10歳年下の女性とお見合いで知り合い年の差婚したが結婚後に不妊や虐待家庭育ちやメンヘラだという事実を後出しされ信用出来なくなった

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



761: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/01/14(月) 23:44:59.71
34歳の時に24歳♀と結婚したけど、まさに>>702みたいな状況。

子宮癌ではなくて、「高校時代から生理が止まってて放っておいた」って状態なんだけど
結婚してから、実は私は壮絶な虐待を受けて育ってきたのとか
その後遺症でメンヘラで精神安定剤が手放せないことなど、ボロボロ発覚して。
嫁の胴体には根性焼きみたいな傷跡がたくさん。
嫁は今年30歳だけど未だに妊娠せず。
もう俺等は冷めきった関係だから無理だろうな。

見る目が無いと叩かれそうだけど
週1程度で会っているだけでは分からなかったな。
演技性人格障害なのかもしれん>嫁
外見は美人の部類に入るから、見抜けなかった。

周囲からは
「若くて綺麗な奥さんを貰って幸せだね~恵まれてるね~」と言われるけど、全然よ。
702: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/01/14(月) 20:09:38.91

最近、友人(28歳)の結婚式に出席してきたんだけど
新郎が38歳で。
友人は数年前に子宮癌になって子宮を摘出してるんだけど新郎は知ってるのかな。
「もう旦那は40近いから子供がいなくても平気だと思うんだー」なんて笑ってたけど
いくら40近くても旦那さんは子供が欲しいんじゃないかな?
どうなんだろう。


704: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/01/14(月) 20:15:25.13

それ旦那に訴えられてもしょうがないレベル。

でも20代で子宮摘出なんて、彼女も気の毒だなぁ…


710: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/01/14(月) 20:31:18.37

>>704
まぁはっきり言ってヤリマンの子だったからね…
大学時代は風俗で働いてたし、それが原因じゃないかと。

でも派手系の美人で、料理も上手、テキパキした働き者だから
男性を落とすのは簡単だっただろうね。
新郎はいかにも「喪男」って感じの人だったし。
エリート公務員を捕まえて凄いや。


762: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/01/14(月) 23:46:41.66
うわあああああああああああ



しゃーないな、それは

763: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/01/14(月) 23:47:13.83
奥さんが今年30歳ということは
>>761さんは40歳?
ご愁傷様です・・・・・

764: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/01/14(月) 23:50:39.88
>>761
マジレス
別れた方が良くないか?
お前の一生を身体+精神障害者の介護に費やすことになるぞ
で?嫁に何を求めてるんだ?
そんな嫁捨ててしまえよ
男が種なしだったら平気で離婚突き付けてくるんだから、女が不妊というか妊娠不全だったら離婚突き付ける権利はある

767: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/01/14(月) 23:55:52.43
>>764
>>761はもう40歳だよ?
40歳のバツイチ男になって、どうすんの?
子供が産めそうな年齢の女と再婚するのは、かなり厳しくなるよ
「前妻が子供が産めないので離婚しました」と語る男がどれだけ敬遠されるか

769: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/01/14(月) 23:59:29.98
>>767
それは分かってる
けど一人の方が、その障害者嫁抱えるよりマシな人生送れると思ったからだよ
別に再婚しろと言ってるわけじゃないし、このままだと将来はもっと悲惨になるぞ・・・と

ところで>>761が何でこんなスレにいるんだろ・・・
密かに再婚考えてるのか?

766: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/01/14(月) 23:52:54.81
学生時代、精神科クリニックの受付でバイトしてたんだけど
統合失調症の患者さんでも、きちんと明るく挨拶できる人が多いし
パッと見は健常者と変わらないんだよね。
薬でかなり抑えられるみたい。
1週間に1~2日会うだけなら、見逃してしまっても仕方ないかと。

患者の中には、美人の女性やエリート職の男性も多かったよ。
そういう人が婚活市場でも活躍してるんでしょうね…

768: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/01/14(月) 23:58:54.90
>周囲からは「若くて綺麗な奥さんを貰って幸せだね~恵まれてるね~」と言われるけど

↑この世間体だけで、愛情の無い空虚な結婚生活を続けているんでしょ。
見栄っ張りなんだろうね。
エリート男と結婚した女が、どんなに夫に浮気されても虐げられても
「エリートの妻」の地位を捨てたくない一心で、離婚しないで耐えているのと似たようなもんかな。

772: 761 投稿日:2013/01/15(火) 00:11:30.39
愛情が無い訳ではない。
年が離れているけど控えめではあるし共働きしながら家事も一生懸命にやってくれる。
長所もある。
交際期間中は「私が払います」と積極的に割り勘にしてくるような子だった。

しかし成育歴(虐待家庭)が悲惨なのでドン引きしてしまい、未だに立ち直れないのと
持病を後出ししてきたところが、やっぱり許せないと言うか完全に信用できなくなってしまったね。

見合いで結婚したから惰性でスレ見てるんだよ。
他の人には同じ過ちをして欲しくないっつーか。
再婚願望もある事はあるけど、まあ無理でしょ。

773: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/01/15(火) 00:13:39.14
持病後出しかー・・・それは確かに冷めるだろうね。

774: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/01/15(火) 00:15:30.71
結婚する前に性行為しなかったんだよな?
婚約してからでも性行為してれば、虐待の後とか分かっただろうに・・・

776: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/01/15(火) 00:18:41.55
>>774
それで断ったら
メンヘラ女だから確実にストーカーに変貌しただろうね。
どっちに転んでも地獄。

775: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/01/15(火) 00:16:59.90
これを書くとまた荒れそうだけど
自分に不相応な若い美人が積極的に近寄ってきたら、少し疑う気持ちを持った方がいいよ。

このケースは持病を隠していた話だけど
実は新興宗教の信者だったとか、実は日本人ではないとか、
それなりに後ろめたい裏事情を抱えた女性がすることだから。

元スレ:☆★☆★☆お見合いで 111回目☆★☆★☆ http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1356731381/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/06/15(土) 15:00:02 ID:kidanlog

3件のコメント

  1. 10歳も年下の美人で共働きで家事もやってくれるなら健康なくせに寄生虫決め込んでるBBAよりよっぽどマシじゃん

  2. こいつは何の問題もない若い美人を嫁に貰えるような男だと自分を認識してたのか?34にもなって恋愛で相手を見つけられない程度だったくせに?馬鹿じゃなかろうか

  3. 歳の差婚には何かあると疑ってかかるのが正しい、プラスとマイナスは釣り合のが法則だよ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA