バツイチ子持ちの彼女が居るが元旦那の集りや彼女母の同居希望をはじめ彼女が俺に寄生状態でATMにされそうなので別れた

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



433: 恋人は名無しさん 2014/09/14(日) 19:16:11.20 ID:usAiiHgf0.net
バツイチ子持ち年上彼女と別れた。

理由は元旦那が金を要求してきたのと(理不尽なことは自分も分かってるから
払う気ない)年上彼女お母さんが同居を希望してきたこと。
(生活苦、生活保護受けてるかも知れない雰囲気、しかもお母さんも離婚してる。)
全部彼女からの話で元旦那やお母さんと話した訳じゃないけど。

自分ちは金持ちじゃありませんが父がいないから必死で働き金を稼いできました。
お陰で都内にマンション2部屋(2棟じゃないよ)買ってます。
一カ所は母親、一カ所は自分が住んでます。

母親はそこで趣味の教室を開いていて僅かだが収入あり(12~15万ぐらい)
+年金で悠々自適。
母親の家の方はローン完済、自分ちはあと5年で完済まできた。

結婚の話もしてないのに結婚前提になってきた。
無論結婚を意識してなかった訳じゃないけど。
年上彼女は完全にうちに寄生状態になってきた。もちろん子供も。
おれ、ATMにされかかってる。
バツイチ子持ちはヤバい。

昨日地元で同窓会があり、バツイチ子持ちになっている同級生の女子含め
数人と朝まで飲んできました。
それでいろいろな話を聞いて思い当たることばかりで目が覚めた。

別れ話もまだ決着してない。
理由はたくさん。もう頭痛い。
もう子持ちはたくさんだ。

434: 恋人は名無しさん 2014/09/14(日) 19:31:10.16 ID:OU+B0T57i.net
>>433
彼女は働いてないの?
子供連れってだけでも大変なのに、さらに親までとは。
背負うものが多過ぎるね。

あなたは自分の母親に家まで買ってあげて、自分の家のローンも返済間近。
正直、感心するわ。
年下の未婚女子がすぐにでも見つかりそうだけど。

私は彼と結婚しても自分の親の面倒は自分でみるつもりでいる。
彼に負担をかけるつもりはない。

結婚て、自分の幸せだけでなく、相手の幸せを考えるものだよね。
それが愛だと思う。

435: 恋人は名無しさん 2014/09/14(日) 19:47:14.55 ID:usAiiHgf0.net
>>434
片親で母親だけだからね 
父親事故死でどうしょうもないし 

母親は大学まで行かせてくれたから恩返しは当たり前 
多分苦労してる母親と彼女がオーバーラップした点もある 
同情もあったかもしれないし、父親ごっこに少し酔っていた時期もありました。
自分がバカだったと思います。

彼女は働いていない。
母子手当とか?前は働いていたはずなのだけど、知らないうちに辞めてた。
そのあたりから寄生状態

年下には興味ないよ 今のところ
すごい昔から年上が好きw
父親いるときから年上しか好きにならなかった。

ここに来てる年上彼女側の女性はバツイチ子持ちとかいますか?
ここ読んでいるとそういう感じがしない。

スレ違いならすみません

437: 恋人は名無しさん 2014/09/14(日) 20:26:12.67 ID:WaD+eqLm0.net
オレのところは矢張り×だが子供はいない。
実は前の旦那との間に子供がいたそうだが、その子供が2歳半の時病気で亡くなり、
それが原因で前の旦那と別れたそうだ。
オレと知り合った時は派遣をやっていたが、その月の生活がやっとだと言っていた。
人それぞれ状況が違うと思うが、×だと子供がいなくても経済的に大変かも知れない。

440: 恋人は名無しさん 2014/09/14(日) 23:21:43.16 ID:gfCqfiCI0.net
>>437
たしか1人暮らしの女性で3分の1は貧困だったはず

436: 恋人は名無しさん 2014/09/14(日) 19:49:12.30 ID:6ZcOysgy0.net
>>433
もっと良い人を見つけて幸せになったほうがいい。
バツイチ子持ちってだけでもキツイんだから。

元スレ:年上の彼女・年下の彼氏★76 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1408736069/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/25(木) 09:00:03 ID:kidanlog

2件のコメント

  1. バツ付いてる人間なんて本人が馬鹿か、本人が好きになった相手が馬鹿か、両方馬鹿かのどれかなんだから
    関わらないに越したことはない

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 離婚協議中の旦那が保険の条件をのんでくれなくて困った…養育費22万円と「生命保険の加入」って普通だよね?
  2. クレーマーからの電話か?→客「あの…だから、見えるんです」→私の格好が不快に思ってのクレームだと早合点した私「上ですか?下ですか?」→「ごに...
  3. 俺と嫁はいつ離婚してもおかしくないほど仲が悪い。そこへ嫁父の末期癌判明。嫁父「頼むから娘の面倒を一生見ると約束してくれ」俺「・・・」嫁(...
  4. 飲み会で→バカ「こいつ、通帳に残高ないんだぜ~w」俺「は?なんで知ってる?」→その場にいた全員がバカと縁を切った。
  5. 【お知らせ】
  6. 【後編】 妻のPCの検索履歴から『最悪なワード』を発見。真相を知るべくGPSを仕込んだ結果…
  7. 妻は学生時代に左目を失明したらしい。理由を言いたがらなかったんだけど、婚約の時に教えてくれたその理由が衝撃的だった…
  8. 細い道で睨み合うDQN車とタクシー。タクシー『ここは一方通行だよ』DQN「分かってんだよ!てめぇが引けばアリガトウで済むだろがぁ!」暫くすると、観客の1人が驚くべき行動に…
  9. トメ「結婚式まで泊まらせろ!」「ムスコちゃんは私の子よ!」実母『娘引きとりますからいつでもどうぞ^^』 → 結果wwwwwww
  10. 【悲報】渋谷のTSUTAYAもレンタルなくなる
  11. 【お知らせ】