今週の人気記事
  1. 旦那が本当に大好きだから出張に一緒について行くことにした。出張&旅行でいっつも一緒!
  2. 客「ETCが反応しない」ディーラー俺「電源部分が抜けそうになってただけですねー」→ 店長「工賃を取らずに帰らすヤツがいるか!(激怒」
  3. 酔っ払ってたからナンパ男と何の抵抗もなくセクロス。ありえないシチュに興奮しまくって最高に気持ち良かった(*´∀`*)旦那の顔さえチラつかなきゃ...
  4. 産まれた子供が兄貴に似てきた。俺『内緒でDNA検査してみよう』→嫁「何してるの?」俺『あっ、これは…』→離婚を言い渡されたんだが…
  5. 【お知らせ】
  6. 姉とショッピングモールに出掛けたら、同じ服装、同じカバン、同じ髪型、同じ身長体型、そして私に顔が良く似た見知らぬ他人がいた。私&相手『え?えぇ…?』⇒さらに…
  7. 【唖然】 義父が他界してから一人で暮らしてた義母「お友達が入居してるホームに入りたい、家を売る」→すると!義兄嫁から怒りの電話がかかってきて…
  8. 【( ゜д゜)】 町内でウワサの親子が凸してきた → 母親「うちの娘が弟クンのこと好きで~最終的には結婚するかもだから、家に住まわせて(クネクネ」
  9. 【仰天】 アパートの廊下にホームレスが段ボールハウス作って寝てた。即通報→移動したら、翌日から嫌がらせが始まった。意を決してあることをしてみたらパッタリなくなった
  10. 泥ママ、逆切れして盗んだ物を踏みつぶした結果…
  11. 【愕然】元義兄が離婚してから、毎週うちにきて元嫁の愚痴ざんまい。そして…
  12. 職場の拗らせ40代男『幸せそうな話は聞きたくない!』→既婚者が家庭の話をしただけで、壁を殴って怒る&シカト・・私(拗らせ具合が不気味すぎる…)
  13. 同じクラスに旦那さんが単身赴任のママがいるおかげで家事や育児の愚痴ひとつこぼせなくてモヤモヤ…
  14. 【悲報】「行為の中身がひどすぎる…」”強制わいせつで逮捕”ロータリークラブ元会長らセレブ紳士が”性接待強要の宴”
  15. 【お知らせ】

【修羅場】近所で好奇心の強い子供と遭遇。軽く挨拶すると、ずっと後ろからついてきた!→すると突然、見知らぬ老人から声をかけられて…

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog






引用元:今までにあった最大の修羅場 £13

935: 2011/06/15(水) 00:36:53.85 0

危うく自分が幼児誘拐犯になりかけた事がある。

高校卒業して、一人暮らしを始めた頃の事。写真を撮るのが趣味で、アパートの近くにあった公園の花を撮影していたら「何してるの~?」と声を掛けられて振り向くと、幼稚園児くらいの見知らぬ男の子が二人いた。(男の子達は双子だった)

「写真撮ってるんだよ」とデジカメを見せたら双子君達「凄い!」と喜んでた。引っ越しで人と話す機会が減っていたのと、私の下手な写真で喜ぶその姿が可愛くて双子君達とお喋りした。暫くして、「お姉ちゃん、僕達の写真も撮って~」と言われて撮ってから初対面の幼児に馴れ馴れしくなってる自分に気が付く。

知らない子の写真撮るなんてまずいと思って、双子君達の写真は見せた後気付かれない様に消した。あまり一緒に遊ぶのもまずいと思い、「お姉ちゃんは用事があるからお家に帰るね、君達も気を付けて帰ってね」と言ってバイバイしたつもりだったのだけど、後ろから足音が聞こえてきてまさかと思いつつ、振り返ったら一方の男の子が自分を追いかけてきてた。







936: 2011/06/15(水) 00:38:50.27 0

続き

「お姉ちゃんと遊びたい! これからお姉ちゃんのお家行く!」と言う男の子に慌てる自分。身内の子なら容赦なく叱るけど、赤の他人の子を叱る勇気は無いし、下手したら自分が捕まると思って慌てた。どうしようかオロオロしていたら、もう一方の男の子と男性がやってきた。

「すみません、この子達の祖父なんですが…」と男性が挨拶してくれた。バイバイした後、男の子が「お姉ちゃんに付いていく」と言うも、もう一人は反対。それでも私を追って公園を出て行ってしまったので、急いで家に戻ってお祖父さんを読んできたらしい。

先程の事を説明すると、お祖父さんは孫が迷惑かけて申し訳ない平謝り、私も大事なお孫さんを連れてきてしまってすみませんと平謝り。双子君達はお祖父さんと一緒に帰って行きました。

説明時はもしお祖父さんが私の話を信じてくれなかったらどうしようとドキドキした。その後は会ってしまったら気まずいので、それ以来公園には行かない事にして数年後引っ越した。子供の好奇心の強さをあの時初めて痛感して、今でも自分は迂闊だったと反省している。


943: 2011/06/15(水) 08:56:35.21 0
>>936
そのまま無視して歩き続けて、子供が迷子→事件や事故にまきこまれるよりも
いい対応だったと思う。普通の親ならついていったお詫びと、止まってくれたお礼を言って
終わるよ。

 

937: 2011/06/15(水) 00:50:50.16 0
迷子の子どもを家に送り届けたのに
誘拐犯扱いでタイーホされてしまった青年がいたよね


941: 2011/06/15(水) 07:35:01.01 0
>>937
これ数時間たってたんじゃなかったっけ?

 

938: 2011/06/15(水) 01:12:21.37 O
車に乗せたのがやばかったんだっけ?せちがらい世の中だよ


939: 2011/06/15(水) 01:40:32.58 0
それどころか夕方、と言うよりもうほとんど夜に近い時間帯にフラフラと遊んでた子に
「危ないから早く家に帰れ」って帰宅を促した人が不審者として逮捕されたとか、
親にご飯もらえなくておなか空かせてた子供を自宅に上げて
ご飯食べさせてあげたお爺ちゃんが逮捕されたとか…

 

940: 2011/06/15(水) 02:07:03.39 0
>>939
キチ親が放置してるのが悪いのにね。
他人のせいにしないと立場が悪くなるって考えるだけの頭はあるのか。



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/05/16(月) 15:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 特定の男(後輩)と仲がいい彼女に、俺「2人だけで出かけるのはいい気がしない」→彼女「後輩と2人でどこそこ行った〜」俺「……(頭おかしいのか?)」
  2. 【困惑】 私の父が司法書士をしているのがわかって、近所ママ『ウチもお願いして!』私「手数料はないけど…実費はかかるよ?」 →私「そろそろお金...
  3. 1/3【不倫修羅場】彼女が職場の上司とまた浮気していた。もう許さん!俺はブチギレた→彼女上司「彼女を愛してる。君は別れてくれ」寝言をほざくな...
  4. 【後編】 嫁が事故で他界後、息子がおねしょするように。息子の面倒は娘の担当なので「いい加減に面倒を見るな。母さんに申し訳ないと思わないのか...
  5. 【お知らせ】
  6. 父親が統合失調症を発症したために俺が婚約破棄した。婚約者から着信あるけど、やり直そうなんて言えない
  7. 仲良くもないママ友が夫経営の飲食店に行き、飲み食いしては私と仲良しアピール。気を使って夫は特別なサービスしたりタダにしたりしてたんだが、その人は私にはその事を一切言わず…
  8. 1/2【伝説級のクソ女】旦那が勝手にDNA鑑定して、自分の子供じゃないと分かったら子供と私を捨てました。そのせいで彼氏との関係も気まずくなった。世間の常識はどうあれ私は悪くない。
  9. 私が食い尽くし系だと言いふらされた。私が注文して会計した物を完食して何が悪いの?
  10. 姪(5歳)が泣きながら兄嫁実家から帰ってきた。兄嫁「妹にスカートとか取られて…娘に『いいの?』って聞いたんだけど」私(いやいや…)→ 結果・・・
  11. 【愕然】元義兄が離婚してから、毎週うちにきて元嫁の愚痴ざんまい。そして…
  12. ワイ社会人4年目、退職を決意
  13. 【修羅場】嫁の不貞行為、そして中絶が発覚!2人のメールのやり取り、間男の名前記入された中絶同意書、中絶ゲロッた会話の録音。間男は完全無視決め込み。これだけで証拠になる?
  14. バレンシアガさん、22万円の新作シューズを発売。お前らに似合いそうだと話題に
  15. 【お知らせ】