今週の人気記事
  1. 【後編】22カ月の海外赴任を終え、帰国したら妻が妊娠6か月だった。妻一家は沈黙。間男「どんな要求にも応じます」間弁護士「穏便な解決を」俺「妻とやり直したいので」→すると…
  2. 裁判所から「裁判員に選ばれました」って連絡きたんだけど、俺「うちの会社有給ないんで行かれないんです。ごめんなさい」→1カ月後、社長「裏切者...
  3. 職場の仲のいい子の家に泊めてもらったんだけど、衝撃的すぎて・・・
  4. 【フルボッコ】 19歳俺「車に財布忘れたからこの商品レジに通しといて」バイトオッサン「来てから会計します」→はぁぁぁあ??俺の時間無駄にする...
  5. 【お知らせ】
  6. メルカリ俺「6000円に値下げ出来ますか?」出品者「値下げ対応しません」俺「では見送らせて頂きます」出品者「わかりました」→相手を謝らせたいんだがどうしたらいい?
  7. 良ウトメを介護してる最中、旦那の浮気が発覚…私「今後、両親の面倒は貴方と彼女で見られるのね?」夫「は?介護は君がするんじゃないの?」
  8. 会社「匿名アンケートを行います。会社に不満があれば書いてください」俺「……
  9. 【辛い】既婚男忄生と関係持って1年だけど、相手が好きすぎて相手奥&妹を憎んで憎んで仕方ない。「お前ら全員不幸になれ」って罵倒してるし、一番酷い時は・・・
  10. 【悲報】GACKT「騒いでる奴らはなんなんだ? 自分の劣等感を些細な優越感で満たしたいのか?」
  11. 【お知らせ】

芸能人並に可愛い後輩へダメ元で告白すると、後輩「よろしくお願いします。」しかし、いざ付き合い始めると様々な事が判明して…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






引用元:【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その5

362: 2012/02/25(土) 04:00:34.71

356ではないが俺も投下する。

嫁は10歳下の会社の後輩だった。部署が全く違って喋ったことなかったが、嫁は超美人で清楚系で新人の時から社内の男どもの間でかなり有名だった。背が高くスレンダーで俺の超好みでもあった。仲良くなりたいなーと思いつつも会うことがほとんどないため数年経過。嫁が部署を異動して、俺が担当する課に配属になったのを機に喋るようになった。

化粧薄いのにはっきりと分かる可愛い顔立ちで、近くで見ると芸能人並。正直モテまくりだろう、男慣れしてるんだろうなと思いきや俺が近くに来るとオドオドしている。話しかけると愛想よく笑ってくれるけど自分から俺に話しかけにくることはなくて、ああ脈なしかそうですかと落ち込んだ。

でもしばらく仲良くなると、俺だけじゃなくて全員と何となくコミュニケーションしてないってのが分かった。どこか自信なさげで、はっきり言って性格は完全に喪女。でもすごく良い子で、雑用でもニコニコして引き受けているし一生懸命仕事しているところや密かに気配りができるところを見て本気で好きになり、告白→付き合うことになった。

付き合い始めてしばらく経つと、彼女のいろいろなことが分かった。
・学生の頃は今より10㎏以上太っていて、女扱いされていなかったこと。
・就職する直前に急に痩せた&目が二重になったこと。(整形ではないらしい。今は嫁の母親と顔がそっくりだし)
・だが今でも自分に自信がなく、可愛い服屋にも入れないこと。
・両親がかなり厳しく、外泊禁止で門限もあり飲み会等にほとんど行かないこと。
・その影響で気を許せる友達も少ないこと。







363: 2012/02/25(土) 04:07:11.78

>>362
面白いじゃないか
続けたまえ

続けて下さいm(__)m


364: 2012/02/25(土) 04:26:33.06

でも嫁、すっごい良い子だったんだよ。いつも待ち合わせの時すっごい笑顔で走ってきてくれるし今時めずらしく手紙をいっぱい書いてくれた。しかも字すっげー綺麗。汚い言葉は絶対に使わない。喧嘩して嫁の悪いところを挙げると泣きながら「もっと良い彼女になりたいから、私の悪いところ言って欲しい、頑張って直す」って言うし。

そのくせツンデレで、「ミニスカ履いて」って言ったら「絶対履きません!!」て言った次のデートでは履いてきて俺がニヤニヤすると「俺さんのためじゃないんだから///」をリアルでしてたり。そんで二人で猫カフェ行って猫と戯れたりしてた。すっげー楽しかったんだよ。

当時俺は30代半ばで、正直に言うと女には不自由はしてなかった。こういうとなんだが、女の落とし方とかは割と熟知してたし彼女は途切れたことがなかった。結婚願望は全然なくて、女から結婚ちらつかされると逃げてたw

でも、嫁は一緒にいるとすごく楽しくてしょうがなかった。こんな良い子は幸せにならなきゃいけない、自信持って幸せになって欲しい

俺がこの子を幸せにしたいと思って結婚を決めた。手放したくなかっただけなんだけどな。付き合って三か月でプロポーズ。一年後入籍した。

付き合ってる時は、手をつなぐのも言えなかった嫁は恐る恐る「キスしても良い?」って聞くようになり今は「ぎゅってして」と甘えてくれるようになった。遅いっつーの。

昨日嫁が妊娠したことが分かったので記念カキコ


365: 2012/02/25(土) 04:39:41.88
>>364
おまえにはめっちゃ勿体ない嫁だな
浮気はするなよ

 

366: 2012/02/25(土) 05:40:24.16

>>364
良かったな。おめでとう!

浮気したらもげる呪いをかけておく。


367: 2012/02/25(土) 10:17:10.94
>>364
浮気したらEDになる呪いをかけた

 

368: 2012/02/25(土) 10:29:12.78
>>364
嫁さんを泣かしたら、俺のEDを移す呪いをかけた。



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/28(木) 21:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 2/2【妖怪ワガママ男】俺、32歳で月収18万なんだが、昼食代抜きの月1万の小遣いじゃ足りなさすぎる。冷えたメシ食いたくないから社食にしてるしタバコは1日に3箱吸うし毎日コーヒー
  2. 呼び出されて実家に行くと、両親と兄嫁両親が般若のような顔。父「なぜ兄嫁ちゃんにいやがらせをするんだ!」私「は?」
  3. 新幹線で→私「そこ私の席なんですが…」女「…」私「あの…(肩トントン)」女「迷惑です!やめて!」
  4. 【凄い】 店員俺「掃除終わった!閉店放送しよ」→するとDQN客がコーヒーをわざと床にぶちまいて大笑い。DQN「はい、掃除やりなおしーw」俺「…」→結果
  5. 【お知らせ】
  6. ウワキした嫁がタヒんだ。まだ20代でタヒにやがって…. あのバカ
  7. 友人旦那『ポケモン映画、俺も連れて行って』旦那「嫁と行くから」 → でも結局、旦那、友人、私の3人で鑑賞。涙腺ゆるゆるの旦那が、泣きまくっていたら、友人が・・・
  8. 「俺36歳で25歳の彼女できた!」「同年代の女性に相手されてないだけじゃんw」
  9. 【親切】レディファースト、優先席を譲る←わかる、やってる でもされて当然のような態度取られたらカチンとくるってことをXで話したら軽く叩かれたんだけど
  10. 「姉歯建築士」←このレベルの懐かしいやつ教えて
  11. 【お知らせ】