今週の人気記事
  1. 【後編】22カ月の海外赴任を終え、帰国したら妻が妊娠6か月だった。妻一家は沈黙。間男「どんな要求にも応じます」間弁護士「穏便な解決を」俺「妻とやり直したいので」→すると…
  2. 裁判所から「裁判員に選ばれました」って連絡きたんだけど、俺「うちの会社有給ないんで行かれないんです。ごめんなさい」→1カ月後、社長「裏切者...
  3. 職場の仲のいい子の家に泊めてもらったんだけど、衝撃的すぎて・・・
  4. 【フルボッコ】 19歳俺「車に財布忘れたからこの商品レジに通しといて」バイトオッサン「来てから会計します」→はぁぁぁあ??俺の時間無駄にする...
  5. 【お知らせ】
  6. メルカリ俺「6000円に値下げ出来ますか?」出品者「値下げ対応しません」俺「では見送らせて頂きます」出品者「わかりました」→相手を謝らせたいんだがどうしたらいい?
  7. 良ウトメを介護してる最中、旦那の浮気が発覚…私「今後、両親の面倒は貴方と彼女で見られるのね?」夫「は?介護は君がするんじゃないの?」
  8. 会社「匿名アンケートを行います。会社に不満があれば書いてください」俺「……
  9. 【辛い】既婚男忄生と関係持って1年だけど、相手が好きすぎて相手奥&妹を憎んで憎んで仕方ない。「お前ら全員不幸になれ」って罵倒してるし、一番酷い時は・・・
  10. 【悲報】GACKT「騒いでる奴らはなんなんだ? 自分の劣等感を些細な優越感で満たしたいのか?」
  11. 【お知らせ】

満員バスにて、怒り狂うジジイ「座ってる若いヤツ、席を譲れ!」しかし誰も譲らず、更にヒートアップ!→アナウンス『絶対誰も譲りませんよ。この人たち全員訳アリなんで』ジジイ「え!?」実は…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(73)

187: 2008/12/15(月) 20:58:50 ID:T6VhTbR3

884 :おさかなくわえた名無しさん:2008/12/02(火) 04:06:49 ID:TRKWzRU1
バス停の話で思い出した。

バス停に着いた時は誰もおらず夕方の混雑する時間だったので、どうせ座れないと思い、並ばずに壁にもたれてバスを待ってた。

すると反対の歩道からジジイが走ってこちらのバス停に来ると何故か俺の目の前に立ちやがる。目の前に立たれるのがイヤなので、少し横に移動。するとジジイも移動し、またも目の前に。腹が立ったので、バス停の端で待つ事にするとジジイはまたもや俺の目の前へ。

で、バスが到着すると目の前でドアが開き、ジジイは乗ろうとするが、そこは降車側のドア。ジジイは強引に入ろうとするが運チャンに止められその隙に俺は普通に乗車。満員で立っている人もいたので先に乗った俺さえ座れなかったのに、ジジイは「この若いヤツのせいで座れなかった、代わりに座ってる若いヤツが譲れ!」と、怒鳴り出すが誰も譲らず、さらに声は大きくなる。

そこに運チャンが「このバスは○○病院発でしたので、御年配の方や怪我の方で満席です。騒ぐ元気のあるお方は、立っての乗車お願いします。」と、アナウンス。

終点で降りる時、いつも以上に「ありがとう」と言って降りる人が多かった気がしたよ。







188: 2008/12/15(月) 22:35:53 ID:WP7YM+13
これは正統派なGJ
 
189: 2008/12/15(月) 23:16:16 ID:Jdoww5l2
こんな意地の悪い年寄りにはなりたくねーなー

 

191: 2008/12/16(火) 06:26:15 ID:DqE2BVHk
うわぁ。。。



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/28(木) 21:00:03 ID:kidanlog

3件のコメント

  1. バス停の端ってなんだ?と思ったけど、屋根のついてるバス停ってことか。で、壁があるってことはボックスになってるってこと?
    そう言うバス停って街中の広い歩道や余裕のある場所にあると思ってたけど、年寄りが道を渡ってこれるようなところにあるなんて、都会はすごいな。
    それにしても、普通はバス停の時刻表がついてるポールに乗り口が止まるのに、なんで報告者も年寄りも位置を移動したんだ?
    バスの乗り口を理解せずに乗り込もうとしたり、自分が乗るバスがどこ発が分かってなかったり、地元民じゃないか認知症っぽいな。
    田舎だと知ってる人間ばかりでも、知らない人が乗ってるかも知れないってことで、バス停に止まるたびに運転手が「◯◯発◯◯経由◯◯行き」ってウザすぎるけど、都会はないんだな、と言うことも分かった。
    都会に行くことないけど気をつけよう。

  2. >騒ぐ元気のあるお方は、立っての乗車お願いします。」と、アナウンス。

    ずいぶんしゃれたアナウンスだな
    ジジイは黙ったのかな

  3. こういう老害見るたびに、高齢者の安楽死が実施されても老害は残るんだろうな

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 初めて詐欺サイトに引っかかってしまった。気を付けてきたつもりだったのに。
  2. 義兄嫁「来月から職場復帰するの私さん保育士資格ありますよね?お願いね」私「無理です」義兄嫁「復帰決まってるのに!!」私「だったらコレでw...
  3. 【凄い】 店員俺「掃除終わった!閉店放送しよ」→するとDQN客がコーヒーをわざと床にぶちまいて大笑い。DQN「はい、掃除やりなおしーw」俺「…」→結果
  4. ATMの行列で。男「オバチャーン!うしろ並んでや!文字読まれへんのか?」割り込みババア「(無視)」→結果…
  5. 【お知らせ】
  6. 友人(新婦)の披露宴に出席したら、新郎側の両親や友人が私をみてヒソヒソ…私「?」→新郎母に廊下へ連れ出され、私が新郎の元恋人と瓜二つだということで帰されてしまった→結果
  7. 連休中に放置子が来て、開口一番「お菓子ちょうだい!!」。毎回「ない!」で断っているけど来るたびにお菓子クレクレされる。その子のためにもハッキリ言った方がいいものか…?
  8. 【画像】赤いカブトムシを4年間交配し続けてめっちゃ赤いカブトムシを作った男が現れる
  9. 親類の夫がウワキしたが既に子供がいて相手と別れたので再構築。しかし15年後に相手が病死して隠し子を引き取ることに
  10. 【朗報】米大手銀行関係者 「大谷に確認を取らず第三者が巨額送金することは可能」
  11. 【お知らせ】