今週の人気記事
  1. 【スカッとする話】妹「二世帯住宅を父の遺産で建てる。金輪際この家とは関わらないで」私「わかった」遺産放棄の書類にサイン→後日、妹と母が泣きついてきた理由がw【修羅場】
  2. クレクレママ『ビデオ屋の会員になりたいんだけど、私もダーリンも免取りで~。保険証貸して^^』私「ご愁傷様」→結果…
  3. コトメ「近くで用事があるから家の駐車場に車停めさせて!」私「用事がある所に停めなよ」コトメ「そっちがいいの!」 → 了解して待っていたものの...
  4. カレーに味玉を乗せたら。彼「こういうの嫌い」私「ごめん、取っていいよ」彼「そういう問題じゃねーよ!」→ ビンタされて鼓膜が破れたので・・・
  5. 【お知らせ】
  6. 43歳ババア上司が25歳俺の子を妊娠したと言い出した。ババア「旦那と別れて俺君と結婚するう!」俺「無理やり生でさせたのそっちだろ!」婚約者がいるんだ!冗談じゃない!→結果
  7. うちのメシマズ嫁、8万の包丁をサビだらけにすることに成功。俺「素人にイチローのバットを使わせたらスター選手になれると思うか?」嫁「私はメジャーリーガーじゃない!」
  8. 6年の結婚生活にピリオドを打った。子供が出来なくても、旦那と2人で安穏に暮らしていければそれで良かったけど、今はこの選択は間違ってないとも思ってる。。
  9. 私たち夫婦の前にA4の紙を出してきた義兄嫁。みんな「( ゜д゜)」義兄「なんだよこれ!聞いてないぞ!っていうか失礼なことすんなよ!」→ 数年後
  10. 迷い犬を保護して1ヶ月、女性「その犬Bさん家の…」 私「あっ」 → 結果…
  11. 私は6年間「子無し既婚女性」で人から様々なことを言われてきたけど子無しの原因は親の教えのせいかもしれません
  12. 別居トメが勝手に我家へ侵入していた。私「なにしてるんですか!?」トメ「別に何もないわよ!ね〜、ワンちゃんw(ニヤニヤ」→全てを見ていた愛犬による『お仕置き』が最高過ぎたwww
  13. 【【衝撃】帰宅途中で痴漢に襲われている娘と遭遇。頭に血がのぼった私は痴漢に気がつくと痴漢の顔を裂こうとしていた。痴漢はやがて泣いてしゃがみこんでいた。
  14. プーチンが日本に経済報復…日本が投資した「サハリン-2」をロシア企業に譲渡=韓国の反応
  15. 【お知らせ】

今嫁と買物中に、間男と駆け落ちした元嫁と遭遇した。元嫁「アナタと別れて今は幸せ(ニヤニヤ」俺「うそつけw」今嫁「www」元嫁「は?なんで知ってるのよ!!!」実は…

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog






引用元:不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 10

515: 名無しさん 2010/05/12(水) 14:42:47 0

過疎ってんなー。このGWに元嫁に会ったので投下。

新しくできたショッピングモールで今嫁と歩いていると二度と見たくない面と遭遇。緊急回避しようとしたが発見されニヤニヤ顔で話し掛けられた。無視して通り過ぎようとしたが後を着けて来て喋る喋る。

この人(俺のこと)給料安くて大変でしょ~。とか
アナタと別れて正解だった。間男と再婚出来て幸せ(ハァト。とか。

一通り喋った後で俺と今嫁の台詞。
俺「そりゃ良かった。てっきり出張から帰ったら結婚しよう。とか言われてそのまま逃げられたかと思ったw」

今嫁「そんなこと言ったら失礼よw○○(地元中小企業)じゃなく一流企業にお勤めの旦那さんと幸せそうじゃないw」

みるみる青くなる元嫁。さっきまで喋ってた真逆の真実を言われたら当然かw残念だったな元嫁よ。出会い系で出会った間男が一流企業勤務を騙ってた事や勤めてた会社を辞めてお前から逃げた事や行方を知ろうとして間男両親に凸して追い返された事は知ってるんだよ。全て情報が入ってくるからな。なんせ今嫁は

間 男 の 妹 だ

そのまま虚勢を張って惨めに孤独に暮らせwww







519: 名無しさん 2010/05/12(水) 15:57:59 0
なんか>>515も元嫁も今嫁も間男も
全員頭悪そうにしか見えないんだが。
この文章だと。

 

522: 名無しさん 2010/05/12(水) 16:42:58 0
>>515
これはやっぱりkwskでしょう。
 
523: 名無しさん 2010/05/12(水) 17:02:56 0
間男と親戚になったってことね。
それで平気でいられる>>515がキモイ

 

524: 名無しさん 2010/05/12(水) 17:40:49 0
>>515
今嫁との馴れ初めだけでもkwskお願い
 
534: 名無しさん 2010/05/13(木) 15:25:42 0

馴れ初めか・・・これ書くと相当叩かれそうな気がするんだが。あまり時間がないので簡潔に。

色々とすっ飛ばして書くと、俺から逃げ回ってる間男の代わりに間男親が俺に慰謝料を払うことに。で、その工面した慰謝料ってのが当時学生だった今嫁の大学入学費&当面の学費だったんだよね。

先に言っておくが御両親は毒親じゃないし、今嫁とも話し合った末の結論だったらしい。

まぁ普通はそんな金は受け取れんわな。第一親とはいえ払う義務はないんだし。でもそこは当時絶賛人間不信だった俺。俺の人情に訴えかけて慰謝料辞退させる気じゃねーの?とか思っちまった。そこで「金は受け取る。でもその金をそのまま貸すから借用書書け。」って提案したら、やたら感謝されて採用されちまった訳だ。

それから月末になると今嫁から電話が掛かってくるんだ。「○○万振込みました。」ってな具合に。吃驚したね。親が払わないのか?と聞いたら「私の学費なんだから私が返します。」だと。で、いちいち電話されるのも鬱陶しいからメルアド教えたんだが・・・。最初の半年くらいは事務的なやり取りだったんだ。でもまぁ次第に打ち解けて・・・なぁ?彼女が大学卒業する頃にはプロポーズする関係になってたと。

嫁には口が裂けても言えんが金と弱みにつけ込んで嫁を落としたような罪悪感が拭い切れん。あと嫁親(間男親)と俺の間の空気がものっそい微妙。いや今嫁と遊びに行くと歓迎はしてくれるし気も遣ってくれるんだけどね。

あ、それと間男とは家族全員が絶縁状態で本格的に行方不明。

 

537: 名無しさん 2010/05/13(木) 18:20:39 0

>>534
間男は完全に行方不明

おまい、や、殺っただろ?

 

538: 名無しさん 2010/05/13(木) 18:42:44 0

>>534
そりゃ親御さんにしてみれば複雑すぎるだろう。
息子の浮気相手の旦那で、今は娘の旦那。字面にしても変過ぎる。

乙でした。

 

539: 名無しさん 2010/05/13(木) 18:53:19 0

>>534
復讐とかはどうでもいい。
おまいが幸せならそれが一番いいことじゃね?

なんにせよお幸せに。

 

540: 名無しさん 2010/05/13(木) 19:00:43 0
>>539
感動しました。幸せそれが一番だわな。うるっとキター

 

542: 名無しさん 2010/05/14(金) 02:18:54 0
>>534
馴れ初めサンクス、間男以外まともな家族で良かったな
ちょっともげろw



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/07/02(土) 15:00:09 ID:kidanlog

2件のコメント

  1. 特殊嫁先生だな
    おちがふわっとしてて、作風が変わったかな
    期待をこめて、65点

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 義弟嫁が曲者過ぎ。義実家に金の無心して数百万借りパク。義弟の束縛、新築の我が家をクレクレ、ローンも払ってクレクレ。選択子無しの私を「欠陥品」と宣い、私の留守に旦那を誘惑…
  2. 元嫁が単身赴任中に会社の直上司に口説かれ不イ侖をしていたから、会社内の競争相手対立派閥にリークして徹底的に叩き潰したったwwww
  3. 妊娠中の保健室の先生に、息子同級生のA『流産パンチ!!』先生「!?」 → トンデモナイ事に…
  4. 【衝撃】 窓口で宝くじを買った。「一等当たればな~」とか考えていたのだが、確認すると100万円当たっていた!!窓口に向かうと・・・!?!?
  5. 【お知らせ】
  6. 彼氏の妹を庇って片足を失った私。見舞いに来た彼父からは「全部お前が悪い。二度と顔見せるな!」と怒鳴られ、そのまま疎遠に。→7年後、彼のSNSを見てみると…
  7. 【衝撃】 コトメ(お嬢様で優等生)の携帯を見た結果…
  8. 2/2【復讐自語り】専業主婦の私、人生に絶望して一人車を走らせる。どうしても誰かに話を聞いて欲しくて男の子二人に声をかけた。車に盗聴器とGPSが仕掛けられてて、旦那にバレたけど…
  9. たまにスーパーの買い物カゴを家や仕事で使っている人見るけど、あれって盗んだものだよね?
  10. 旦那「お前はは甲子園の凄さを分かってない!」私「私は野球に興味ないし、A(旦那従兄弟)とは会った事もないし、1歳の子を連れて応援に行く意味が分からない」と言ったんだが→
  11. 私は6年間「子無し既婚女性」で人から様々なことを言われてきたけど子無しの原因は親の教えのせいかもしれません
  12. 先輩方を追い抜いて、異例の速さで出世した私「仕事が評価された!」→しかし後日、酒の席で語られた出世の『本当の理由』に、私マジギレ。
  13. ワイ痴漢冤罪受けて今帰宅
  14. 韓国人「日本のバブル時代の高校生の修学旅行先」
  15. 【お知らせ】