚病?持ちのワンちゃんのリハビリで使っていたプールを盗んだ
    泥ママの小さな子供が二人重篤な皮膚病にかかり、
    原因がわからず亡くなったって話もあったな・・・

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA