今週の人気記事
  1. 旦那が本当に大好きだから出張に一緒について行くことにした。出張&旅行でいっつも一緒!
  2. 客「ETCが反応しない」ディーラー俺「電源部分が抜けそうになってただけですねー」→ 店長「工賃を取らずに帰らすヤツがいるか!(激怒」
  3. 酔っ払ってたからナンパ男と何の抵抗もなくセクロス。ありえないシチュに興奮しまくって最高に気持ち良かった(*´∀`*)旦那の顔さえチラつかなきゃ...
  4. 産まれた子供が兄貴に似てきた。俺『内緒でDNA検査してみよう』→嫁「何してるの?」俺『あっ、これは…』→離婚を言い渡されたんだが…
  5. 【お知らせ】
  6. 姉とショッピングモールに出掛けたら、同じ服装、同じカバン、同じ髪型、同じ身長体型、そして私に顔が良く似た見知らぬ他人がいた。私&相手『え?えぇ…?』⇒さらに…
  7. 【唖然】 義父が他界してから一人で暮らしてた義母「お友達が入居してるホームに入りたい、家を売る」→すると!義兄嫁から怒りの電話がかかってきて…
  8. 【( ゜д゜)】 町内でウワサの親子が凸してきた → 母親「うちの娘が弟クンのこと好きで~最終的には結婚するかもだから、家に住まわせて(クネクネ」
  9. 【仰天】 アパートの廊下にホームレスが段ボールハウス作って寝てた。即通報→移動したら、翌日から嫌がらせが始まった。意を決してあることをしてみたらパッタリなくなった
  10. 泥ママ、逆切れして盗んだ物を踏みつぶした結果…
  11. 【愕然】元義兄が離婚してから、毎週うちにきて元嫁の愚痴ざんまい。そして…
  12. 職場の拗らせ40代男『幸せそうな話は聞きたくない!』→既婚者が家庭の話をしただけで、壁を殴って怒る&シカト・・私(拗らせ具合が不気味すぎる…)
  13. 同じクラスに旦那さんが単身赴任のママがいるおかげで家事や育児の愚痴ひとつこぼせなくてモヤモヤ…
  14. 【悲報】「行為の中身がひどすぎる…」”強制わいせつで逮捕”ロータリークラブ元会長らセレブ紳士が”性接待強要の宴”
  15. 【お知らせ】

冴えない息子と才色兼備の彼女が出来ちゃった結婚。→私「明らかに不釣り合い。なぜ避妊失敗したの?」彼女「失敗?違いますよ(フフフ…」

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog






373: 名無しさん@おーぷん 2017/10/28(土)06:46:29 ID:05s
うちの一人息子、優しいけど、大きな特技は無い。控えめな方だし、友達に囲まれてるタイプでもない。見た目も普通。ギリ雰囲気イケメン?勿論、人の道を外れること無く健康に育ってくれただけで良かったと思ってるけど。

そんな息子、就活間際で彼女を妊娠させてしまった。私達夫婦と息子と彼女との話し合いで、「何がどうあれ、子供は産みます。息子さんがどうなさるかは、そこは本人に任せます」と言い切った彼女。

息子と同い年の社会人学生。特殊な仕事をしていた彼女は、収入男勝り。女ばかりの世界で生きていて才のある美人。正直息子とは違う世界に生きてる女性だった。妊娠だけでなく、この子と息子が不釣り合い過ぎて相手のお母様に申し訳無かった。初めて会った時から益々綺麗になった彼女。

お中元お歳暮お礼状に季節のお手紙と、仕事から親戚付き合いから自分の1/2程の年収の息子のサポートを欠かさない。その分息子は家事育児を半分以上担っている。(当然だ)

旦那の話し相手もしてくれて、親戚のオッサンなんて「息子くんの種はいい女をシッカリ捕まえたんだなぁ~」なんて言って奥さんにぶん殴られてたけど、正直私も同じこと思ったことあるよ。以前、彼女と2人で1度だけ晩酌した時、つい何故息子と…出来ちゃった上結婚したのか聞いてしまったことがある。賢い彼女が、何故避妊に失敗したのかも謎だった。

「今だから話しますけど…息子さんの子供を産みたいと思ったんです直感的に。だから酔った彼を、受け入れたというか…でも夫婦として上手くいくとは思わなかったです。人生何があるか分からないですね~」なんて笑ってた。

今日も息子は呑気に彼女に甘えられてデレデレしてるんだろうな、あんたとんでもないお嫁さん貰ったね…。






374: 名無しさん@おーぷん 2017/10/28(土)07:30:10 ID:e1J
>>373
お嫁さんてば策士ww
私は「旦那は要らないけど子供は欲しいよね~」なんて、中学生時代に友達と話していて
そこから10年も経たない内に実際そうなった身ですが、やっぱり父親の存在って必要です!
息子さんとお嫁さんが幸せそうで何よりです。これからも末永くお幸せに。
 
375: 名無しさん@おーぷん 2017/10/28(土)07:52:40 ID:kRU
>>373
総理候補などと言われていた女性政治家たちが倫理的に問題があるクズメンをブライベートや仕事上のパートナーに選んで失脚したり足を引っ張られているのを何度も見せられたので、その彼女さんはすごく賢いと思いますよ。
実力のある女性がキャリアを伸ばしたいなら、外見や仕事ができる等の能力ではなく、人の道を外れない常識や良識がある男性をパートナーに選ぶのが長い目で見れば一番良いのではないかと感じてます。
 
376: 名無しさん@おーぷん 2017/10/28(土)08:43:08 ID:beI
>>373
愛情深く且つ頭も良い、夫婦が上手くいってるならいいことじゃん
敵にしたら怖いタイプだけど
でも敵にするようなこと(浮気とかイビリとか)しなければこれほど心強い味方もいないよ



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/05/16(月) 15:00:03 ID:kidanlog

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 子供の通う小学校である児童とその家族が非難浴びている
  2. 【衝撃】 旦那が同期の飲み会へ。旦「いってきます^^」 →30分後…「拒否られた」私「えっ?(私がOKだしているのに、ケチつけてくるクソフェミ女な...
  3. 会議で、男性社員「セイリ休暇を年12回までと決めましょう!1ヶ月のうち5日も堂々と休めるなんておかしい!それなら男性にも毎月5日間無条件に休み...
  4. 久しぶりに妻といちゃつきたくなって、台所で洗い物している妻を後ろから抱きしめた。妻「何してんのw」俺「拒否したら浮気するぞ〜w」妻「もう...
  5. 【お知らせ】
  6. ワイヒョロガリが筋トレした結果wwwwwwwww
  7. アラフォーだけど、初婚活パーティーに行ったら心折れました。こんなの続けてる人はどんなメンタルしてるんだ・・・
  8. 後輩「結婚するので皆さん来てください」A「私自身はこの先も結婚なんか考えていないし他人の結婚式に出るつもりもないから全部お断り」⇒10年後・・・
  9. 【あたおか】 元夫「ウワキの慰謝料は3年まで請求出来るって知ってた?」
  10. 2/2嫁と友達が「お願いだからタヒんでくれ」と俺に言う。悪い冗談だが度が過ぎる。怒鳴ったら「あんたが私にした事の方が度が過ぎる!」と泣かれた。一体俺が何をしたって言うんだよ→
  11. 【愕然】元義兄が離婚してから、毎週うちにきて元嫁の愚痴ざんまい。そして…
  12. 車の中は完全に自分のテリトリーだから、1番リラックスできる
  13. 戸建て買ったんだけど、どんどん子供仕様になって行くのが仕方ないとは言え悲しい。義父母が持ってきたお下がりのジャングルジムに、溢れ返るおもちゃ収納のためのメタルラック・・・
  14. 華原朋ちゃん 隠し子問題で修羅場 練炭持ち出す夫に「私が看取ってあげるから」
  15. 【お知らせ】