今週の人気記事
  1. 里帰り出産したら子供を見て欲しいのに何故か家事に力を入れるはあるある?
  2. 同僚を踏み台に使う同僚女(34)に、上司(40)は興味津々。私「見る目ねーなw」→後日、上司から『その理由』を聞かされて同僚女さん、大轟沈www
  3. 職場に両親がくれたコートを着ていくと…同僚A「そのコート可愛い☆でも私さんには似合わないから私が貰ってあげる♪」と言ってきたがスルーしてた→そ...
  4. 【説教】 トメ「私は悪気はないのよ〜」私「悪気なければ何やってもいいのか!!」
  5. 【お知らせ】
  6. 【悲報】 俺「カードで」店員「カードは1000円からです〜」俺「は?」→カード会社に連絡すると…
  7. 高田純次「俺は人の話を聞かないんじゃなくて、人の話に興味が無いだけなんだ」
  8. 高校生の頃から家族の食事を作ってて、我ながら絶品だと思っていた → 30になった今、「ゴメンよ父ちゃん…」
  9. 2/2消防団の行事に参加するたびに嫁が愚痴をこぼす。子供が生まれる前にした約束と違うって。俺だって好きで参加してるわけじゃない。俺がいないと成り立たないんだ→スレ民の反応は?
  10. 私のお金を勝手に使われたので、家財道具ほとんど運び出して実家へ。私「これでバツ2かぁ…」旦那『え?なんで?僕は見捨てたりしないよ』
  11. 私は6年間「子無し既婚女性」で人から様々なことを言われてきたけど子無しの原因は親の教えのせいかもしれません
  12. 【悲報】彼氏と今日これから初旅行。…のはずなんだけど約束の時間とっくに過ぎてるのに電話にすら出やしないwwwwwww
  13. 【相談】11歳の姪が化粧に興味を持って姉が困惑してる。姪『お母さんだって身嗜みで化粧してる』姉『肌に負担かかるから』→姪が皮膚科医のコメントやデータを持って来て...
  14. ビッグサイトのコミケ会場、10代女性のリュックサックから財布盗む…会社員の男を逮捕
  15. 【お知らせ】

夜中に散歩していると襲われているJKを発見した。助けに入ると犯人は逃走。その日から俺家へ陰湿な嫌がらせが始まった。→ある日、ポストに謎の手紙が入っており…

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog






引用元:本当にやった復讐 2

414: 名無しさん 2015/01/31(土)08:46:33 ID:Px9

俺がやったわけじゃないし昔の話だけど、いちおうフェイク入れてます。

夜中、腹減ってコンビニ行って帰ってた時。道端に、行きには無かった自転車が倒れてた。近所の女子高生(A子ちゃん)の自転車だった。(オーダメイドで一目でわかる)

あれ?と思ったら、横の空き地(元田んぼで今は1mくらいの雑草が生い茂ってる)でガサッと音がする。「A子ちゃん?」って声かけたら「ムーッ!」とか「ウーッ!」とか聞こえた。慌てて雑草が分かれてるというか、踏まれてる?ようなところをかき分けると誰か(A子ちゃんだった)がゲホゲホ言いながらえづいてた。

「大丈夫!?」と聞いて助け起こして道路まで連れだした。どうやら男に襲われてたらしく、俺が雑草分け入る音聞いて男は逃げていったらしい。ちなみにまだ何もされてなかった模様。警察は呼ばなくていいとか言われて、仕方なく家まで送っていった。(誤解した親父さんに殴られかけたw)







415: 名無しさん 2015/01/31(土)08:49:57 ID:Px9
その後。
何度かA子ちゃんと会ったら一緒に帰ったりしてたら、俺んちのポストや庭に変なものが投げ込まれるようになった。枯れ葉や泥のときもあれば、拳大の石だったり、生ごみが入ったビニール袋だったり。いちおう交番に行って相談しておいた。ある時、『A子と別れろ』と、いまどき新聞の文字を切り抜いて貼り付けた紙が入ってた。
A子ちゃんの名前はあまり使われない文字があったので、そこは手書きだった。(切り抜きにする意味は…)

まあこれも交番に届けた。ちなみにA子ちゃんと付き合ってる事実はない。たぶん一緒に帰ったりしてて誰か誤解したんだろう。迷惑な嫌がらせもおそらくそいつ。

 

416: 名無しさん 2015/01/31(土)08:56:50 ID:Px9

どうしたもんかなーと思ってたらA子ちゃんに会ったんでその話をした。心当たりは全くないけど、例の襲ってきた男じゃないかって話になった。やっぱ警察に言って見まわってもらおうかーって話しながら家に向かってたら、うちの庭になんか投げ込んでる男がいた。

え、何コイツ?犯人?オイオイ、暗くなってるとはいえまだ夕方だぞ。そう思って唖然としてるとA子ちゃんが「ごるぁああああああ!」って叫びながら突進していった。

ギョッとしたけど、男も同じで、えって顔してた。ちなみに男は毛糸の帽子被ってたけど顔すら隠してねぇ。で、A子ちゃんが飛び蹴りみたいな感じで片足上げて突っ込んだら、股間のあたりにHIT!(あとで聞いたら胸のあたり狙ったけど距離が空いてて下の方に当たってしまったらしい)

男、悶絶。俺、うわぁ痛そう(´;ω;`)

 

417: 名無しさん 2015/01/31(土)09:02:51 ID:Px9

それからA子ちゃん、なんか言いながらイモムシみたいに横になって丸まってる男をゲシゲシ蹴ってた。A子ちゃんを止めて、男に「おーい生きてるか?」って聞きながらA子ちゃんに俺とA子ちゃんの親呼んできてって頼んだ。

結局、A子ちゃん襲ったのも俺に嫌がらせしてたのもその男だった。知らなかったけどA子ちゃんはやっぱりトラウマになってて、夜中に夢見て飛び起きたりしてたそうで。よく分からんが友だちに話して、そいつを夢の中でやっつけよう!みたいなノリで盛り上がってたそうな。

それもあって、男に突進したらしい。ホントにトラウマだったんだろうか、分からんけど、A子ちゃんが悩んでたのは分かった。ちなみに親呼んできた後A子ちゃんは泣きじゃくってて、A子ちゃんの親父さんが怒り心頭でまた男にお仕置きしてた。

男、結局玉は大丈夫だったけど、お仕置きで顔を腫らしてた。警察の人もA子ちゃんを慰めてて、男に対する憎しみが掻き立てられてたのか扱いがなかなかぞんざいだったw

あ、投げ込んでたのは犬の糞包んだコンビニ袋で、5つくらいあった。

 

419: 名無しさん 2015/01/31(土)09:09:58 ID:Px9

その時知ったけど警察にはA子ちゃんの親父さんが相談してたらしく、見回りもしてたそうだ。そういやたまに自転車でお巡りさん見かけたわ…

そっから先はだいぶ後で聞いたんだけど、その男は自転車で颯爽と登下校してたA子ちゃんにストーカーしてたらしい。なにやら存在をアピールもしてたらしいが、A子ちゃんは気付いてなかった。まあ自転車で走ってたし。それで強行手段に出た、と。

もちろん逮捕されてた。

詳しくは知らないけどどうやら執行猶予ついたみたいで、男の両親も出てきて男を殴り飛ばし、性根を叩き直す、ということで生まれ故郷に連れ戻されたそうな。

おしまい。




こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/16(火) 21:00:03 ID:kidanlog

1件のコメント

  1. 襲われて警察に相談してたのなら見回りレベルじゃ済まないぞ。
    暫くは一日中警察が隠れながら張り付いてて、変な行動する奴がいたらその場で確保される。
    証拠を持ってたり警察に行為を目視されてたら即逮捕で、なかったら任意の職質っていう扱いにはなるけど身分とその場にいた正当性を説明できなきゃ警察署に連れて行かれる。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 親戚に「ヒモになりたい」が口癖の大学生Aがいる。ある時、親戚の集まりでいつものように「俺の事養ってよ」とB子に言った→すると、B子「やだよwだって…」A「え?」
  2. 【復讐】 ラーメン屋で。俺「ごちそうさま!お金置いとくから一緒に頼むわ!それじゃ」A『えっ』 → 後日、A『あの店もう行けねーよ!』俺「ww...
  3. オレ「これ何だ?」 姪母「ゆうべ姪子が突然ポテチを作るって言いだして」
  4. 【最低】 娘(16)「パパと血がつながってるなんて考えただけで吐き気がする!」俺「あっ、お前って母さんの浮気でできた子だから繋がってないよ^^」...
  5. 【お知らせ】
  6. ママ友(美人)に15年以上も恋してる。2人きりでお茶したり家に行ったり来たりで顔が近くに来ただけでドキドキする。氏ぬまでに一度でいいから…
  7. 彼女「美味しい~^^」俺(なんでも美味しいって言うしつまらん。距離おこう)⇒自然消滅になったから別の女と付き合った結果・・・
  8. 親「借金を作ってしまった・・・。いかがわしい店で働いてほしい!(頭下げ)」私が「キモいおっさんに抱かれるくらいなら・・・」とタヒを決意しているときにあった事件が・・・
  9. 同僚「嫁を旅行に連れていこう!サプライズできっと驚くぞ!」 → 結果…
  10. 2/2【育児相談】小2の娘がしょっちゅう癇癪を起す。2時間近く癇癪起こして泣きわめいて、本気で窓の外へ投げようかと思った。施設に入れようかと悩むくらい。どう向き合っていけば…
  11. 私は6年間「子無し既婚女性」で人から様々なことを言われてきたけど子無しの原因は親の教えのせいかもしれません
  12. 【悲報】事実上の独身税?厚生労働省、新たな財源確保に向け「こども保険」の導入を模索へ
  13. 夫「家を買いたいから親と同居して資金を貯めよう」私「いいけど…」→夫がだらしないムチュコたんになった。他人への暴言も隠さないようになった。私の稼ぎもガッツリ握られた
  14. 【青森】拒絶する7歳男児にキス、相談支援事業所を運営していた男「間違いありません」
  15. 【お知らせ】