
親友だと信じていた美人のN子。
中学から大学までずっと一緒だった。
でも、「(私)と一緒にいるのは、自分の引き立て役にするため」という彼女の本音を聞いちゃった。
N子は私に聞かれているとも知らずに、得意げに話し続けていたよ、10年前。
どうりで・・・・私の好きになる人は、みんなN子に横取りされた。
N子はいつも「(私)ちゃん、今好きな人いるの?」とか「彼氏が出来たら紹介して」と言ってきた。
まるっと信じ切って、彼氏を紹介すればN子に取られてきた。
絶対許せない、一生分の復讐をしてやる!と決意した。
その年の夏休み前、私は素知らぬ顔をしてN子に相談事を持ち込んだ。
「凄く好きな人が出来たの、彼ほど素敵な人はいないの、私どうしたらいいかわからないの」
N子はいつも通り「私に紹介して」と言ってきたわ。
「私が趣味で参加しているサークルの人なの、今度キャンプがあるから一緒に参加してくれる?
彼を見て、アドバイスして欲しい」
N子、目をキラキラさせて二つ返事でOK.
そして現在、N子は彼の妻。
キャンプの夜に出来た子を筆頭に8人の年子持ち。
彼の実家(借家)で大舅姑、舅姑、知的障害者のコウト2名と同居し
奴隷奉公の日々。
彼女の産んだ子ども達のうち、何人かは非常に怪しい状態。
知ってたんだよね私、顔だけは抜群に良いけど中卒で貧乏。
ジジババと親と池○兄弟を抱えた彼は、女と見たら口説いて出来婚に持ち込もうとすること。
8人も子ども産まされたら、N子の美貌も流石に見るかげない。
ざま見ろ!と時々貧乏家に遊びに行ってはほくそ笑む。
- 義弟嫁が曲者過ぎ。義実家に金の無心して数百万借りパク。義弟の束縛、新築の我が家をクレクレ、ローンも払ってクレクレ。選択子無しの私を「欠陥品」と宣い、私の留守に旦那を誘惑…
- 彼氏の妹を庇って片足を失った私。見舞いに来た彼父からは「全部お前が悪い。二度と顔見せるな!」と怒鳴られ、そのまま疎遠に。→7年後、彼のSNSを見てみると…
- 【衝撃】 コトメ(お嬢様で優等生)の携帯を見た結果…
- 元嫁が単身赴任中に会社の直上司に口説かれ不イ侖をしていたから、会社内の競争相手対立派閥にリークして徹底的に叩き潰したったwwww
- 妊娠中の保健室の先生に、息子同級生のA『流産パンチ!!』先生「!?」 → トンデモナイ事に…
- 【衝撃】 窓口で宝くじを買った。「一等当たればな~」とか考えていたのだが、確認すると100万円当たっていた!!窓口に向かうと・・・!?!?
- 【お知らせ】
- 2/2【復讐自語り】専業主婦の私、人生に絶望して一人車を走らせる。どうしても誰かに話を聞いて欲しくて男の子二人に声をかけた。車に盗聴器とGPSが仕掛けられてて、旦那にバレたけど…
- たまにスーパーの買い物カゴを家や仕事で使っている人見るけど、あれって盗んだものだよね?
- 旦那「お前はは甲子園の凄さを分かってない!」私「私は野球に興味ないし、A(旦那従兄弟)とは会った事もないし、1歳の子を連れて応援に行く意味が分からない」と言ったんだが→
- 私は6年間「子無し既婚女性」で人から様々なことを言われてきたけど子無しの原因は親の教えのせいかもしれません
- 先輩方を追い抜いて、異例の速さで出世した私「仕事が評価された!」→しかし後日、酒の席で語られた出世の『本当の理由』に、私マジギレ。
- ワイ痴漢冤罪受けて今帰宅
- 韓国人「日本のバブル時代の高校生の修学旅行先」
- 【お知らせ】
書き込み読むと、N子は 984 を引き立て役にしてたというよりも、984 に対してコンプレックスを持ってたんじゃないかと思う。
>>985
そっか~!
私はN子の嫁ぎ先にとっては救いの神だったわ!
あまりにもDQNな家庭だったから、忘れてた。
N子の本音を聞いたのが10年前ってことは、(私)ちゃんが親友だと信じてだまされてた期間は?
キャンプは大卒数年後の話だろうか。
987: 名無しさん 2012/10/24(水) 16:42:33.26 ID:guSJX7nc0
>>986
N子が出来婚したのは、大学生の時。
中退して入籍しました。
私はN子が入籍するまで「彼が好き」を言い続けてたwww
N子の20代は、○沼の世話と子育てで終わりました。
あ、もちろん私は現在結婚して子どもがいます。
N子旦那とは正反対の外見(ブサイクではないが、10人並みのレベル)
ですが、真面目で誠実で優しい旦那です。
ただ、旦那は私のこの黒い過去を知らない・・・。
頑張って世話してるところをみると
結構甲斐甲斐しいのね。w
幸せの基準は他人になんて言われようが全て自分で決めるもの。
N子さん自身は幸せを感じてるのかもしれないよ。
軽度のアッパラパーなら見た目普通の人と変わらないしね。
アッパラパーが先天的にでる家系とは結婚したくはないけどね。
N子、それなりに幸せなのかもしれんな。