今週の人気記事
  1. 男友達に10万円を貸した自分。だが後日、その男友達が毎日電話をしてきて・・・
  2. 【因果応報】 結納した恋人を親友に略奪された→苦痛で地元を離れ今の旦那と出会い結婚、久々に地元に帰ったらなんと元彼に会った…元彼「俺はきっと...
  3. 【衝撃】 うちの水道管に、謎の水道管が繋がってた。役場で確認したらなんと…
  4. 店員「900円です」私「トーストが?」店員「そんなメニューはない」私「は?トースト200円ってメニューにあるじゃん」→結果…
  5. 【お知らせ】
  6. 【衝撃】 デリヘルでバイト中。店「フリーの客に今から行けるか?」時間は23時55分、少し悩んで断った→翌日テレビを観ていたら血の気が引いた!時間を逆算すると、あの客が・・・
  7. 俺との結婚前から繋がっていた嫁と間男。当然のように娘は托卵だった。間男夫婦が離婚し嫁と娘は間男のところへ行くかと思ってたら… 俺は娘に救われた。
  8. 夫の家事10割やれ宣言から、仕事しながら家事育児も一人でやってきたけど
  9. 妹旦那「お暇出来たら義兄さん達も是非娘の顔見に来てください」夫&私「妊娠も出産も聞いてない!」私が子宮外妊娠して、内緒にしていたらしい。でも妹旦那はそれを知らず・・・
  10. 【衝撃】成田悠輔を擁護する箕輪厚介、過去にツイッターで「老害殺害計画」と投稿をしていた!!
  11. 【お知らせ】

娘の婚約者と食事する事に。女だけの席で調子に乗る婚約者「僕はお嬢さんを甘やかしませんよ!」→後日、夫同席で再度食事会を開いた結果www

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






110: 名無しさん 19/10/21(月)11:54:44 ID:3d.4r.L4

娘がプロポーズされたそうで、お相手の男性を家に招いて食事することになった。しかし当日、夫に急な仕事が入ってしまった。「別の日にしましょうか」と提案したが、向こうがいいと言うので私と娘とお相手の三人で食事した。
そしたら「僕はお嬢さんを甘やかしませんよ!」と先制された。「家事は完璧にやってもらう。仕事を辞めるのは許さない。育児はお母さん(私)も協力してくれますね?里帰りは駄目。通って下さいよ!」とまくしたてる…
男性が帰った後「なにあれ?」と訊くと娘は「あんな人じゃなかったのに」と茫然自失。帰宅した夫に全部報告し、「あれはない」と意見が一致した。娘は自分の見る目のなさに落ち込んでいた。
後日もう一度お招きし、今度は夫にいてもらった。ついでに長男も呼んだ。前回は外に出してた犬も。お相手の男性、あからさまに態度が違う。夫の前ではしゃちほこばって硬くなって、前回はお鮨バクバク食べてビール飲みまくりだったのに、その日は箸も取らない。
夫が「娘を『甘やかさない』って言ったんだって? うちの女房を育児の手伝いに毎日通わせるって?」と言うと絶句。「女しかいない席では随分強気だったらしいね。今日おとなしいのは何で?」お相手は正座したまま固まってた。結局小一時間で帰った。
用意したご馳走がだいぶ余ったから、長男に持ち帰ってもらった。破談はほぼ決定だけど、お相手がなぜ最初の食事会であんなに強気だったのかわからない。あの日はたまたま私だけだったけど、結婚話が進めばいずれ夫と会うのはわかっていたはず。私から夫に報告がいくと考えなかったんだろうか?
私と娘に威張りちらすような男を夫が気に入ると思ってたんだろうか。何がしたかったのか理解不能。






111: 名無しさん 19/10/21(月)12:13:05 ID:M2.nq.L11
>>110
犬www

 

114: 名無しさん 19/10/21(月)16:14:16 ID:44.sd.L2
>>110
レトリーバー雑種犬かわええw
弱者認定した相手(女性)には威張りくさって、
自分より強そうな相手(男性&犬)の前だと途端に萎縮する卑怯者か。
大事な娘さんがそんな奴と戸籍を汚さずに済んで良かった。
 
120: 名無しさん 19/10/22(火)11:11:55 ID:Ju.xt.L6
>>110
最初に旦那さん抜きで会っておいて良かったね!
馬鹿が早目に馬脚を現してくれて
入籍後に本性出してこられるより良かったよ



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/19(火) 15:00:03 ID:kidanlog

1件のコメント

  1. 馬鹿が馬脚を露したら鹿に叱られますねw

    余談ですが「馬脚を露わす(ばきゃくをあらわす)」の「露わす」を『表す』『現す』等と表記されることも多いですが、この言葉は演劇で馬の足を演じる者が自分の姿を露出させてしまったというのが語源になってるので『露わす』が正解です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA