
引用元:【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その7
- 近所の小学生がうちの横通るときに側溝に乗せてある金網みたいなのいたずらしてかなり大きい音立ててる
- 父は愛人の子が男の子とわかって狂喜して、母に離婚を突き付けた。そんな父も病気で亡くなり...
- 私たち夫婦は今、両親が仕事で海外に行って空いてる私実家で暮らしてる。義母「ニート義兄に車を買うから庭を潰して車を置かせて」→私「断って」夫「いいじゃん、庭広いんだから」
- 駐禁迷惑車の鍵穴にアロンアルファを実行した。しかし場所を変えてまだ駐車してたので、今度は100均で買ってきた除光液をかけてみた。
- 【復讐】 父の葬式で、俺『遺産あるんだよな?出せよ』母「あんたは一度も顔出さなかった!」妹「介護もしてないくせに!」俺『で?w』母、妹「」...
- 嫁が仕事に行き、俺は部屋でゲームしてのんびり過ごしてたら、なんと部屋に知らない男が入ってきて・・・
- 【お知らせ】
- どっぷり宗教にハマった母と私を立ち直らせたのは、家の中にいた“ふわふわの存在”だった…
- 私「妊娠した」旦那「子作りしてないのに?!すぐに堕ろしてこい!」私「は?」→ 娘が理解できる歳になったので、そのまま話した
- 【配信者】「金バエ」のSNS更新が1週間途絶え、様々な憶測が飛び交う。1週間ぶりの投稿でも一人称が「ボキ」ではなく「俺」となっており、本人ではないとの憶測が広がる
- 【お知らせ】
kwskされたから
いつもの如く満員電車に揉まれながら通勤してたら女子高生3人組に『あんたA子に痴漢したっしょ?』みたいな感じで絡まれた。俺腕組んでたし、後ろに板女子高生なんか知らなかったし、『は?』って思ってたら妙に正義感ぶったくそリーマンに腕捻りあげられて次の駅で無理矢理下ろされた。
痴漢なんかしてねぇし、今日会議あるのにふざけんなって暴れてたら『待ってください!!』ってOL(後の嫁)が電車から下りてきた。
『この人は自分の目の前に居た。ずっと腕も組んでいたし何かの気のせいだ』と訴えてくれるのに聞きやしねぇ。そんなこんなしてたら駅員が来て、嫁は無関係として置いてかれそうだったけど俺の腕をしっかり掴んで『この人は無罪だ、冤罪だ』って言い続けてくれた。
嫁と俺がグルだと言われるが『痴漢なんか最低じゃ!!そんなことをする奴を庇うわけないじゃろうが!!この人が無実だから言っとんに決まっとるじゃろ!!』って穏やかな口調が消えて方言丸出しになる。
その後は警察も来て、更にカオスになんのか…って思ってたらその警察官が『あれ…?君達前も…』とか言うもんだから、嫁が怒涛の勢いで畳み掛ける。
痴漢はもちろん冤罪。女子高生達は嫁に追い詰められて自爆して警察にお持ち帰りされました。痴漢の冤罪吹っ掛けて金巻き上げる屑でした。
解放されたあと、嫁は『良かったですねぇ。遅刻しちゃったけど電車降りて良かったです』とニコニコしてて、速効で交際を申し込んだ。その場ではやんわり断られたけど、連絡先は交換して、何回か食事に行ったりして、付き合うことになり、結婚した。
嫁に逆らえないのはもちろんの事だがあんな剣幕で怒鳴った嫁を見たのはあれっきりだ。ちなみに嫁が何で俺が100%無罪か知ってたかってのは目の前に居る俺の手が『好みだなぁ』ってずっと見てたかららしいww
長々とスレ汚しごめんよ
速攻交際って、厨房かっ!
嫁さん、GJ!
443>>
スマン。当時は前職が力仕事だったこともあってゴツい手してたんだが、今は力仕事してないし、結婚太りして柔らかそうなおっさんの手なんだ。ついでにあげ方が分からん。
正しいことを正しいと言える嫁さんいいね。男前すぎて裏山杉。