たこ焼き屋台の列で、オバさんが横入り。私「並んでるんだけど」オバ「別にいいわよ。そこまで食べたい訳じゃないし」→後ろにいたヤンママからの『痛快なツッコミ』に、オバさんゆでダコ状態www

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






208: 名無しさん 04/11/30 14:46:48 ID:/irkuvjR

さっき、某スーパーのフードコートのたこ焼き屋サンに寄ってきました。
今日は商品が半額だったので、結構並んで いました。
(でも、沢山焼いているので、10分も並ばなかったとは思います。)
私の後ろに15,6人が並んだ辺りで前のオバサンが友人を発見して、呼んだ。
嫌な予感がしていたが、横になって話していたのでそのまま並んで いた。
順番がオバサンの番になったところで焼き上がるのを待つ事に。で、次に呼ばれた友人が財布を用意。
「スミマセン。並んでいるんですけど」と、私が声を掛けたら、既に買ったオバサンが
ニッコリ笑いながら「私の友達なんです。」
私はつい「(゚Д゚)ハァ? みんな並んでるんですけど。」と、言ったら、
オバサンの友人は「イイヨイイヨ。こんな安っぽいたこ焼き。半額だからって並んでまで食べたい訳じゃないし」
と、言い放った。
そこへ、私の二人後ろに並んでいたヤンママ風のベビーカーを押した女に人が「割り込みしてまで食べたかったんじゃんw」
オバサン友人は、真っ赤な顔して何処かへ行ってしまいました。
本当にオバサンは図々しい。






209: 名無しさん 04/11/30 14:52:30 ID:jEsWilos
ヤンママGJ。



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/20(土) 03:00:03 ID:kidanlog

1件のコメント

  1. 似たような事があった
    子供の小学校の入学式の時、入学式って看板の前でよく写真撮ってるよな
    うちも撮ろうと思って並んでたら、前にいた母親の友達らしき女性が来て話し始め
    はたしてそのままどさくさに紛れて先に撮りやがった
    何か損したわけでもないが、子供連れでよくそういう事できるなと腹立ったわ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA