今週の人気記事
  1. 【スカッとする話】妹「二世帯住宅を父の遺産で建てる。金輪際この家とは関わらないで」私「わかった」遺産放棄の書類にサイン→後日、妹と母が泣きついてきた理由がw【修羅場】
  2. クレクレママ『ビデオ屋の会員になりたいんだけど、私もダーリンも免取りで~。保険証貸して^^』私「ご愁傷様」→結果…
  3. コトメ「近くで用事があるから家の駐車場に車停めさせて!」私「用事がある所に停めなよ」コトメ「そっちがいいの!」 → 了解して待っていたものの...
  4. カレーに味玉を乗せたら。彼「こういうの嫌い」私「ごめん、取っていいよ」彼「そういう問題じゃねーよ!」→ ビンタされて鼓膜が破れたので・・・
  5. 【お知らせ】
  6. 43歳ババア上司が25歳俺の子を妊娠したと言い出した。ババア「旦那と別れて俺君と結婚するう!」俺「無理やり生でさせたのそっちだろ!」婚約者がいるんだ!冗談じゃない!→結果
  7. うちのメシマズ嫁、8万の包丁をサビだらけにすることに成功。俺「素人にイチローのバットを使わせたらスター選手になれると思うか?」嫁「私はメジャーリーガーじゃない!」
  8. 6年の結婚生活にピリオドを打った。子供が出来なくても、旦那と2人で安穏に暮らしていければそれで良かったけど、今はこの選択は間違ってないとも思ってる。。
  9. 私たち夫婦の前にA4の紙を出してきた義兄嫁。みんな「( ゜д゜)」義兄「なんだよこれ!聞いてないぞ!っていうか失礼なことすんなよ!」→ 数年後
  10. 迷い犬を保護して1ヶ月、女性「その犬Bさん家の…」 私「あっ」 → 結果…
  11. 私は6年間「子無し既婚女性」で人から様々なことを言われてきたけど子無しの原因は親の教えのせいかもしれません
  12. 別居トメが勝手に我家へ侵入していた。私「なにしてるんですか!?」トメ「別に何もないわよ!ね〜、ワンちゃんw(ニヤニヤ」→全てを見ていた愛犬による『お仕置き』が最高過ぎたwww
  13. 【【衝撃】帰宅途中で痴漢に襲われている娘と遭遇。頭に血がのぼった私は痴漢に気がつくと痴漢の顔を裂こうとしていた。痴漢はやがて泣いてしゃがみこんでいた。
  14. プーチンが日本に経済報復…日本が投資した「サハリン-2」をロシア企業に譲渡=韓国の反応
  15. 【お知らせ】

夜中に散歩していると、襲われているJKを発見。助けに入ると犯人は逃走した。がしかし、その日から俺家へ陰湿な嫌がらせが始まった…

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog






引用元:本当にやった復讐 2

414: 名無しさん 2015/01/31(土)08:46:33 ID:Px9

俺がやったわけじゃないし昔の話だけど、いちおうフェイク入れてます。

夜中、腹減ってコンビニ行って帰ってた時。道端に、行きには無かった自転車が倒れてた。近所の女子高生(A子ちゃん)の自転車だった。(オーダメイドで一目でわかる)

あれ?と思ったら、横の空き地(元田んぼで今は1mくらいの雑草が生い茂ってる)でガサッと音がする。「A子ちゃん?」って声かけたら「ムーッ!」とか「ウーッ!」とか聞こえた。慌てて雑草が分かれてるというか、踏まれてる?ようなところをかき分けると誰か(A子ちゃんだった)がゲホゲホ言いながらえづいてた。

「大丈夫!?」と聞いて助け起こして道路まで連れだした。どうやら男に襲われてたらしく、俺が雑草分け入る音聞いて男は逃げていったらしい。ちなみにまだ何もされてなかった模様。警察は呼ばなくていいとか言われて、仕方なく家まで送っていった。(誤解した親父さんに殴られかけたw)







415: 名無しさん 2015/01/31(土)08:49:57 ID:Px9
その後。
何度かA子ちゃんと会ったら一緒に帰ったりしてたら、俺んちのポストや庭に変なものが投げ込まれるようになった。枯れ葉や泥のときもあれば、拳大の石だったり、生ごみが入ったビニール袋だったり。いちおう交番に行って相談しておいた。ある時、『A子と別れろ』と、いまどき新聞の文字を切り抜いて貼り付けた紙が入ってた。
A子ちゃんの名前はあまり使われない文字があったので、そこは手書きだった。(切り抜きにする意味は…)

まあこれも交番に届けた。ちなみにA子ちゃんと付き合ってる事実はない。たぶん一緒に帰ったりしてて誰か誤解したんだろう。迷惑な嫌がらせもおそらくそいつ。

 

416: 名無しさん 2015/01/31(土)08:56:50 ID:Px9

どうしたもんかなーと思ってたらA子ちゃんに会ったんでその話をした。心当たりは全くないけど、例の襲ってきた男じゃないかって話になった。やっぱ警察に言って見まわってもらおうかーって話しながら家に向かってたら、うちの庭になんか投げ込んでる男がいた。

え、何コイツ?犯人?オイオイ、暗くなってるとはいえまだ夕方だぞ。そう思って唖然としてるとA子ちゃんが「ごるぁああああああ!」って叫びながら突進していった。

ギョッとしたけど、男も同じで、えって顔してた。ちなみに男は毛糸の帽子被ってたけど顔すら隠してねぇ。で、A子ちゃんが飛び蹴りみたいな感じで片足上げて突っ込んだら、股間のあたりにHIT!(あとで聞いたら胸のあたり狙ったけど距離が空いてて下の方に当たってしまったらしい)

男、悶絶。俺、うわぁ痛そう(´;ω;`)

 

417: 名無しさん 2015/01/31(土)09:02:51 ID:Px9

それからA子ちゃん、なんか言いながらイモムシみたいに横になって丸まってる男をゲシゲシ蹴ってた。A子ちゃんを止めて、男に「おーい生きてるか?」って聞きながらA子ちゃんに俺とA子ちゃんの親呼んできてって頼んだ。

結局、A子ちゃん襲ったのも俺に嫌がらせしてたのもその男だった。知らなかったけどA子ちゃんはやっぱりトラウマになってて、夜中に夢見て飛び起きたりしてたそうで。よく分からんが友だちに話して、そいつを夢の中でやっつけよう!みたいなノリで盛り上がってたそうな。

それもあって、男に突進したらしい。ホントにトラウマだったんだろうか、分からんけど、A子ちゃんが悩んでたのは分かった。ちなみに親呼んできた後A子ちゃんは泣きじゃくってて、A子ちゃんの親父さんが怒り心頭でまた男にお仕置きしてた。

男、結局玉は大丈夫だったけど、お仕置きで顔を腫らしてた。警察の人もA子ちゃんを慰めてて、男に対する憎しみが掻き立てられてたのか扱いがなかなかぞんざいだったw

あ、投げ込んでたのは犬の糞包んだコンビニ袋で、5つくらいあった。

 

419: 名無しさん 2015/01/31(土)09:09:58 ID:Px9

その時知ったけど警察にはA子ちゃんの親父さんが相談してたらしく、見回りもしてたそうだ。そういやたまに自転車でお巡りさん見かけたわ…

そっから先はだいぶ後で聞いたんだけど、その男は自転車で颯爽と登下校してたA子ちゃんにストーカーしてたらしい。なにやら存在をアピールもしてたらしいが、A子ちゃんは気付いてなかった。まあ自転車で走ってたし。それで強行手段に出た、と。

もちろん逮捕されてた。

詳しくは知らないけどどうやら執行猶予ついたみたいで、男の両親も出てきて男を殴り飛ばし、性根を叩き直す、ということで生まれ故郷に連れ戻されたそうな。

おしまい。




こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/07/02(土) 15:00:09 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 義弟嫁が曲者過ぎ。義実家に金の無心して数百万借りパク。義弟の束縛、新築の我が家をクレクレ、ローンも払ってクレクレ。選択子無しの私を「欠陥品」と宣い、私の留守に旦那を誘惑…
  2. 元嫁が単身赴任中に会社の直上司に口説かれ不イ侖をしていたから、会社内の競争相手対立派閥にリークして徹底的に叩き潰したったwwww
  3. 妊娠中の保健室の先生に、息子同級生のA『流産パンチ!!』先生「!?」 → トンデモナイ事に…
  4. 【衝撃】 窓口で宝くじを買った。「一等当たればな~」とか考えていたのだが、確認すると100万円当たっていた!!窓口に向かうと・・・!?!?
  5. 【お知らせ】
  6. 彼氏の妹を庇って片足を失った私。見舞いに来た彼父からは「全部お前が悪い。二度と顔見せるな!」と怒鳴られ、そのまま疎遠に。→7年後、彼のSNSを見てみると…
  7. 【衝撃】 コトメ(お嬢様で優等生)の携帯を見た結果…
  8. 2/2【復讐自語り】専業主婦の私、人生に絶望して一人車を走らせる。どうしても誰かに話を聞いて欲しくて男の子二人に声をかけた。車に盗聴器とGPSが仕掛けられてて、旦那にバレたけど…
  9. たまにスーパーの買い物カゴを家や仕事で使っている人見るけど、あれって盗んだものだよね?
  10. 旦那「お前はは甲子園の凄さを分かってない!」私「私は野球に興味ないし、A(旦那従兄弟)とは会った事もないし、1歳の子を連れて応援に行く意味が分からない」と言ったんだが→
  11. 私は6年間「子無し既婚女性」で人から様々なことを言われてきたけど子無しの原因は親の教えのせいかもしれません
  12. 先輩方を追い抜いて、異例の速さで出世した私「仕事が評価された!」→しかし後日、酒の席で語られた出世の『本当の理由』に、私マジギレ。
  13. ワイ痴漢冤罪受けて今帰宅
  14. 韓国人「日本のバブル時代の高校生の修学旅行先」
  15. 【お知らせ】