
『お久しぶりです。』絶縁済みの両親が突然我が家へ襲来!→私「今はちょっとダメ!」両親「うるさい!いいから家に入れろ!」強引に家に入ると、そこに居たのは…
【良い話】私と旦那の仲の良さに嫉妬し、行き過ぎた言動で不仲にさせようとする両親。私「こんなこといつまで繰り返すのよ!」
→この関係に終止符を打つため、父と母それぞれに『最初で最後の嘘』を吹き込んだ。すると…
試験直前、携帯を盗られやすい場所に放置。盗み癖のある友人「新型の携帯ゲット〜(ニコニコ」
→試験の真っ最中、大音量で鳴り響くアラームに、試験官「早く止めろ!」友人「パスワード!?」
【DQN返し】宅急便で私家にゴミを送ってくるクソトメ。分からせる為に『トメ子さんから送りつけられた物の数々』と題して、
近所の人に匿名アンケートを実施した結果www
【武勇伝】先生「クラス委員の投票します!」番長から回ってきた紙『オレの嫌いな太郎と花子に入れろ』私「ククク…」
→『オレの名前を書け。番長より』と書き直して後ろに回した結果www
【武勇伝】旦那のいないところで口喧嘩吹っ掛けてくるトメ。これに対して私が用いるトメを一瞬で黙らせる常套手段がコチラwww
母の誕生日祝いで出かけた際、同僚が見かけていたらしく「あんな美人な彼女いたのかよw」と言ってきた
義兄嫁が急に大声を出して殴るマネをした。6歳息子「!!!」義兄嫁「目をつぶった!普段から虐待してるからだ!」私「はあ?」
引用元:***** 私は見た!! 不幸な結婚式 107 *****
692: 名無しさん 2011/11/29(火) 13:38:00.93
空気悪いみたいだけど、ちょっと前の結婚式での話
自分は新郎友人の立場。新婦が地元名士のお嬢さんって事で議員やらお偉いさんがたくさん来ている式だった。新郎は普通のサラリーマン家庭。新郎の方は招待客も少ないし盛り上がるあちらのテーブルに比べておとなしかった。
最後の新婦の手紙朗読で新婦家の希望で婿養子はあきらめるが名字を新婦家にするのを認めてくれ、将来は新婦家に同居することを了承してくれてありがとう。と読みあげた。静かにしていた新郎母が、そんなの聞いて無い!どういうこと!と騒ぎだし新郎に詰め寄った。なにしろ新郎は一人っ子だからな。
それを新婦が「○ちゃんは悪くないです。私が全部頼んだのー○ちゃんは死んだと思って諦めて下さい!」と泣きながら新郎両親にせまった。司会が慌ててむりやり「美しい家族愛ですね。それでは続いてはお見送りですのでいったん新郎新婦退場です。」と無理やり退場させた。
たしか花束贈呈があったはずだが飛ばされた。お見送りになっても新郎と新郎両親は帰って来なかった。新婦と新婦両親だけだった。
後日新郎から聞いたけど、新婦にはお兄さんがいるけど両親と上手く行ってなくて新婦が跡取りで婿をと言われていたけど、恋愛したのは一人っ子の新郎。婿なら結婚させないと言う新郎両親をなだめるために婿には行かないと詭弁を弄して既成事実で新婦の名字だけを名乗るつもりだったらしい。新婦には両親が了解したからと伝えたらしく、新婦の手紙も前もって確認しなかったそうだよ。
結局新婦の名字を名乗って今は別居しているけど、いつか新婦の家に入るらしい。新郎両親とは絶縁になってしまったと泣いていたけど自業自得だな。
- 義弟嫁が曲者過ぎ。義実家に金の無心して数百万借りパク。義弟の束縛、新築の我が家をクレクレ、ローンも払ってクレクレ。選択子無しの私を「欠陥品」と宣い、私の留守に旦那を誘惑…
- 彼氏の妹を庇って片足を失った私。見舞いに来た彼父からは「全部お前が悪い。二度と顔見せるな!」と怒鳴られ、そのまま疎遠に。→7年後、彼のSNSを見てみると…
- 【衝撃】 コトメ(お嬢様で優等生)の携帯を見た結果…
- 元嫁が単身赴任中に会社の直上司に口説かれ不イ侖をしていたから、会社内の競争相手対立派閥にリークして徹底的に叩き潰したったwwww
- 妊娠中の保健室の先生に、息子同級生のA『流産パンチ!!』先生「!?」 → トンデモナイ事に…
- 【衝撃】 窓口で宝くじを買った。「一等当たればな~」とか考えていたのだが、確認すると100万円当たっていた!!窓口に向かうと・・・!?!?
- 【お知らせ】
- 2/2【復讐自語り】専業主婦の私、人生に絶望して一人車を走らせる。どうしても誰かに話を聞いて欲しくて男の子二人に声をかけた。車に盗聴器とGPSが仕掛けられてて、旦那にバレたけど…
- たまにスーパーの買い物カゴを家や仕事で使っている人見るけど、あれって盗んだものだよね?
- 旦那「お前はは甲子園の凄さを分かってない!」私「私は野球に興味ないし、A(旦那従兄弟)とは会った事もないし、1歳の子を連れて応援に行く意味が分からない」と言ったんだが→
- 私は6年間「子無し既婚女性」で人から様々なことを言われてきたけど子無しの原因は親の教えのせいかもしれません
- 先輩方を追い抜いて、異例の速さで出世した私「仕事が評価された!」→しかし後日、酒の席で語られた出世の『本当の理由』に、私マジギレ。
- ワイ痴漢冤罪受けて今帰宅
- 韓国人「日本のバブル時代の高校生の修学旅行先」
- 【お知らせ】
696: 名無しさん 2011/11/29(火) 14:32:48.03
>>692
姑息な
姑息な
698: 名無しさん 2011/11/29(火) 15:21:37.51
>>692
>○ちゃんは死んだと思って諦めて下さい!
晴れの席で頭沸いてるな。つーかその愛しい愛しい新郎ちゃんw家を見下してないか?
>○ちゃんは死んだと思って諦めて下さい!
晴れの席で頭沸いてるな。つーかその愛しい愛しい新郎ちゃんw家を見下してないか?
697: 名無しさん 2011/11/29(火) 14:40:27.68
>>692
新郎も頭湧いてるけど新婦も頭おかしい。新婦一家も。普通に考えれば一人っ子の長男が婿入りするわけないし、式前に相手親と直接それについて話す機会もある筈。
新郎も頭湧いてるけど新婦も頭おかしい。新婦一家も。普通に考えれば一人っ子の長男が婿入りするわけないし、式前に相手親と直接それについて話す機会もある筈。
700: 名無しさん 2011/11/29(火) 15:27:27.61
>>697
嫁実家が自営だったりして後継ぐ婿が欲しいと思ってる場合、嫁親がなかなか諦めがつかないんだよね。弟の嫁の親がそうだった。父が他界、母が入院してて一生一時退院や外泊も無理な状態、姉の私は既に他県に嫁いだ後で、しかも嫁実家とはまったく違う職種で働いてる弟に、婿に来いとさんざん言っていた。
嫁実家が自営だったりして後継ぐ婿が欲しいと思ってる場合、嫁親がなかなか諦めがつかないんだよね。弟の嫁の親がそうだった。父が他界、母が入院してて一生一時退院や外泊も無理な状態、姉の私は既に他県に嫁いだ後で、しかも嫁実家とはまったく違う職種で働いてる弟に、婿に来いとさんざん言っていた。
そこまで気に入って貰えたのはありがたいことだが、こっちが「嫁に来る、婿に入るじゃなく、二人で独立した家庭を作るということでお願いしたい」と言ってるのに婿に欲しかった婿に欲しかった繰り返されて、正直うんざりした。(両家顔合わせの時で結婚式の時の話ではない。ごめん)
693: 名無しさん 2011/11/29(火) 13:42:21.00
説得しきれんで、変な小細工する新郎がだめだな。
こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/07/02(土) 15:00:09 ID:kidanlog【スカッとする話】妹「二世帯住宅を父の遺産で建てる。金輪際この家とは関わらないで」私「わかった」遺産放棄の書類にサイン→後日、妹と母が泣きついてきた理由がw【修羅場】43歳ババア上司が25歳俺の子を妊娠したと言い出した。ババア「旦那と別れて俺君と結婚するう!」俺「無理やり生でさせたのそっちだろ!」婚約者がいるんだ!冗談じゃない!→結果うちのメシマズ嫁、8万の包丁をサビだらけにすることに成功。俺「素人にイチローのバットを使わせたらスター選手になれると思うか?」嫁「私はメジャーリーガーじゃない!」クレクレママ『ビデオ屋の会員になりたいんだけど、私もダーリンも免取りで~。保険証貸して^^』私「ご愁傷様」→結果…コトメ「近くで用事があるから家の駐車場に車停めさせて!」私「用事がある所に停めなよ」コトメ「そっちがいいの!」 → 了解して待っていたものの...カレーに味玉を乗せたら。彼「こういうの嫌い」私「ごめん、取っていいよ」彼「そういう問題じゃねーよ!」→ ビンタされて鼓膜が破れたので・・・【お知らせ】6年の結婚生活にピリオドを打った。子供が出来なくても、旦那と2人で安穏に暮らしていければそれで良かったけど、今はこの選択は間違ってないとも思ってる。。私たち夫婦の前にA4の紙を出してきた義兄嫁。みんな「( ゜д゜)」義兄「なんだよこれ!聞いてないぞ!っていうか失礼なことすんなよ!」→ 数年後迷い犬を保護して1ヶ月、女性「その犬Bさん家の…」 私「あっ」 → 結果…私は6年間「子無し既婚女性」で人から様々なことを言われてきたけど子無しの原因は親の教えのせいかもしれません別居トメが勝手に我家へ侵入していた。私「なにしてるんですか!?」トメ「別に何もないわよ!ね〜、ワンちゃんw(ニヤニヤ」→全てを見ていた愛犬による『お仕置き』が最高過ぎたwww【【衝撃】帰宅途中で痴漢に襲われている娘と遭遇。頭に血がのぼった私は痴漢に気がつくと痴漢の顔を裂こうとしていた。痴漢はやがて泣いてしゃがみこんでいた。プーチンが日本に経済報復…日本が投資した「サハリン-2」をロシア企業に譲渡=韓国の反応【お知らせ】
一人っ子の娘は普通に嫁入りするのにねえ。
家業の跡取りでもない、一人っ子だから必ず親と同居する訳でもない、婿入りしても会えなくなる訳でもなかろうに。
源氏や平家であるとかあるいは天皇家の血筋であるとかならわかる
あとは冷たいようだがいらなくてもいいもんじゃないかね
どうせ日本の未来に繋がるような傑物なんて出てこないし
アホらしいなぁ