コトメ主催のBBQに参加した私。妊娠中でお腹が張り休んでいると、コトメが『寝てないで肉焼いて接待しろ!』と、ビールを私の頭にかけ始めた…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






引用元:小姑むかつく76コトメ

318: 名無しさん 2012/06/24(日) 22:36:07.17 0

少し前の話になりますが、聞いてください。

義実家は祖父母の代まで農家で義父の代になってから道路が通ったりして拓けてきたので不動産業に転身しました。

私は旦那と大学で知り合い嫁いできたので、義実家敷地内に建てられた一軒家に住んでますが、近くに友達も知り合いもいないので旦那がコトメに地元の事を教えてやってくれと頼んでいたようです。

これは後から旦那に聞きました。

離れていてもスカイプで友達とも親とも姉とも話していたので私はさびしいとも思ってなかったのですが、旦那は気を使ったらしいです。

コトメは未婚で義父所有のマンションに一人暮らしをして義父所有のビルの一角で花屋を経営しています。コトメは30代です。

コトメが友達を呼んで義実家でBQをすると言うので手伝いに行きました。妊娠八か月だったので重いものは持てませんが花屋があって買いにいけないコトメに代わって義母と買い出しに行き肉をくし刺しにし野菜を切り分けしたり、ほかのおつまみなどを作りました。ずっと立っていたのでおなかが張ってしまい義母に断りを入れて自宅のソファで横になっていました。







319: 名無しさん 2012/06/24(日) 22:37:31.56 0

BQは始まったらしく人の話声が聞こえて来たのですが動きたくなくて横になっていました。そこにコトメがリビング側の掃出し窓から入って来て

「友達欲しいなら寝てないで肉ぐらい焼いて接待しなさいよ。」

「跡取りはらんだからっていい気になってんじゃないよ。」(おなかの中の子は男の子で義両親は跡取りと盛り上がってました。)

「都会出身だからってお高くとまってるから友達できないのよ。どうせうちの金目当てで弟たぶらかしたんでしょ?」

などいろいろ言われたのですが、覚えているのはこんなことを言われました。

それから手に持っていた缶ビールを私の頭からじょぼじょぼとかけ缶を投げつけてきました。びっくりして固まっていたら知らない女の人が飛び込んできて「やめなよ!妊婦さんに何してんの!」とコトメを抑えてくれました。

それでもコトメは興奮して暴れてテレビのリモコンや本などを私に向けて投げてくるので誰かが義父と義母を呼びに行ってくれたらしくて、義母と義父が飛んできてくれてコトメをしかりつけ、引きずって帰って行きました。

 

320: 名無しさん 2012/06/24(日) 22:37:51.24 0

コトメを止めてくれた女の人が大丈夫かと聞いてくれ、おなかの張りがひどいと言うと飲んでないからと産婦人科に連れて行ってくれました。興奮しているからと入院したので、あとの事は旦那と義両親に聞いたのですがコトメは私達が結婚するからと義実家を追い出されたことを恨んでいたそうです。これは私は知りませんでした。義両親が小姑がそばにいたらだめだと気を使って出したそうです。

その上義実家は会社組織にしたので、そのうち会社は弟の旦那が継ぐことになっているから、コトメは花屋一つで放り出されそうなのが不満だったそうです。

BQの時も、人に友達あっせん頼んでおいて出ても来ない挨拶もしない最低な嫁で財産目当てだと招いた人達に吹聴していたそうです。ビールをハイピッチで飲んで「この家は長子の私のものなのに!」と叫んで我が家の方に歩いていくので、心配した人がついてきて様子をうかがっていたそうです。

コトメは酒のせい。覚えていない。の一点張りで私への謝罪もありませんでした。腹の子に何されるかわからないので、実家の親にお願いして病院に迎えに来てもらいその足で実家に帰りました。離婚でもいいと実家の両親も大変怒っていました。

義両親と旦那には無断で帰ったので、すぐ飛んできて謝ってくれましたがそんな気持ちの人がそばにいて子供は産めないからと帰ってもらいました。旦那は休みのたびに通っては来ましたが。

 

321: 名無しさん 2012/06/24(日) 22:38:07.22 0

義両親はコトメの気性の荒いのは子供のころから手を焼いていた

ちゃんと手を打てなかったのは、こちらの責任だからと敷地内同居から新しい義実家のものでなく、大手マンション会社が開発したセキュリティがしっかりしたマンションの一室を購入して、完成するまで実家にいて下さいと言うことになりました。ローンは旦那が払います。

今はそのマンションに旦那と子供と三人で暮らしてます。コトメは遠くに縁がありお見合いでお嫁に行きました。かなりな持参金をつけたので本人も満足したはずと義両親はいいますが、油断はしていません。

長々と読んでいただいてありがとうございます。

 

322: 名無しさん 2012/06/24(日) 23:01:49.43 0
乙。コトメは頭の病気?
 
323: 名無しさん 2012/06/24(日) 23:03:49.76 0
コトメのトメが思いっきりクソババアであることを祈る。
 
324: 名無しさん 2012/06/24(日) 23:09:46.40 0
>>323
それだと早期返品される可能性があるので
ほどほど糞ババアであることを祈っている



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/29(金) 15:00:03 ID:kidanlog

2件のコメント

  1. でもコトメの気持ちも多少分かる。
    弟夫婦のせいで家おん出されるわ、その弟から無神経な頼み事されるわ。
    やりきれない気持ちをずっと抱えてたんだと思うわ。
    持参金っていう分かりやすい親からの愛情を受け取れて多少は溜飲が下がったんじゃないかな。

    1. このコトメの気持ちが判るアンタが怖いわ。
      別にコトメは家をおん出される訳じゃないよ?ただ会社を継ぐのは弟ってだけで。それは女だからかも知れないし、能力がないからかも知れない。
      どちらにしろ現社長である父親の判断なので、それで弟夫婦に怒ることでもない。
      また「無神経な頼み事」ってほどか?単に友人と遊ぶ時に仲間に入れてやってくれとか紹介してやってとか、でしょ?
      別に大した手間とも思えないが、それでも仮に何かやりきれない気持ちがあったとして…
      八ヶ月の妊婦さんが横になってるのは明らかにお腹が張って苦しいからでしょ。そこに頭からビールをかけるのが仕方ないとでも?
      それを「まぁ無理もないよ」と言えるならアンタも同じようなサイコパスだわな。

      ところで「そのマンション」ってどのマンションなんだろう(笑)
      >義実家敷地内に建てられた一軒家
      はさすがにマンションじゃないしな。実家がマンションだとしたら子供と旦那と三人で暮らしてるってんだからご両親はどこ行った?ってなるし。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 私「奇形児奇形児奇形児産まれろ」義妹アドレスから、奇形児画像付きのエンドレスメール。義妹『私じゃない、知らない』送信者は義妹の彼氏『ギャグのつもりだったんだって!』
  2. いじめのリーダー、担任、学年主任、校長、教育委員長宛てにそれぞれ「いじめを止めるように!そうしないと刑事民事の両方で裁判を起こす」みたい...
  3. 電車で自分の周りに人が来だすと、その人を殴るDQNがいた → 俺はバレー、バスケ部の奴らとともにDQNを囲む → DQN発狂wwwwwwwwww
  4. ある日、オーナーより偉い本社からの視察の人が来た時、無邪気なバイトの子が「28日連続出勤中です!」と言った結果・・・
  5. 【お知らせ】
  6. 夫一筋だった。でもレスがつらくてウワキした。私「ウワキしちゃった..」夫「仕方ないよ^^」私「!?」男って何考えてるのかわからん
  7. 泣きながら土下座をするダンナに「プリを訴えるからプリの情報を全て出せ」と言ったらプリの素性をペラペラ喋ったダンナ。さらに細かい素性を調べるためにかかった費用は○万円…
  8. 妻に中絶経験があると知って吐き気が止まらない
  9. 【怒り】余命幾ばくもない祖母が「外でケーキが食べたい」と。なので車椅子で病院近くのケーキ屋に行ったが…そこの店員の対応が、今思い出しても悔しくてたまらない
  10. 【悲報】紅麹死者、摂取時期が2021年や2022年の人もいると判明!!!
  11. 【お知らせ】