今週の人気記事
  1. 【スカッとする話】妹「二世帯住宅を父の遺産で建てる。金輪際この家とは関わらないで」私「わかった」遺産放棄の書類にサイン→後日、妹と母が泣きついてきた理由がw【修羅場】
  2. クレクレママ『ビデオ屋の会員になりたいんだけど、私もダーリンも免取りで~。保険証貸して^^』私「ご愁傷様」→結果…
  3. コトメ「近くで用事があるから家の駐車場に車停めさせて!」私「用事がある所に停めなよ」コトメ「そっちがいいの!」 → 了解して待っていたものの...
  4. カレーに味玉を乗せたら。彼「こういうの嫌い」私「ごめん、取っていいよ」彼「そういう問題じゃねーよ!」→ ビンタされて鼓膜が破れたので・・・
  5. 【お知らせ】
  6. 43歳ババア上司が25歳俺の子を妊娠したと言い出した。ババア「旦那と別れて俺君と結婚するう!」俺「無理やり生でさせたのそっちだろ!」婚約者がいるんだ!冗談じゃない!→結果
  7. うちのメシマズ嫁、8万の包丁をサビだらけにすることに成功。俺「素人にイチローのバットを使わせたらスター選手になれると思うか?」嫁「私はメジャーリーガーじゃない!」
  8. 6年の結婚生活にピリオドを打った。子供が出来なくても、旦那と2人で安穏に暮らしていければそれで良かったけど、今はこの選択は間違ってないとも思ってる。。
  9. 私たち夫婦の前にA4の紙を出してきた義兄嫁。みんな「( ゜д゜)」義兄「なんだよこれ!聞いてないぞ!っていうか失礼なことすんなよ!」→ 数年後
  10. 迷い犬を保護して1ヶ月、女性「その犬Bさん家の…」 私「あっ」 → 結果…
  11. 私は6年間「子無し既婚女性」で人から様々なことを言われてきたけど子無しの原因は親の教えのせいかもしれません
  12. 別居トメが勝手に我家へ侵入していた。私「なにしてるんですか!?」トメ「別に何もないわよ!ね〜、ワンちゃんw(ニヤニヤ」→全てを見ていた愛犬による『お仕置き』が最高過ぎたwww
  13. 【【衝撃】帰宅途中で痴漢に襲われている娘と遭遇。頭に血がのぼった私は痴漢に気がつくと痴漢の顔を裂こうとしていた。痴漢はやがて泣いてしゃがみこんでいた。
  14. プーチンが日本に経済報復…日本が投資した「サハリン-2」をロシア企業に譲渡=韓国の反応
  15. 【お知らせ】

同マンションに住む隣人男が亡くなった。嫁「人生何があるか分からないね。」俺「本当だな、バツイチになるなんて」嫁「え!?」→狼狽える嫁に『集めた証拠』を叩きつけた結果www

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog






引用元:妻が浮気をしてしまった part69

534: 名無しさん 2009/04/02(木) 06:17:12 0
浮気されてた、気付いたきっかけはベット妙な臭いってのかな?自分の臭い以外の男の臭いがしたから。相手は同じマンションの自営の男だった、自営だから時間が自由になるし昼にやって来てはせっせと励んでいたらしい。
頭に来たけど一時の感情で変に揉めるのもと考え直し嫁には内緒で証拠集めをする事にした、が、そんな時に嫁妊娠が発覚。どちらの子か分からんがもしかしたら自分の子か?との思いもありとりあえず証拠集めよりも修復出来るか自問自答を繰り返す。
一ヶ月もしない内に流産、病院に行き励ます、嫁は泣いていたが席を外し戻って来た時に見た(嫁は気付いていない)ホッとしたような嬉しそうな顔を見て自分の子ではないと確信した。
んじゃ、そろそろ間男と嫁の前でぶっちゃけるか?と思っていたら間男の不治の病が発覚、ステージ4であっという間にあの世に旅立って逝った。葬式ではどんな想いなのかは知らんが泣きじゃくっていた、冷たい目でそれを見ていたと思う。葬式が済んで落ち着きが出て来た頃嫁が「人生何があるか分からないね、これからは人で仲良くやって行こうね?」と言い出した。

カッと頭に血が上ったが「冷静になれ!!」と何度も心で繰り返し無言でその場を立ち(探偵に頼んであった)証拠を持ち嫁の前に置き「本当に人生何があるか分からないな、自分がバツ1になるなんて思わなかったよ」と、意識しながら思いっきり低い声で言ってやった。

その日の内にマンションから追い出し自分も必要な物だけ持ってホテルに行った、後は業者に頼み自分の荷物は新しいアパートに嫁の荷物は嫁実家に送らせた。嫁は泣きながら嫁親も手を着いて謝っていたが何も聞こえない振りしてそれなりの慰謝料もらって別れた。
後で知人から嫁が不倫に走った理由を聞かされた、「せまられて断れなかった」だと、どこまで信じて良いかわからんが馬鹿馬鹿しいとしか思わなかった。相手の間男もこの世にはいないし、旦那の事を信じて疑わなかった奥さんに教える必要もないから間男側は何も知らないまま、まぁ、あの世であちゃーくらい思っているかも。






536: 名無しさん 2009/04/02(木) 06:31:55 0
本当に
> 間男>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>自分
だったら、離婚して一緒になればいいのにな。
まさか不倫がバレた途端、許しを請うなんて無様なマネはしないんだろ?
 
538: 名無しさん 2009/04/02(木) 07:32:03 O
そのまさかでさ。
離婚した途端に間男に振られ、別れた旦那に泣きついて自分の代わりに復讐してもらってる奴もいる。
聞き入れる旦那も旦那だよ。

 

540: 名無しさん 2009/04/02(木) 08:38:41 0
>>538
復讐って・・・
嫁は復讐される方だろw
 
541: 名無しさん 2009/04/02(木) 09:11:46 O
>>540
普通はね。
でも何度そう話しても聞く耳を持たないで逆ギレするばかり。美人局だと言ったらエラく怒られたよ。

 

542: 名無しさん 2009/04/02(木) 10:02:35 0
>>541
旦那にしてみりゃ間男を制裁するのに遠慮はいらないしなあ。
嫁(元嫁?)が証拠をたんまり提出してくれるならやりやすいし。
普通は間男への制裁が終わってから嫁への制裁発動だろ。
そうじゃなくて再構築に至ったなら、旦那も旦那。…というか、またサレる
だけだと思うけどなw
 
545: 名無しさん 2009/04/02(木) 10:40:10 O
>>542
旦那の方に、元嫁と復縁したいのかと聞いたら「世間が許さないでしょう?」ってさ。
不倫したのは旦那の連れ子がなつかないからと責任転嫁した女なのに、子供より女が大切だなんて、人としても親としても終わってる。



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/07/02(土) 15:00:09 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 義弟嫁が曲者過ぎ。義実家に金の無心して数百万借りパク。義弟の束縛、新築の我が家をクレクレ、ローンも払ってクレクレ。選択子無しの私を「欠陥品」と宣い、私の留守に旦那を誘惑…
  2. 元嫁が単身赴任中に会社の直上司に口説かれ不イ侖をしていたから、会社内の競争相手対立派閥にリークして徹底的に叩き潰したったwwww
  3. 妊娠中の保健室の先生に、息子同級生のA『流産パンチ!!』先生「!?」 → トンデモナイ事に…
  4. 【衝撃】 窓口で宝くじを買った。「一等当たればな~」とか考えていたのだが、確認すると100万円当たっていた!!窓口に向かうと・・・!?!?
  5. 【お知らせ】
  6. 彼氏の妹を庇って片足を失った私。見舞いに来た彼父からは「全部お前が悪い。二度と顔見せるな!」と怒鳴られ、そのまま疎遠に。→7年後、彼のSNSを見てみると…
  7. 【衝撃】 コトメ(お嬢様で優等生)の携帯を見た結果…
  8. 2/2【復讐自語り】専業主婦の私、人生に絶望して一人車を走らせる。どうしても誰かに話を聞いて欲しくて男の子二人に声をかけた。車に盗聴器とGPSが仕掛けられてて、旦那にバレたけど…
  9. たまにスーパーの買い物カゴを家や仕事で使っている人見るけど、あれって盗んだものだよね?
  10. 旦那「お前はは甲子園の凄さを分かってない!」私「私は野球に興味ないし、A(旦那従兄弟)とは会った事もないし、1歳の子を連れて応援に行く意味が分からない」と言ったんだが→
  11. 私は6年間「子無し既婚女性」で人から様々なことを言われてきたけど子無しの原因は親の教えのせいかもしれません
  12. 先輩方を追い抜いて、異例の速さで出世した私「仕事が評価された!」→しかし後日、酒の席で語られた出世の『本当の理由』に、私マジギレ。
  13. ワイ痴漢冤罪受けて今帰宅
  14. 韓国人「日本のバブル時代の高校生の修学旅行先」
  15. 【お知らせ】