今週の人気記事
  1. 女友達は「結婚したい!子供が欲しい!」と言いながら婚期を逃し、独身のまま50代で癌で亡くなった
  2. 【修羅場】 嫁が元上司とフリン。嫁「寂しくてつい…ごめんね」俺は許して再構築へ→結婚10周年に指輪を買って「愛してる」と伝えたら、嫁がなんと・...
  3. 郵便局で若い職員に怒鳴られた! → 腹が立ったので、奥の偉い人に『おっさん!この窓口の若造がて客怒鳴りつけてるぞ!暇だったら手伝ってやれよ!...
  4. コインパーキングを運営してたんだけど、近隣住民から恐喝まがいの事をされた。専用駐車スペースを無料で開放しろと言い出し...
  5. 【お知らせ】
  6. 従姉妹と婚約者が私のところにきて「式に出てほしい」と言ってきた(私は不参加予定)。新郎姉がクソガキ連れて強引に参列する予定で、子供に好かれる体質の私に白羽の矢が→その結果
  7. 長男嫁「いくら働いても給料が月5万じゃ、やる気がでない」私「え?」← 義姉が我が儘なのか私が世間ずれしてるのか…
  8. 父のお見舞いに、手作りお菓子を持参する私「コンビニで買ってきた」実は嬉しい父「別にいらないけどなwww」ツンデレ親子の心温まるエピソード。
  9. 弟が彼女にホワイトデーに「これ買って」と商品のページが送られたのがムカついて別れたらしい
  10. 【悲報】ママんさん、“ゴキゲン指数”で発狂WVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVW WVWVWVWVWVWVW
  11. 【お知らせ】

単身赴任先から1日早く帰宅できる事になり自宅近くのスタバで偶然嫁と嫁友を見かけて会話を盗み聞きすると浮気していた事が判明した

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



619: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)15:53:32 ID:???
2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。

スタバの中で嫁と俺の知らない嫁友を見つけた。
話が盛り上がっているので、どんな話をしているのか興味が出てきてばれない様に、
嫁の後ろの席に座った。

予定より1日早く帰る事が出来たのでサプライズで嫁を驚かせようと思ったので
俺が今日帰ってくることは嫁は知らない。
なんとなくスマホを席の仕切りに置いて録音して、会話を聞いていた。

嫁友「Aからあなたの連絡先を教えろと言われて教えたけど、浮気してないでしょうね」
嫁「Aとは2,3度会ったけど、キスしてちょこっと飲んであとはご想像にw」
嫁友「旦那がいない間に元彼と会ったという事が分かったら、揉めるよ」
嫁「そう言うならAに私の連絡先教えなきゃよかったのにw」 
嫁友「だからばれずに会えって言ってるのw でAと旦那はどっちがいいの?」
嫁「顔と体の相性はAだけど、あいつフリーターで金ないし」
嫁友「旦那、明日に帰ってくるんでしょ」
嫁「そう、週明けまでこっちで戻らないらしい、専業なんで帰ってくるなと言えないしねw」
嫁友「旦那にAとのデート代を稼いでもらわいとw Aとデート代分は相手しないとねw」
嫁「帰ってきたら家事はしないといけないし、旦那は戻ってこなきゃいいのに」
   
俺は立ち上がって、嫁の肩を叩いて
「二度と帰ってこないから、Aとやらとあの家で楽しく住んだら」
嫁友「いきなり人の話に割り込んできて失礼な人ですね、人を呼びますよ」

嫁はびっくりした顔で、最後まで無言のままだったし、
嫁友に夫だと名乗らないまま店を出て、赴任先に戻った。

会社の伝手で弁護士を紹介して貰って、財産分与して慰謝料80万。
嫁は最後まで肉体関係や不倫を否定していたので、多くは取れないとの事で諦めた。
Aにも慰謝料請求したが、同じように行為を否定されて行方不明になったので取れなかった。

嫁はかなりごねたが一度も会わずに離婚した。
離婚前に嫁親が嫁を連れて俺と会おうとしたが、
嫁が単身赴任先もアパートしらないので、会う事はなかった。
嫁親は、娘が旦那の赴任先に行った事もなければ、住所も知らない事に驚いていた。

長期出張から戻ってきて3ヶ月、離婚後6ヶ月の今日
有給を貰って整髪行った帰りに、元嫁らしき物体に追いかけられた。
俺の名前らしきモノを叫んでいたので、全速で走った逃げた怖かった。
今もドキドキしている。

620: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)15:56:47 ID:???
無実の可能性はないのかい?
その場では嫁友に虚勢をはって、
ないことないこと
言ってただけの可能性は?

621: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)16:07:51 ID:???
>「顔と体の相性はAだけど、あいつフリーターで金ないし」
とかまで言っちゃう虚勢ってなんだww

623: 619 2014/09/26(金)16:29:12 ID:???
嫁から友達の前で、いいかっこしたかったとは言われたけど。

何回もAも嫁もキスだけで最後までやってないって言っていた。
他の男とキスして、旦那に帰ってこなくていいと他人に言うような嫁を
単に養う気持ちが無くなっただけだ。

キスぐらいで離婚なんて心が狭いと、その時にいた嫁友からメールが来たが拒否した。
スタバで揉める前の5ヶ月間、一度も単身赴任先に来もしないし、
元彼と復活するような女を信用できない俺は確かに心が狭いと思う人がいても仕方ない。
でも俺は、信用できない人間と暮らすのは嫌なんだ。

女の見る目がないのは自分の責任なので、
遠距離に住んでいる親には離婚成立時に初めて話した。
嫁親は今でも復縁を願っているらしいけど、娘の事ばかりで
俺の気持ちはどうでもいいと思っているようだから無視している。

624: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)16:37:41 ID:???
憲法にもしっかり明記されている
「.婚姻は、両性の合意のみに基いて成立する」
そして「相互の協力により、維持されなければならない」と
片方の努力がおろそかで、片方の気持ちが無くなる(合意が成立しない)状態なら
婚姻の解消は当然のことだ

625: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)18:01:57 ID:???
すんなり離婚できて良かったね
こういう話読む度、なんで嫁友のような
浮気者の味方する家庭に無関係の他人が
一定数沸くのかが理解できないわ
今度は裏切らない人と幸せになるといいね

627: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)23:41:26 ID:???
>>623
嫁として夫の留守を預かる覚悟がまるでない女だったのか。
そりゃ嫁という役職を解かれて当然だ。

あまりしつこいようなら絶縁状として
>>623の内容を手紙にして元嫁実家に送ってみたらいいと思う。
封筒じゃなくて裏返すだけで見ることができるハガキで。
ついでにストーカー被害届もな。

元スレ:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/27(土) 03:00:02 ID:kidanlog

6件のコメント

  1. キス位で心が狭いってwwwwwww
    あのなwww子供のした事だからと同じでそれは加害者を被害者が許してやるときに使う言葉なんですよwwww
    ゴミ共が自ら吐く台詞じゃないんですよwww

  2. >無実の可能性はないのかい?
    >その場では嫁友に虚勢をはって、
    女って言い訳の天才だな
    明らかに品性の腐った劣等生物w
    黙って産む機械だけやってろwゴミ

  3. ダサい野郎だな
    まんまとAに丸めこまれて逃げられてんじゃん

  4. >何回もAも嫁もキスだけで最後までやってないって言っていた。
    >他の男とキスして、旦那に帰ってこなくていいと他人に言うような嫁
    なんだか、芸能人あがりの某議員様カップルを思い出すねえ。
    「最後の一線を越えていないから、不倫ではありません」って。
    んなわけねえっての。
    信頼を裏切り、人を傷つけてるっていう自覚もねえ奴らに、
    自分たちの未来を託せるわけねえじゃねえか。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 持ち手に花柄の紙を巻いた傘が盗まれた。後日、その傘を持って出勤した同僚に私「ちょっと貸して」紙を外すと『呪いの文字』が浮かび上がり、一同大爆笑www
  2. つきあって5年の彼女にプロポーズ。俺「結婚しよう」彼女「お願いします」→ ところが、一週間後...
  3. 同居トメは私と2人きりになった途端イビリ三昧。夫は信じず「母さんを悪く言うなら離婚だ」という始末→急にどうでもよくなり、トメにイビられる度...
  4. 【衝撃】 結婚記念日に予約した旅館に行くと『予約されている方はチェックイン済です。警察呼びますよ』と追い出された
  5. 【お知らせ】
  6. コトメ「夫婦でコロナ。息子を預かって」私「え?」甥、乳児や幼児じゃないよ。27歳。叱られずに育って、初孫で猫可愛がりされたデブヒキニート□リコンモンスター。無理です!!
  7. 親類のオッサンのせいで披露宴が修羅場に。いきなり「身障者が健常者の真似をするな!!」と花嫁を罵倒して...
  8. 車上荒らしに遭い、彼氏の財布や免許証が盗まれた。半年後、警察「財布が見つかりました。駅前の喫茶店に来てください。」と私に連絡があったのだが…
  9. [1/3]嫁と上司のハッスル現場を目撃! → 嫁「違うの!」上司「すまん!」俺『 ど う で も い い や 』 → エネルギーが一気になくなった俺は・・・
  10. 【悲報】水原一平さん、カジノの学校を中退していたWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMW
  11. 【お知らせ】