今週の人気記事
  1. 【ほのぼの】姪がとある男性歌手に大ハマりして熱を上げてると聞いたので押し入れに眠らせてた「お宝」を大放出してみた。私「姪ちゃん、これお宝!」姪『きゃー!!』→結果…
  2. 「あれ?なんで旦那達は起きて来ないんだろう?朝ご飯とかを作ったのに」と困惑してる私。数秒後、私はある事に気づいてしまった
  3. 現金払いしたら会計後に店員が自分のスマホでpaypay払いしてた結果…
  4. 先日高校生の娘が同級生の彼氏になぐられたと言ってロを腫らして泣いて帰ってきた →彼氏の家に抗議に行くと向こうのご両親は激怒!私達(知ってた...
  5. 【お知らせ】
  6. 私の書類をシュレッダーへ掛けるなどのイジメを受けていたので、上司のファイルと私のクリアファイルをすり替えた。
  7. 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
  8. 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
  9. 3/3義父が虐待するので家に帰らずにいると、広島カープの帽子を被った男に声をかけられた。着いてこいと言われて家まで行くと、男は誰かと話してる。早くここから去るべきだと思った→
  10. 「私お菓子全然買わないんですよね」と言ってた会社の人の夜食が衝撃だった。
  11. イビリ常習のウトメ「海外旅行に行きたいから、お金の準備と計画よろしくねw」私「お任せください!(ニヤニヤ」→『旅行のエキスパート』が最高の旅をプレゼントwww
  12. 【ん?】ショッピングセンターの地下1階に行くためエレベーターに乗ったら60代くらいの女性がいた。彼女は「何階?子供連れは大変ね」と言ってくれたのだが…
  13. WBC光速脱落した韓国を尊重した大谷…「日本が優勝してこそ自信を持てる」=韓国の反応
  14. 【お知らせ】

運転中に前の車から降りてきた見知らぬ男が、私の車をボコボコにし始めた。鍵を閉めてひたすら録画していた私。→後日、警察に通報すると…

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog






引用元:今までにあった最大の修羅場 £84

877: 名無しさん 2013/06/10(月) 13:53:12.55 0

身バレ上等、流れ豚切りで失礼します。

真冬の寒い夜、旦那運転の買い物帰り。環七で突然基〇外ドライバーに粘着され、何も無い所での急ブレーキや蛇行で妨害されまくった。数年前にも運転中に基〇外に粘着された事があった私は、すぐに旦那にドアロックしてもらい相手の車種とナンバーをメモし、状況をスマホで録画する事にした。車線を変更しようとしたり、道を曲がろうとしても妨害してくる為どうしようも無い。

環七近くにある警察署の辺りまで来た時、信号も無い場所で車を止めて降りてきた基〇外。浅黒く縦にも横にもデカいおっさんは、真っ先にドアを開けようとしたがロック済の為開かない。ギャーギャー喚きながら運転席側のドアや窓をボコボコに殴ってくる。目が血走ってて、完全に狂ってる人間を目の当たりにして唖然とした。

尋常じゃ無い行動に、刃物などの武器を持っててもおかしくないと判断し窓を開けようとしたり、ドア開けて出て行こうとするキレた旦那を必死に押さえてた。環七のデカい道路のど真ん中での事だったので、当然周囲の車も停車したり徐行したりでザワつき始め、私が助手席で録画してる事に気付いたのか、基地は素手でサイドミラーを殴り壊し自分の車へ戻って行った。赤信号無視の猛スピードで走り去った後、ひとまず現場の状況をスマホで撮影し、警察署へ。

被害報告、状況確認、被害届で軽く4時間近く掛かったんだけど、最初の被害報告でメモとスマホの録画データを渡した後、私は一人で暗いロビーに待たされて居た。運転手本人以外の話は状況が分かりにくくなるから同席もさせて貰えないとか何とか・・・

続きます。







878: 名無しさん 2013/06/10(月) 13:54:45.98 0

続きです。

その日は車移動だったのでヒートテックキャミにワンピースという薄着の私。ブルブル震えながらHOT缶ポタージュをカイロ代わりにしてひたすら待たされて居たのがツラかった。

証拠バッチリだし、結構簡単に捕まるだろうと思ってたが、後日警察からの連絡。動画もメモのナンバー車種も証拠としてきちんと確認出来たが、存在しないナンバーだった。念のため、似たナンバーを一通り当たってみたが該当無し。

基〇外の行動も正気とは思えず、そういった事を日常的に行っている人物の可能性がある。ドアや窓から採取した指紋は不鮮明(指紋を潰していた可能性あり)犯罪組織も考慮される為、少しでも何か不審な事があれば直ぐに連絡するようにと言われたのが最大の修羅場だったかも知れない。

その後何の連絡も無く、車を買い換え、マンションを買い、新居へ引っ越しました。

先日、初めて妊娠してる事が分かり、厄落としだと思って気持ちを切り替えられそうです。

 

879: 名無しさん 2013/06/10(月) 13:55:51.67 0
無事で乙
そして妊娠オメー

 

894: 名無しさん 2013/06/10(月) 14:54:23.46 0

掻い摘まんで失礼します。

>>879
有り難う御座います

 

886: 名無しさん 2013/06/10(月) 14:09:32.29 0
なんですぐ警察に電話しなかったの?

 

894: 名無しさん 2013/06/10(月) 14:54:23.46 0

>>886
適当に妨害して飽きたらどっか行くだろうと最初は思っていました。都内でも比較的マナーが悪いというかDQNドライバーが多い通りだったので軽視してた所はあります。(煽る、幅寄せ、ウィンカー無し、一通無視などなど)

それと真っ直ぐ行けば警察署があるのが分かっていたので証拠撮るのを優先してました。

 

887: 名無しさん 2013/06/10(月) 14:10:19.01 0
よくわからない
なんで車止めたの?

 

894: 名無しさん 2013/06/10(月) 14:54:23.46 0

>>887
相手が降りてきた時に車線変えて素通りする事が出来たかもしれませんがその時は既に後続車が詰まっていた状態で、自分たちの後ろにいる車も基〇外を追い越そうとしてませんでした。基〇外と自分たちが急停止したら、隣の車線が一気に並んだ状態です。そしてただならぬ状況に真横通りながら徐行したり停車したりする人がチラホラでした。

 

890: 名無しさん 2013/06/10(月) 14:24:42.07 0

てんぷらはよく走ってるからまあいいとして

同乗者の調書とらないなんてあり得んな

 

894: 名無しさん 2013/06/10(月) 14:54:23.46 0

>>890
最初の被害報告とは別に、ロビーで1時間くらい待ってた時に婦警さんがメモ帳持って調書取りに来られました。職業は?と聞かれて、今は専業主婦です。と答えたら「主婦、無職」とメモ書かれてたのが切なかった。他、旦那の車から指紋採る時は私が立ち会いでやってました。




こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2023/03/22(水) 09:00:07 ID:kidanlog

1件のコメント

  1. 今時はyoutubeで晒し上げると誰かが消してくれるから助かるよね。デスノート便利。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 仕事や家事育児の疲れが溜まって、眠っても疲れが取れないことが多かったので、スーパーで特売してた快眠ドリンクなるものを買ってみた。
  2. 店長「あんたクビ」おばさん「なんで私がクビなのよ!」→店長の一言に胸がスーッとした
  3. すき家で。ガキ『なんで昼間からすき家来てる底辺野郎のが僕僕より早く食べるんだ!』俺「?」父親「やめろ!」ガキ『お前絶対許さないからな!』
  4. 飯屋「現金での支払いは対応してません」俺「払えないんだけど?」飯屋「キャッシュレス決済を…」俺「だから払えないんだけど?」→結果
  5. 【お知らせ】
  6. 妻「何落書きしてるの?」→俺「いや、これ仕事だから」妻「こんな適当な仕事なの?」俺「大まじめだけど…」
  7. ① 5年付き合った彼氏に突然既婚者であることをカミングアウトされたのでビンタして別れてきた 彼氏のせいで5年無駄にされて気付いたら売れ残り25歳女を誰か養ってください…
  8. 1/3義父が虐待するので家に帰らずにいると、広島カープの帽子を被った男に声をかけられた。着いてこいと言われて家まで行くと、男は誰かと話してる。早くここから去るべきだと思った→
  9. 体験談:エイプリルフールに夫が「〇〇さん(私の母)が亡くなったって連絡きたぞ!」と嘘を吐いた。 [衝撃]
  10. 【唖然】 コウト「おい、お茶」私「一度もまともな仕事をしたことのない人から『おい呼ばわり』される覚えありませんけど」→ トメが笑いながら・・・
  11. 30年間実家暮らしだった俺が遂に結婚することに。式前日、母「最後の夜は一つの布団で一緒に寝たい」俺「分かった。」→翌日、本件について母が嫁に『親孝行のほのぼのエピソード』としてバラした結果…
  12. 【混乱】基本的に温厚だけど猫が異常に嫌いな夫が、うちの敷地内にいた猫に石をぶつけて弱らせた。その後、さらにとんでもない行動に出た事が判明!
  13. 日本がやった!米国を3対2で下してWBC優勝!=韓国の反応
  14. 【お知らせ】