今週の人気記事
  1. 【後編】22カ月の海外赴任を終え、帰国したら妻が妊娠6か月だった。妻一家は沈黙。間男「どんな要求にも応じます」間弁護士「穏便な解決を」俺「妻とやり直したいので」→すると…
  2. 裁判所から「裁判員に選ばれました」って連絡きたんだけど、俺「うちの会社有給ないんで行かれないんです。ごめんなさい」→1カ月後、社長「裏切者...
  3. 職場の仲のいい子の家に泊めてもらったんだけど、衝撃的すぎて・・・
  4. 【フルボッコ】 19歳俺「車に財布忘れたからこの商品レジに通しといて」バイトオッサン「来てから会計します」→はぁぁぁあ??俺の時間無駄にする...
  5. 【お知らせ】
  6. メルカリ俺「6000円に値下げ出来ますか?」出品者「値下げ対応しません」俺「では見送らせて頂きます」出品者「わかりました」→相手を謝らせたいんだがどうしたらいい?
  7. 良ウトメを介護してる最中、旦那の浮気が発覚…私「今後、両親の面倒は貴方と彼女で見られるのね?」夫「は?介護は君がするんじゃないの?」
  8. 会社「匿名アンケートを行います。会社に不満があれば書いてください」俺「……
  9. 【辛い】既婚男忄生と関係持って1年だけど、相手が好きすぎて相手奥&妹を憎んで憎んで仕方ない。「お前ら全員不幸になれ」って罵倒してるし、一番酷い時は・・・
  10. 【悲報】GACKT「騒いでる奴らはなんなんだ? 自分の劣等感を些細な優越感で満たしたいのか?」
  11. 【お知らせ】

嫁のヒステリー・ネグレクト・虐待・浪費の全ての証拠を集め子供を実家に避難させて弁護士を連れて慰謝料と親権・養育権を請求して離婚した

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



959: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/04(水) 11:54:38.74 .net
ヒス・ネグレクト・虐待・浪費。
全ての証拠が集まったので日曜日に子供を連れて実家へ移動。
子供にはママから守ってやれなかった事を謝り、母親に預けて弁護士と嫁実家へ。

全ての証拠を出し、慰謝料請求、俺から警察への通報(虐待について)を
しない変わりに財産分与なし。
親権・養育権はこちらで持つ事を条件に離婚の申し立て。
嫁はのんきに家でテレビでも見てる間に俺はすること全てやった。

嫁親がまともだったことが幸いして、散々ヒスって俺も嫁親も若干怪我したが
本日無事離婚届を提出してきました。
子供には本当に申し訳ない事をしたと思ってる。
実母にも何ですぐに!って殴られた。
当然だよな…。

これからは実家に頼ることにはなるが、子供の傷が早く癒えるよう俺も努力する。
体に残るような痕はないが、飯を与えないタイプの虐待で、
仕事から帰る時にパンとかおにぎり買って帰ってこっそり子供に渡してた。

結婚前は穏やかな女性だったし、そう美人でもなければ
抜群にスタイルが良い訳ではない。
それでも穏やかで家庭的な女性に見えたから結婚した。
仕事は続けると言っていたのに結婚してすぐに仕事を辞めた。
俺の給料でも十分やっていける額はあったから、それでもよかった。

むしろ家の事を任せられるなら仕事に専念できると思って歓迎した。
少しずつヒスるようになるが、一日家にいるからストレスかな?くらいにしか
思ってなかったけど、一年後半出産と同時に急変。
しかし、母乳の時間や寝不足などでピリピリしてるんだと、
出来るだけの家事の手伝いをするようにした。

現在子供は3歳。
一切掃除されない部屋、自分のメイク・服類にだけ金をかけ、
子供にロクに食事を与えず、恐怖で縛り、俺にも毎晩ヒスる。
病院に行こうと何回も言ったがヒスが倍増するだけ。

もう離婚しか子供を守れないし、自分も壊れると思った。
そう思ってからは情のようなものは消え、証拠集めに必死になった。
仕事中の子供の様子が分かるようにカメラを仕込んだり、盗聴など色々やった。

子供には先にも書いたとおり簡単な食べ物を持ってかえるしか出来ない事が
悔しくてならなかったし、それで嫁を怒鳴ったりしたらDVだと騒ぎ出す。
おれは晴れて今日、自由になったがお前らもここまでにならないうちに
子供ができないうちに別れた方がいい。
ヒスは悪化する。改善はしない。

960: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/04(水) 12:37:22.54 .net
>>959
お疲れさまでした。

961: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/04(水) 12:39:35.36 .net
>>959
病院に行こうのクダリまでが同じです。
ヒス嫁がいない新しい人生を幸せに生きて行ってください。

962: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/04(水) 12:43:14.11 .net
相当な糞嫁だな
上手く別れられて良かったね

968: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/04(水) 16:02:15.57 .net
>>959
ヒス以外にも色々ありそうな嫁だったんだね。
自分の親すら傷付けるようになったらもはや人じゃないよ。
育て方もあったのかもしれないけど親御さん気の毒に。
父親がまともで子供は助かったよ。
両親から見放されて死んだ子もいるからさ…。

969: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/04(水) 18:17:40.47 .net
>>959
おい!事前に見破る検査方法はないのか?

>>結婚前は穏やかな女性だったし、そう美人でもなければ抜群にスタイルが良い訳ではない。
それでも穏やかで家庭的な女性に見えたから結婚した。


これじゃあ分からないお

970: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/04(水) 18:45:03.96 .net
>>969
あったらこのスレに用はない

971: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/04(水) 20:07:34.81 .net
>>959です。
みんなありがとう。

実家への引越しなんかもあるからGW休暇を先延ばしにして貰ってた分で休みを取り、
昼からは久々に子供と二人でゆっくり過ごした。

あんまり笑わない子、大人しい子だと思ってたのは俺の勘違いで、
今日半日だけど好きなことしたらよく笑うんだよ。
涙堪えるのがやっとだった…。
俺も子供に愛情むけてくれるならどんなヒスだって耐えたと思う。
やっぱり父親よりは母親だと思うから。

この中にも母親が子供を大事にしない家もあると思うが、
子供の為を思うなら別れて自分で育てた方がいい。
男親でもやって出来なくはないはずだし。

まだ数日休みがあるけど、できる限り子供の好きな事させようと思う。
あと幼稚園探しだな…
とにかくこれで卒業なので、あとは育児板にでも参加させて貰いつつロムに戻ります。

>>969
残念ながらうちの嫁タイプだと無理だなそれは。

972: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/04(水) 20:41:47.09 .net
>>971
これからあるだろう子供の未来を感じる苦労は苦労じゃない。

父子家庭は国の援助も期待出来ないし地域や子供の同級生のママさんネットワークも参加し辛いしで かなり大変ですけど頑張ってくださいね。連絡帳などのチェックとか忘れないようにw

俺も後に続くから頑張ってなw

974: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/04(水) 21:04:40.66 .net
>>971
>>あんまり笑わない子、大人しい子だと思ってたのは俺の勘違いで、今日半日だけど
好きなことしたらよく笑うんだよ。


全米が泣いた

元スレ:【なによ!!】嫁のヒステリー23【もういい!!】 http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1394690219/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/28(木) 21:00:03 ID:kidanlog

6件のコメント

  1. 親権とれてよかったなー。裁判になったらこのレベルの虐待でも母親が親権とれちゃうことが多いからな

  2. 子供の幸せのために親権を取りたいが、親権を取るためには子供の不幸という証拠がいる。
    辛かったろうに、激しく乙。

  3. 一段落お疲れ様でした。
    司法が母親信仰に惑わされず、客観的事実で子供の未来が開かれる日が来ますように。

  4. 外れの旦那もいれば、嫁もいる。
    大人ならそれですむが、子供は親を選べない
    からなあ。

  5. いったいどんな育て方、環境に置かれるとこういう母親が出来上がる
    んだろうね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 2/2【妖怪ワガママ男】俺、32歳で月収18万なんだが、昼食代抜きの月1万の小遣いじゃ足りなさすぎる。冷えたメシ食いたくないから社食にしてるしタバコは1日に3箱吸うし毎日コーヒー
  2. 呼び出されて実家に行くと、両親と兄嫁両親が般若のような顔。父「なぜ兄嫁ちゃんにいやがらせをするんだ!」私「は?」
  3. 新幹線で→私「そこ私の席なんですが…」女「…」私「あの…(肩トントン)」女「迷惑です!やめて!」
  4. 【凄い】 店員俺「掃除終わった!閉店放送しよ」→するとDQN客がコーヒーをわざと床にぶちまいて大笑い。DQN「はい、掃除やりなおしーw」俺「…」→結果
  5. 【お知らせ】
  6. ウワキした嫁がタヒんだ。まだ20代でタヒにやがって…. あのバカ
  7. 友人旦那『ポケモン映画、俺も連れて行って』旦那「嫁と行くから」 → でも結局、旦那、友人、私の3人で鑑賞。涙腺ゆるゆるの旦那が、泣きまくっていたら、友人が・・・
  8. 「俺36歳で25歳の彼女できた!」「同年代の女性に相手されてないだけじゃんw」
  9. 【親切】レディファースト、優先席を譲る←わかる、やってる でもされて当然のような態度取られたらカチンとくるってことをXで話したら軽く叩かれたんだけど
  10. 「姉歯建築士」←このレベルの懐かしいやつ教えて
  11. 【お知らせ】